プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年05月14日(木)

不翼而飛(羽もないのに飛んでいく)

今日も、ぴんぽーん♪

P1040686.jpg   P1040714.jpg

小猪にお披露目するヒマがないくらい・・・。

宅配業者のおじさまと顔なじみになるくらい・・・。



どんどん来ます。



まだまだ来ます。



ワタシがぽちぽち押してるから、来るんですが^^;



そして、毎日、必要最低限の(はずの)H部屋の日用品の買い物にも行ってます。



・・・諭吉よ、そんなに急いで、どこへ行く。








そんなコト、一切お構いなしのこのお嬢は、暑い夜に、毛布にくるまり

P1040594_20090513090240.jpg












肌寒い朝に、U字溝でくつろぐ。

P1040716.jpg

にしても、お嬢サマ・・・







なぜ、にらむ^^;







追記

いま買ってるものは99パーセント、プロジェクトH用のものです。

日帰りHとなると、すべて倍ずついるので・・・・。

多頭飼いって、やっぱり大変^^;って、こんなトコで実感してます。





banner2.gif  a_04.gif ←ランキング参加中。 いつも応援して下さってるあなたに感謝っ♪

 

Comment


    
 

そうなのです、うさぎって不思議。
寒いだろうと思ってると、ちゃっかり冷たい場所に移動してるし・・
毛布は「安心するんじゃない?」って番頭が言ってました。

しかし・・・買いましたねぇ。
トイレや牧草のボールも新調?
空気清浄機はこの際何台あっても困るものじゃないけど。
我が家は各部屋1台、。
暮らしてる6畳には24畳用が2台。台所も当然あります。
一泊で出かける時は、空気清浄機を車に積んで行きます。
もうないと暮らせない・・・

2009/05/14(Thu) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

わぁ いっぱい買いましたねぇ☆
私も最近通販でう~たんのものを買いましたが
通販だと、あれもこれも買いすぎちゃいます。
空気清浄機、買ったんですね!!
うちも、今は1台しかないので買おうかと思ってます。
それにしても、毛布に包まる小猪ちゃん
気持ち良さそうに寝ていますね♪
見ていて暑さを感じないのは なぜ??
U字溝いいですね!! うちも欲しいかも♪
でも、運ぶの大変そう...

2009/05/14(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

あこがれのU字溝がある・・・しかもころんしてる・・・。
も~、麦が小猪ちゃんを羨ましがってしかたないです。
「部屋キレイだし!広いし!芝生もあるし!別荘もできそうだし!!」毎日目線で訴えられます・・・黙殺。
同じ環境をもうひとつ、と思うとそりゃあ諭吉さんも忙しいですよね。私も麦の物に関しては、諭吉さんはマッハの速さで飛び立って行きます。一緒?♪

2009/05/14(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんにちは!
H部屋用グッズいっぱい届いてますね。
そうだよね、完璧に二重生活だもんね。
うわ~福沢さんが~。
多頭飼いされてる皆さんはほんと大変ですね。
小猪ちゃん毛布とU字溝の用途がちょっと違うような(笑)
でも、使ってくれてるからいいかぁ。

2009/05/14(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

すごい!ほんとにいっぱいだ!!
これだけあったら、プロジェクトH終了後
もう1ウサお迎えできちゃいますね~!


我が家も夏に向けて、U字溝か土管か・・・
どっちか買おうと計画中です♪

2009/05/14(Thu) | 8888 | URL | Edit
 

ほんとだ、小猪ちゃん、プロジェクトH終了したら オムコさん貰おうよ(笑)
充分所帯道具揃ってるよ^^
ちゃいさんっ、考えてみる?

これって 陶器のトイレよね。
夏涼しいかな?って思うのよね。
どうかしら?
いや ベッドとしてだけど・・

2009/05/14(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

番頭さん、ビンゴかもぉ~♪
小猪が、こーやって毛布にくるまれるのって、
9割がた、おじさんが家にいる時デス^^; コマッタモンダ-。


v-16かずみちんさん

かずみちんさん、すっるどーい!
ハンパ無く重いんです。
ワタシは、買ってきて♪と頼んで、
家に来てから、こんな重いんだーって気づいた次第で(^^ゞ
一人では、動かせませんね・・・。
でも、小猪のお気に入り度は、想像以上でしたよっヽ(^。^)ノ

2009/05/15(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

初のU字溝ごろんちょ写真でしたっヽ(^。^)ノ
いつも一瞬しかしないので、ホント偶然とれた1枚♪ メチャウレシ。
で、一緒♪一緒♪
自分のモノだと、100円でもなかなか決心つかないのに、
小猪のだと、「えぇぇぇぇーいっ! ポチっ♪」て押しちゃうんですよねー^^
てことで、麦くん、写真に写ってないとこでは、悲惨なちゃい家なんですよっ(^^ゞ


v-16あめちゃんさん

ここは、ひとつ!おじさんに踏ん張ってもらいますっヽ(^。^)ノ
諭吉の逃げ脚に負けないように、ドンドン搬入してもらわなきゃ♪
で、ホント、不思議な子^^;
温度計の数字では理解できない行動するんですよねー^^

2009/05/15(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

U字溝、想像以上に気に入ってくれてますよー^^
でもね、場所とるの&重たいの(^^ゞ
土管も考えたんだけど、小猪、大きさ的に入れないかも・・・って^^;


v-16ゆーしゃんさん

やっぱりその考え、浮かんじゃいますよねー♪
ワタシもチョット前から頭をかすめちゃうんですよ・・・。
また、さらちゃんむーちゃんの仲良しぶりを見てると、さらにぃ~(^^ゞ
本気で悩んじゃうワタシなのですっ。
で、イイ感じだと思います♪
まっ、小猪の場合は大きさ的にベッドにはなりませんが^^;

2009/05/15(Fri) | ちゃい  | URL | Edit