プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年05月20日(水)

どどぉーん!

今日も、元気に・・・。

P1040753.jpg   P1040754.jpg









P1040755.jpg   P1040756.jpg












そして・・・。











P1040758.jpg












P1040326.jpg

小猪のそのお口といえば・・・ねぇ~。

(ヒント:右上にシマシマが見えてますっ^^;)








きのう長いキョリを走った後、1週間ぶりくらいで・・・計りました。

そしたらねー。 ふっふっふっ。

BESTくんの背中が見えてきましたよ~。

長いみちのりだったわ♪とひとり悦に入り、ゆうべプチ宴会やっちゃった! あれれ?

今日、計るのはやめときましょー^^


banner2.gif  a_04.gif  ←半年弱で約8キロ。 本が書けるかもしれないっ♪ ぽちっ☆

 

Comment


    
 

U字溝から 飛び出して向かった先は...
なんだかドアップなのかな?よく見えな~い!!
でも、ヒントがシマシマって事は、ちゃいさんに激突??
ん~でも、そう思ってもう一度写真を見てみても
ピンとこないなぁ・・・
あっ、ちゃぶ台状態のドアップかな??
なんか違ってたら恥ずかしいですが そんな感じに見えます♪
昨日、ドライフラワーの材料を買いにホームセンターへ
行ったのでU字溝を見てきました!!
ちょっと持ち上げてみたんですが 重くてビックリ!!
とりあえず偵察のみで帰ってきちゃいました♪

2009/05/20(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

シマシマがちゃいさんだってのはわかるんだけどねぇ?
小猪ちゃんのお口・・ベロが見えてる?
なんかもらったのぉ?  違うか・・

ちゃいさん 8キロやせたんですか~?
本書いたら 送ってください!

2009/05/20(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

こんにちは!
昨日はあんなに打っちゃってすみませんe-45
でも今日も勝たせて頂いちゃいますよ。
小猪ちゃん、そわそわしてどど~~ん?
ちゃいさんの上だよね~でもなんだろ~・・・わからん。。。
なんかウマウマか?
 
半年で8kg?出版社にたれ込んで見ては?

2009/05/20(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

いいなぁ~半年で8Kgか・・・
半年で10Kg太った経験はあるんだけどな。

ちゃいさん見習ってそろそろダイエットしなきゃ~。
って思った矢先に挫折しちゃいました。

2009/05/20(Wed) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

半年で8kgですか・・・すご~い!!がんばりましたねー!
ひと月1kgちょいペースだから、理想的では。
やっぱり運動ですよね?ね?
もう夏だし、どこを痛めているわけでもないので、私もちゃいさんを見習って動き始めようと思います。
・・・とりあえず、明日から。ぐびぐび。

2009/05/20(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

半年弱で8キロ痩せたんですか。
しかも、走っているから健康的な痩せ方ですよね~。
背中がスッとしている人ってカッコイイです。
同年代の草刈民代さんの背中とか惚れちゃいます^^
小猪ちゃん、そんなに急いで何があったのかな?^^

2009/05/20(Wed) | ひーこ | URL | Edit
 

お口かわいいですね~(*´∀`*b)e-51e-51
うさぎの好きなところ№1は お口 です☆★

あたし2ヵ月で8キロ太ったことあります。笑
その時はダイエット頑張りましたe-2
最近また太り始めたので、夏に向けてダイエット頑張らねばe-483

2009/05/20(Wed) | ミッフィー | URL | Edit
 

半年で8kgか~。すごいですね~^^*
運動をして痩せられたから、とても健康的です!
一時、ウォーキング~♪なんて張り切ってやってたのに、
今は、じ~~ぃっとしているだけの毎日。。。
ダメですねぇ^^;
ちゃいさんを見習わなくちゃ♪

2009/05/20(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんわぁ~
「みなさーん」の小猪ちゃんいいお顔ですね
とーってもかわいい(≧∇≦)b
そしてどどぉーんは一体何だろう・・・
何かおねだり中?Ansを楽しみに待ちたいと思います^^

ちゃさん半年弱で-8kgですかー!!なんて羨ましい
ひめラビはすこ~しずつ増量傾向です(--;)
海が好きなので夏までに痩せたかったなぁ~とすでに諦めモードです
ひ「ちゃいさんしゅごいですね~うちのママしゃんにも見習って欲しいでしゅ^^
  わたちも頑張って走るでしゅよ~^^」

2009/05/20(Wed) | ひめラビ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

U字溝は、絶対、男手が必要ですっ!^^
ムリしちゃうと、腰やっちゃいますよー。
で、どどぉーん写真・・・大せいかーいっ♪
小「ちゃいさんが、つまんない写真使うもんだから、
キチョーなお時間をごめんなさいですぅ。でも、当ててくれてとーてもうれすぃですぅ♪」


v-16ゆーしゃんさん

ヘヘヘ。あんな写真さえ使いたくなっちゃうおバカなワタシ^^;
で、それでも、まだBESTじゃないって、
どんだけぇ~?ですよねっ。テヘ。

2009/05/21(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

昨日も、うっ・・・><;
にしても、こちらではG戦のTV中継、ホント少なくて。
昨日なんてBSでさえやってなかったんですよー。
やっぱ北海道は、ハム戦ぜんぶ放映しますか?
で、いけますかねぇ~? 印税生活も夢じゃない?^^


v-16のり@わんこ商会さん

それでも、まだbestじゃない・・・(^^ゞ ゲッ。
ワタシも似たような増え方でため込んだお肉たちですよっ^^

2009/05/21(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

そぉそぉ、決起宴会 集会をまず開いてぇ。 グビグビ・・・って^^;
ワタシの場合は、
やっぱ走れない時の「ストレス」からの過食がイチバン大きかったですぅ。
で、走りだすと、
自分の体のどこに余分なお肉がついてるかひしひしと分かるんですよねー(^^ゞ
でも、ちょっと減っては、うれしくって宴会ですから、まだまだ時間かかりそー。テヘヘ。


v-16ひーこさん

あぁ、なんかわかります^^
凛としたぶれない強さ、ありますよねー。
中国時、住んでいたマンションにはお風呂場に大きな鏡があって、
なにげーに見た自分の背中に「・・・あなた、だれ?」とつぶやいた経験がありますぅ(^^ゞ

2009/05/21(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ミッフィーさん

写真を撮るまで、
ウサギさんのお口があんなに変幻自在に動くなんて知りませんでした^^
あーんなちっちゃいお口で、ヒトをメロメロにさせちゃいますよねっ♪
で、夏には水着を着なくちゃですよねー。
露出が少ない生活送ってると、お肉ためちゃって、ためちゃって(^^ゞ


v-16みーままさん

ぃえぃえ、それでもまだbestじゃないって、
いったいどれだけため込んでたんでしょー(←もう他人事っぽい^^;)。
運動しなくても、フツーに家事してたら、けっこうな運動量だと思うんですが、
ワタシの場合、そこから手抜きだしっ(^^ゞ デヘヘ。

2009/05/21(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

小「おほめいただき、光栄でございますですぅ~^^
あまりにうれすぃので、このお口のまま、姫ちゃんママさんにぶちゅぅ~v-207
ごっ、ご迷惑をおかけいたしましたっ^^;
本日の勤務に差し支えなければいいのですが・・・。フフフ。
でね・・・。
それでも、まだBESTの背中が見えただけって(^^ゞ
今までなにしてたんだか・・・我ながらおそろしーですぅ。ギャー。 

2009/05/21(Thu) | ちゃい  | URL | Edit