プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年05月10日(日)

最大的問題是・・・(最大の問題は・・・)

あれこれ思い悩むワタシをよそに・・・

P1040625.jpg

スタンバイOKの小猪サマ^^  順応性ありますっ。












チョットじらすと・・・

P1040623.jpg

に、にらんでるぅ~^^;












P1040624.jpg

抱きついて とびかかってきます。












P1040627.jpg

ワタシなんかより、よっぽどへっちゃらに乗り切ってくれそーな、たのもしぃ小猪サマ。












カメラを手にストーカーするワタシに・・・

20090509-170514-30400300.gif

こんな余裕なおすがたもっ。












でも、ひとたび、オジサンが近付いてくると・・・。

P1040631.jpg

「おみみ、ぴこーん!」で、固まっちゃう。



あたらしぃお家よりも、おじさんの方が問題なのね^^

そこんとこは、しぃーらないっ♪






banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  のひと押しプリーズ。

 

Comment


    
 

ちゃいさん宅は母娘で仲良く暮らしてるから、
もしかして「部外者」って思われてるとか??

小猪ちゃんは環境が変わっても、
ちゃいさんが側にいてくれれば大丈夫なのかも。
ということは、ちゃいさんと小猪ちゃんが2人で避難?
ちゃいさんは工事修理まで通うとか?


2009/05/10(Sun) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

そっかぁ~。

お久しぶりでございますぅ~。
そっか・・間もなく大規模改修工事が始まるですね。
うちの小規模改修工事約3週間でも ちょっと体調をおかしくしたからなぁ~。
音と匂い・・確かに 小猪ちゃんにとっては しんどいかもね。
でも ちゃいさんがそばに居てくれる時間があるから 大丈夫かな?
どうにかこうにか・・・がんばって乗り越えてほしいと願うばかりです。

新しい環境には順応性は ばっちりだね*^^*っが・・・未だに おじちゃまには鋭い反応ですわぁ~^^;

2009/05/10(Sun) | たかぽん118 | URL | Edit
 

小猪ちゃんは、結構たくましいかもですね~^^♪
ちゃいさんが傍にいてくれれば、
ちょっとしたことでは動じないんじゃ^^
小猪ちゃん、頼もしいなぁ。。。
順応性、かなりあると思いますよ☆

2009/05/10(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

これだけ慣れてくれてたら、大丈夫そうな感じがしますね。
たくましい!!
小猪ちゃん、ちゃいさんをよろしくね^^

GIF、うけました(笑)
実際の動きを見てるみたいに早いんだもん。
こんなこともできるんですねぇ。

今日はおじさんに加油~!

2009/05/10(Sun) | 8888 | URL | Edit
 

おぉ~小猪ちゃんったら早速たのもしいお姿
新しい環境にもしっかり順応してくれてそうでいい子だねぇ~(涙)
その調子でちゃいさんを安心させてあげてね^^v
小猪ちゃんもちゃいさんが傍にいればそれだけで「ホッ」とするよね~!
いつもラブラブで信頼関係もバッチリですもんね^^
「もぉっ!」の小猪ちゃん余裕たっぷりですね
とってもプリチー^^ポチポチッ☆

2009/05/10(Sun) | ひめラビ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

ホントどんな形になるか始まってみないとわからない・・・
ってトコなんですよねー^^;
できれば二人で「日帰り避難」って形でいければいいんですが。
おじさんが戦力にならないのは、きついですよー(^^ゞ


v-16たかぽん118さん

不安になるだけなっちゃったので、
もう「別荘があるめずらしいrichなウサギさんなんだよー♪」って、
セレブ心をくすぐりつつ、楽しんじゃいますっ。
おじさんとの関係は・・・・知らんっ!二人でなんとかしてくれっ!v-411て感じ。

2009/05/10(Sun) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

あたたかいコメントありがとですっ♪
今までの様子を考えても、
ワタシが思うよりずっとたくましぃ(図太い?^^;)子だと思うんですよね。
みーまんくんも小猪も、ダイジョブ♪ダイジョブ♪  ねっ。


v-168888さん

元気になる言葉、ありがとですっ♪ うんうん、ダイジョブですよね。
で、小猪の高速カイカイは・・・こんなもんじゃないんですよぉ~v-411
ワタシがナデコをした後が、イチバンはげしぃ(^^ゞ
そんな子ですぅ~。テヘ。

2009/05/10(Sun) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

いつも応援ありがとですっv-354
「ここでゴハン食べるんでしょ」って、
あたらしぃケージの前で待ってる姿は笑えました^^
どんだけ食い意地がはってるのぉ~って。
小「姫ちゃんママさん、違いますぅ~^^
えっとぉ、ちゃいさんは、わたくしと居るとホッとするみたいですけど、
わたくしはゲッて感じなんですぅ」

2009/05/10(Sun) | ちゃい  | URL | Edit
 

遅い時間に、コメントしてゴメンナサイ。
小猪ちゃん、しっかりしてますね!
何より「若い」のだから、多少のことは乗り切れると思いますよっ!
それより、ちゃいさんが思い悩みすぎると、小猪ちゃんが察しちゃうと思います。
めったにない体験、楽しむくらいで・・・て、無茶ですかね。

2009/05/10(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

フフフーv-398
いつもなら夢の中なんですが、今日は起きてるんですよぉ~♪
・・・って自慢する時間でもないので、もみむぎさんも謝らないでっ^^
で、「ウサギさんに別荘までプレゼントしたおバカな飼い主&セレブなうさぎ♪」ってことで、
楽しんじゃいまーす。

2009/05/10(Sun) | ちゃい  | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃんたのもしいね!
これなら今年いっぱいなんとかなりそう。
あっ!でも問題はそっち~?
それは今後ず~っと続く問題だね(笑)
ぽちぽち☆

2009/05/10(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
そぉ、そっちぃ~^^
そこまで面倒見切れん!って感じですよぉ(^^ゞ
まっ、永遠の母子家庭・・・楽しんじゃおー♪

2009/05/11(Mon) | ちゃい  | URL | Edit