プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年05月05日(火)

黄金周的大冒険(ゴールデンウィークの大冒険)

GW。

でも、いつもと同じ生活を送る「ちゃい&小猪」。

そこで、小猪にもチョットした刺激を♪



いつもは横に倒して置いている、チョット高さのある「縁台」。

今日は、フツーにたててみました。





P1040428.jpg

置き方を変えただけで、キョーミシンシンの小猪。












P1040431.jpg

小猪なりに、いろいろチェックしてるようです^^












P1040433.jpg

「どーぞ♪」












P1040437.jpg

「だねっ」












P1040434 (2)

「そっちは、お野菜のイイ匂いするよねー。」












P1040438.jpg

「ん? ちょっと腰・・・へっぴり?」












P1040441.jpg

「小猪~こわいんでしょ♪」





“大冒険”ってほどでもないですが、これだけでも結構楽しんでくれてたみたいで。

さて、仕方がないので、ワタシが抱っこして降ろしてあげよっかな^^  グフフ。(←抱っこが狙いでした)






****************************************** 本日のプロジェクトH

 「おじゃましまーす♪」編  1分27秒デス。 

びびりんちょ小猪、かわゆいデス(おバカ^^;)。 長いですが、見ていただけるとうれしぃです。





banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  のひと押しプリーズ。

 

Comment


    
 

小猪ちゃん、お手々そろえちゃって可愛い~^^
ちょっと上向いた横顔・・とーーってもプリティだよん♪

怖いけど 興味ある・・・・怖いけど・・・・・・入ってみる。(笑)
でもうちゃぎさんとしては ちゃぁんとチェックしとかなくっちゃねぇ^^

キャリー、色も形もさらなと一緒♪
ちなみに むーにょんは青!

2009/05/05(Tue) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

むふふ~。

小猪ちゃん 普段と違う縁台に興味深々ですね。
あはは~。
ちょっと へっぴり腰の小猪ちゃん 超かわいい~*^^*です。
うちも はじめはへっぴり腰なんですが 慣れるとこれまた すごい勢いで登ったり降りたり・・目が離せない状態に^^;

そっかぁ~。
ちゃいさんの抱っこ作戦のひとつだったのですね。
成功しましたか?

2009/05/05(Tue) | たかぽん118 | URL | Edit
 

ちゃいさんの楽しそうな声が印象的v-238
小猪ちゃんのたてがみ(?)部分、とってもキレイですね!!
チェックしてても、歩いていても、とっても優雅なお嬢さまに見えます。
でも縁台に上った時の小猪ちゃんの瞳には、「やったどー!」的な力強さが・・・。
そこもまた魅力♪

2009/05/05(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃんのかわゆい舌み~ちゃった^^
普段そこに置いてあるものでも角度を変えただけで
興味を示したり警戒したりしますよね~
そんな反応を見てるのもとっても好きデス^^
小猪ちゃんおてて揃えて「のっていいの?」って覗き込んでいるお顔が
たまらなくプリチーですね(≧ω≦)

プロジェクトH徐々に公開されてきてますね~次回も楽しみだぁ~^^
newケージも天井高いですね!
姫宅は立っちすると頭がぶつかっちゃうんです
新しいのを買ってあげたいけど・・・しばらく無理そうです^^;

2009/05/05(Tue) | ひめラビ | URL | Edit
 

うさぎさんって高いとこに乗るのが大好きなんですよね。
でもちょっと高かったかな?
優しいちゃいさんに降ろしてもらえたのかな?

新しいケージ・・・高くてうらやましいです。
小猪ちゃんも興味深々でチェックですね。

2009/05/05(Tue) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

縁台ペロペロしてるってことは・・・
そこにもちゃいさんエキスが染み付いてたのかしら?

うさぎちゃんって、へっぴり腰になると、
にょろーんと長くなりますよね。
なんだかかわいいなぁと思っちゃいます♪

2009/05/05(Tue) | 8888 | URL | Edit
 

小猪ちゃん縁台にもケージにも興味津々ですねー^^
ケージを念入りに一本一本クンクンしている姿が可愛い~♪
ちゃいさん、とっても楽しそうですぅ^^
プロジェクトH・・・まだわかってません^^;
小猪ちゃんのケージが新しくなる?
うーん、謎です。

2009/05/05(Tue) | ひーこ | URL | Edit
 

小猪ちゃん今日もべらんぽしたんだね~?!
お手手揃えてのべろんちょかわいい★
高い所に乗ると景色がいいよね?!
今回はいつもと違う景色を見たんだね♪
プロジェクトH、小猪ちゃんクンクンいっぱいしてたね!!
これは小猪ちゃんのなのかな??
これから徐々に全貌が明らかになっていくんですね??
楽しみにしています♪

2009/05/05(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

こんばんは!
ちょっと縁台の置き方を変えただけで小猪ちゃん興味深々だね。
その上からの景色はとても新鮮かな?ちょっとビビリ気味みたいだけど・・・
プロジェクトHのNEWケージ隅々まで小猪ちゃんチェックはいってますな。
なかなかいい物件だよね。
ポチポチ!

2009/05/06(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

お鼻をチョット上向けて、ホントにチェックしてるようでした(^^ゞ
小「おそろ、うれしぃですぅ♪ ・・・って、これ、わたくしの?
いまだにわからなくってですぅ~。」


v-16たかぽん118さん

最近、抱っこ拒否されることが多くって(^^ゞ
まっ、必要に迫られたら、「イヤ!」とはいえませんからね♪
・・・のはずだったのですが。デヘ。

2009/05/06(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

いーっぱい褒めていただきありがとですっ♪
小「やっぱりわたくし、お嬢サマ?^^」違うって^^;
で、聞いてしまったのですねー! それは大変!!
昨夜、悪夢にうなされませんでしたか?(^^ゞ


v-16ひめラビさん

「のっていいの?」小猪、お褒めいただきありがとですっ♪
ワタシも、この表情すごく好きっ~❤
でも、すごい逆光で撮っちゃったので、もともと真っ黒けっけのシルエットクイズ状態で^^;
で、なんだかんだ補正を加えたら、こんな「ぼや~」とした写真になっちゃいましたぁ。
&全身にすべきだったと後悔。
芝の上で背伸びしてたんですよ^^ 足をピコーンとさせて。
そこ、撮らなきゃねー。

2009/05/06(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

絶対のぼれない高さじゃないけど、楽々のぼれる低さでもない・・・
ってビミョーな縁台^^;
うしくんのGWの冒険には遠く及びませんが、小猪もチョット楽しんでくれたようです^^


v-168888さん

おーっ。そうだったんですねー♪
チャント拭いてないし、「汚いよ~」とか言ってました(^^ゞ
で、変幻自在の体ですよね。
想像以上に細くなって、捕獲しようとする私の手からすり抜けていったりします。
ん?やっぱ被食動物の保護機能?^^

2009/05/06(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひーこさん

聞いちゃいましたね。聞いちゃったのですね^^
昨夜、悪夢にうなされませんでしたかぁ~v-398
H!
「は・ひ・ふ・へ・ほ」のどれかで~す!・・・ってわかってますよね^^;
小猪とワタシの試練の時なので、うまく乗り切れるよう応援して下さいませ♪_(._.)_


v-16かずみちんさん

あの「手」ずるいんですよね^^
ちょこんとそろえられただけで、「きゃわゆ~い❤」って^^
ん?この作戦、ワタシも使えるかしらん♪

2009/05/06(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
掘り出し物でした^^
今のケージが重い上に、組み立てるのに全身筋肉痛になるほど難解だったので、
軽い・簡単組み立てってのに驚いちゃって (^^ゞ
もひとつ・・・ワタシ、ピンクなんて選ばない女だったのに、
小猪のおかげで?!、ドンドン壊れていってますぅ~v-398

2009/05/06(Wed) | ちゃい  | URL | Edit