プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年11月20日(木)

せつない

ねぇねぇ小猪、ちゃいのこと好き?

P1000447.jpg


ねぇったらぁ、好き?

P1000448.jpg


ねぇ小猪~~~~~~好きぃ~~~~~?

P1000451.jpg



ぴょんぴょーん



P1000453.jpg

え゛っ! なんか納得いかないけど、まっいいかぁ。


この後、一口でびわの葉を取り上げられた小猪はダッシュでお家に帰って行きましたとさ。
せつない・・・
banner2.gif ←人気ブログランキング参加中。よろしくですぅ。
 

Comment


    
 

No title

小猪ちゃん、ご飯と毛繕いに夢中ですね~
でも、びわの葉はそれら中断しても食べたいものなんだ~
やっぱり美味しいのかなぁ?
うちのにはあげた事ありません。
ちょっとせつない・・・なんかわかります。

2008/11/20(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

No title

うんうん♪お仕事をしているのに声を掛けられても困るよねぇ~(^^ゞ
身だしなみを整えるのは時間が掛かるものよね♪
大好きな、おやつを貰う時は良い仔にしなきゃ、貰えなくなるもんね!(^^)!

↓で、うさタッチはピョンも中々出来ないんですよ【汗】
以前よりは回数は多くなっているんだけど、タッチすると直ぐ手が床に付いてしまう~【笑】
小猪ちゃんのタッチ姿が可愛いよ♪ピョンと一緒に長い時間立てるように
練習をしようか(^O^)/

2008/11/20(Thu) | 刹那 | URL | Edit
 

お返事

v-16あめちゃんさん

もう1年以上一緒にいるのに結構片思いしてます^^;
「追えば逃げる」-
チョットそっけなくしたり、一緒にいる時間が短いとネゴネゴしてくるのわかってても、惚れた弱み。
引けないんですよねぇ~。

びわの葉は自分でも食べたけど、なんでそんな好きなのかわからん味ですv-394 私的には牧草のほうが美味しかったですyo。


v-16刹那さん

うさタッチー小猪だけじゃなかったのねぇー^^
全身ブルンブルン震えながら頑張ってますぅ。
う~ん、立ったところで、視界がさほど広がるとは思えないんだけど^^;
そこで体力つかったら逃げられないよーってよくアドバイスしてるけど、聞き入れられませぇんv-409

2008/11/20(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

No title

わぁ、せつないi-238
追うと逃げますよね~!
もっとベッタリしたいのに!!って
私もいっつも欲求不満です(笑)

2008/11/20(Thu) | みずき | URL | Edit
 

御返事

v-16みずきさん

飼い始めの頃、私が居なくてもモリモリごはんが食べれる強いウサギさんになってもらおう!と思った通り、自立心の強いウサになっちゃいましたv-408
でも、私に依存してくる時もあるんですよぉ。また、後日その秘密を…

2008/11/21(Fri) | ちゃい | URL | Edit