プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年05月03日(日)

計画H(プロジェクトH)

昨日の夕方、河原を走っていると、

前方に、自転車を止めて語らう男性ふたり。



P1040396.jpg





ワタシが、その横を通ろうとしたとき、

土手に胡坐をかいて座っていた方の男性が、小石を川面に投げながら・・・



「もう、何もかもバカバカしくなってさぁー!」 っと、大声で。





P1040401.jpg





ウン。 みんないろいろ抱えているんだ…。





P1040404.jpg





みんな、しんどいコト抱えてるんだよねー。





P1040398.jpg






でもね、その男性ふたりの推定年齢、10歳前後・・・。



GWのさなかに小学生が・・・かなしすぎるよっ^^;





P1040416.jpg





失礼なっ! ワタシだって悩んでるんだよー。



この100年に一度の経済危機をちゃい宅にもたらした 「プロジェクトH」 を、

どーすれば成功させることができるかって!





P1040535.jpg



「ん? それって何?」ってまだ聞かないでね^^

近々・・・追々・・・そのうちっ♪




banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  のひと押しプリーズ。

 

Comment


    
 

えぇぇぇぇぇぇぇ!
「ん? それって何?」って聞きたくなりますよぉ!

続きを楽しみにまってます!!!!!

2009/05/03(Sun) | 8888 | URL | Edit
 

気になる~!
次の更新が待てない・・・

小猪ちゃん、何か沢山買ってもらった?みたい。
いいなぁ・・・・

2009/05/03(Sun) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

なんだろう・・・すっごく気になる!
これって小猪ちゃん新居?別荘?
本当に小猪ちゃんのなのかしら?
もしや妹や弟誕生?
気になるぅ~!
続きをワクワクドキドキしながら待ってます(><)!

2009/05/03(Sun) | ひめラビ | URL | Edit
 

軽量タイプ・・ロップイヤー・・・・・・??
モノとしては クイックサークルってのも気になる・・
サークル増やそうかと思ってるのよ。

それにしても 小猪ちゃんって いつ見ても い~い表情するよねぇ^^
もしかしてちゃいさんに似てる?

むむむむ・・ちゃいさんちは 100年前にも経済危機があったんだ。
・・・・ってそう解釈してもなんの違和感もないちゃいさんって・・ナニモノ?(^〆^)ヾ

2009/05/03(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

う~~~~ん^^;すっごく気になります。。。

小猪ちゃんに兄弟ができるとか^^?


・・・ちゃいさん、早く更新して教えてください♪

2009/05/03(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

プロジェクトHってなんですか?

最後の写真がとっても気になりますねぇ~。

2009/05/03(Sun) | なちゅ | URL | Edit
 

こんにちは!
少年よ、なにがバカバカしくなったのだ?(笑)
プロジェクトHって一体・・・
そして色々なうさぎさんグッズ・・・
もしかしてもう1人お迎え?
またまた気になるですよ。
ポチポチ☆

2009/05/03(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

でへへへへへへへっ(^^ゞ
気長にお願いしますっ♪


v-16のり@わんこ商会さん

はい、買いましたっ。
福沢諭吉がすっごい勢いで飛んでく2009後半ですv-356


v-16ひめラビさん

えっとね、ひめラビさんには、チョットお話しちゃってるんで・・・^^;
「あっ!」と思っても、ナイショ♪ナイショ♪
ワタシは、このことで白髪がまた増えそーだよーv-356

2009/05/03(Sun) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

小「ぃやんっ♪ おほめいただいて超うれしぃですぅ。
でもね、ちゃいさんに似てるっていうのは、わたくしてきに・・・v-40ですわっ♪」
だってぇ~^^;
まっ、ワタシは「ジャージで一升瓶」がイチバン似あうv-343と言われた、
そんなヤツですので、嫌がられるのも無理はないかとっ(^^ゞ デヘ。
で、このクイックサークル、びっくりしました! 広告に偽りなし。
軽いデス! コンパクトです! なかなかイイ感じですよ~ヽ(^o^)丿

2009/05/03(Sun) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

う~~~~~~~~~ん^^;
気長におねがいしますっ♪


v-16なちゅさん

H!
は?ひ?ふ?へ?ほ?   v-411


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
よかった~。
小学生くん達のネタ、食いついてもらえてっ^^;
すごいタイミングで、通り過ぎる瞬間に、あのセリフと小石投げですから!
ドラマの収録でもやってるのかと、TVカメラを探しちゃいましたv-398

2009/05/03(Sun) | ちゃい  | URL | Edit
 

気になる 気になる~?!
小学生の会話も 何で何もかもバカバカしく
なってしまったのか気になりますが、
それよりも最後の写真が~!!!
気になる~~~!!!
新しい子をお迎えするんじゃないかと思うけど~???
近々・・・追々・・・そのうちっ♪なんて待てません!!
ちゃいさん、早めにお願いします★

2009/05/03(Sun) | かずみちん | URL | Edit
 

その買い物・・・次が気になります^^
ちゃいさん、早く、早くぅ~♪

小猪ちゃんの後頭部の毛色
耳のすぐ下から栗色なんですね~。
ほわほわした感じがセクシーです^^

2009/05/04(Mon) | ひーこ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

いくつになっても、いくつでも、悩みは尽きないようですねっ^^;
ワタシも、「どーした?どーした?」って聞きたい欲望を抑えるのに必死でv-356
プロジェクトの方は・・・毎日小出しにっ♪ テヘヘ。


v-16ひーこさん

ありがとですっ♪
このnapeの色合い、ワタシも大好きなんです^^
でも、ちっちゃい頃より、少しずつ色が薄くなっていってるようで、
やっぱ、これも「老化」?v-398
我が家の福沢諭吉には、羽がついているようです (^^ゞ
さっ、ロト6、買いにいこー!

2009/05/04(Mon) | ちゃい  | URL | Edit