プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年05月06日(水)

再一次(もういっかい!)

さっ、小猪~。

仕方ないから(笑)、ちゃいさんが抱っこしておろしてあげるよっ。

P1040450.jpg












ほらほら、強がってないで、

P1040452.jpg












ちゃいさんを頼りなさ・・・ぃ・・・

20090504-131409-02210500.gif












あー! 降りちゃった・・・。 グス。 ワタシの目論見が・・・。

P1040442.jpg












・・・なんて、うっそぴょーん♪



P1040459.jpg







楽しんでくれたようです。

この後も何度かのぼったりおりたりを繰り返してました。

でね、毎回、ちゃんと芝の上におりてたんですよ~。

ウサギさんもいろいろ考えてるようで。   カンシン♪ カンシン♪





banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  のひと押しプリーズ。

 

Comment


    
 

あら、抱っこはできなかったんですか・・・残念。
なかなか思い通りには行きませんねぇ。
「はぁ?抱っこ?何いってんですか、ちゃいさん」と言う、小猪ちゃんの声が聞こえるようですv-407

2009/05/06(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

大人になったのね・・小猪ちゃん。
こうやって親離れしていくのね・・・v-409
ちゃんと芝の上に降りるって、頭いいねぇ

2009/05/06(Wed) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

小猪ちゃん、
上ったり下りたりするのが楽しいのかな?
ちゃんと、芝の上に着地するのを考えてるなんて優秀~♪
でも、ちゃいさん。
抱っこしたかったですよねぇ。。。^^

2009/05/06(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

ちゃんと芝の上に降りるなんて、
小猪ちゃんかしこいですねっ。

飛び降りるときの、ちっぽがかわいいです。

2009/05/06(Wed) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

ワタシにも、聞こえてきましたっ(^^ゞ
小猪的には、意地でもさせてなるものか!って感じなんでしょーね♪^^


v-16のり@わんこ商会さん

うしくんみたいに、
すがるような瞳で見つめて、
頼ってくれるとうれしぃんですけどね^^; 次の手を考えねばっ。

2009/05/06(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

はいっ・・・したかったですぅv-398
困った場面では、
あちらから「抱っこ、抱っこ」ってお願いしてくれるかと思ったんですが、甘かったです^^;
みーまんくんは、抱っこ好き?


v-168888さん

ぎりぎりきわどい高さなんですよね、きっと。
なので、ジャーンプって感じではおりなくて、
胴をにょろ~んと伸ばして芝の上に^^
だから、抱っこしてあげるって言ってるのに・・・ねぇ♪

2009/05/06(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

登ったり降りたりが楽しいのね(^O^)/
元気な小猪ちゃんが見られて、おばちゃんは嬉しいよん♪
アレッ!チョット見ない間に大きく成ったかなぁ~【笑】
羨ましいなぁ~小猪ちゃんには専用の芝生の場所があって!(^^)!

ピョンのブログに温かい言葉を有難うです♪
パワーを沢山、送って頂いたお蔭で元気に成って来ました(^^)/~~~
本当に本当に有難うですm(__)m
是からも宜しくお願いしまぁ~す♪

2009/05/06(Wed) | 刹那 | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃん相当縁台気に入ったみたいですね~
昇ったり降りたり面白そうだもんね。
降りる時は足に負担のかからない芝の部分に
降りるんだ~考えてるね。
でも、ちゃいさん抱っこできなくて残念だね。

2009/05/06(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちゃいさん残念でしたね...
小猪ちゃんちゃんと安全確認してからの
ジャンプ偉いね~★
もう一回乗っていい?って聞いている小猪ちゃん
かわいい★楽しいことは何度もやりたくなるよね??
気に入ったんだね?!
今日はプロジェクトHの報告ないんですかぁ。。。
残念(´;ω;`) 明日は...楽しみにしてますよ~!!

2009/05/06(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃん自分で降りちゃったのぉ~ざんね~ん(><)
でもちゃんと安全確認して芝生の上に着地なんて賢いわね~^^
そして「えいっやぁっ」のちっぽとってもかわい~い!
やぁっの時もギリギリ縁台に足かけてるのかな?
ぴょんってよりはにょろ~んって感じなんですね^^
本当はちゃいさんに甘えたいんじゃないの~^^?
小猪ちゃん恥ずかしがらずにウルウルおめめで抱っこおねだりしちゃえ~^^ウフフ
上目遣いの「もいっかい、のっていい?」のお顔にも
キュン(≧ω≦)って感じですぅ~!愛を込めてポチポチ☆☆

2009/05/07(Thu) | ひめラビ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

おっきくなりましたぁ? しばらく体重はかってないなードキドキ。
最近ね・・・よく食べるんです^^;
なんか今までごはん全然もらってなかったかのようにがっついて。
ありがたいコトなんですけどねっv-398
刹那さんもピョンちゃん・小猪に負けないくらい、いーっぱい食べてね^^
いつも刹那さんの頑張りに、ワタシも元気と勇気をもらっていますヽ(^。^)ノ


v-16あめちゃんさん

あのちっさい頭で、いろいろ考えてるんでしょうね^^
のぼる時も、芝の上から背伸びして、にょろ~ん!って。
まっ、そんな考えずに、ワタシをたよりゃあいいものを!v-398 ねぇ~。

2009/05/07(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

はいっ、残念でしたぁ・・・(´;ω;`)グスン。
でも、いつもはのっちゃいけない縁台だったので、
一応、「おこられるかな?だいじょうぶかな?」って、
ワタシの顔色見ながらやってたのが、かわゆかったです(おバカ^^;)
今日は「連続タッチ!」のプロジェクトHです♪ よかったら見てやってくださいませ^^


v-16ひめラビさん

いつもありがとですっv-354
そぉです、そぉですっ。遠くに跳ぶんじゃなくて、真下に「にょろ~ん」でした^^;
なんか見てる方は、「えぇ!頭から落ちるー!」って感じなんですが、
ちっぽを最後まで残して、スローモーションのように♪
なので、今日のは、ぼけぼけじゃないんですぅ~ヽ(^o^)丿 デヘ。
小「姫ちゃんママさん、それはできぬ相談でござりまするっ♪
ちゃいさんに抱っこされるくらいなら、のぼらないですぅ~」
本気でそー思ってると思います(;一_一)

2009/05/07(Thu) | ちゃい  | URL | Edit