プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年05月04日(月)

千金小姐(お嬢サマ)

GW。

大渋滞のニュースに「大変だわねー。」と言いながら、チョットにやける^^; デヘ。 

何の予定もないワタシは、今日も小猪とベランポ三昧。



クレソンの鉢を差し入れしたのですが・・・。

「やっぱり、ダメ?」編  29秒デス。









食いしん坊小猪なのに、食いつき、悪いでしょ?^^

最後、食べかけたように見えてますが、実は・・・。

P1040516.jpg

「なにが?」












P1040517.jpg

「スキでしょ。 食べ放題だよっ。」












P1040520.jpg

「わたくしには?」












P1040522.jpg

「やっぱりぃ~?」












でも、やっぱり食べたい小猪は・・・。

P1040524.jpg

「はいはい、ただいまっ。」






こちらにおわしますお嬢サマ。

新鮮お野菜好きなのに、鉢から直食いしないんです^^;

執事が根っ子をとって、掌から食べさせてくれるのをジッと待ちます。

他のお野菜でも検証済み。

ねぇ小猪サマ、なんで? なんで?




あっ、お出かけの皆さん、

渋滞はさておき、事故にはくれぐれも気をつけて、楽しんでくださいねっ♪







******************************************本日のプロジェクトH


P1040554.jpg ごたいめーん♪



banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  のひと押しプリーズ。

 

Comment


    
 

わー、見事なお嬢さまっぷり!
ウチの子は私の掌にのせると、蹴りをくらわせたりするので、ちょっぴり羨ましいデス・・・。
土の匂いが苦手なのかな?

なんだか豪邸の予感がするプロジェクトH。
ひっぱりますね~。

2009/05/04(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

わぁ~大きなゲージ・・・じゃなくてお城ですね~!

小猪ちゃん、気分はどうですか?

クロちゃんが羨ましいって言ってますよ~。

2009/05/04(Mon) | なちゅ | URL | Edit
 

昨夜も渋滞凄かったですよ~。
京都東から岐阜羽島まで2時間近くかかりました。
よっぽど米原で降りて、下道で帰ろうかと思いました。

小猪ちゃんは、お嬢さまですね。
それともちゃいさんから貰うお野菜は格別に美味しいのかな?

プロジェクトH・・・・豪邸だぁ!

2009/05/04(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

小猪ちゃんは根っ子をとってちゃんと掌から
「どうぞ~」ってくるのを待ってるんですね^^
さすが小猪お嬢様(≧ω≦)キャハッ
クンクンして今にも食べそうなのにね~
でも「むりですっ!」って振り返ってるお顔がかわいいぞ(≧∀≦)!!
こんなかわゆいお顔をされたらひめラビ小猪ちゃんに尽くしまくっちゃいます

プロジェクトHどんどん進んでますね
↓ひめラビにヒントがあったとですか!?(←どこの人^^;?)
鈍感なひめラビあれかな~と心当たりが一つ浮かんだのですが
本当に当ってるのかしら^^;?ドキドキ
プロジェクトH完成を待ち遠しくしてます!

2009/05/04(Mon) | ひめラビ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、食べたいけど掌からくれるのを
ちゃんと待ってるんですね♪
鉢から野菜を直食いしないなんてエライなぁ^^*

ウチは、迷わず食べますね~^^;

2009/05/04(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは!
鉢植えクレソンはお食べにならないのですねお嬢様(笑)
土臭いのダメ?ちゃんと根っこと取って洗わないと食べないんだ。
執事大変ですね~
プロジェクトH引っ張るね~

2009/05/04(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

でしょー(^^ゞ
一体どこの良家のお嬢サマ?って感じぃ・・・。
やっぱ土なのかな?  でも、芝はガツガツ食べるんですよねーv-398
で、ヒトが住む家と一緒で、家具?!がないと広く感じるんですが、
今のケージより二回りほど小さいんですよっ♪


v-16なちゅさん

気に入ってくれるといいのですが、
今年後半は、小猪にとって試練の時になるので、
少しでも快適に過ごしてもらえるように、がむばりますっ^^

2009/05/04(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

渋滞ドライブ、お疲れ様でした~♪
米原~岐阜羽島って、上で行くか下で行くか、普段でもビミョーなとこですよね^^
で、このお嬢サマ、なかなかのもんでしょ(^^ゞ
たぶん根っ子がついてきたりするのがダメなのかな~?と思うんですが。


v-16ひめラビさん

びっくりするお嬢サマぶりでしょ(^^ゞ
自分で食べてくれると助かるのにぃ~って思う時もあるけど、
おじさんの手からは警戒するのを見ると、ムフフなワタシなのですv-398
小「姫ちゃんママさんから、いただきたいですぅ~。それまでハンストするですぅ♪」
!至急、来てやってください^^
↓あったとですよぉー♪
・・・って言うか、ズバリ言っちゃってたしぃ^^
小猪にとって、試練の時。
どうかうまく乗り切れるように応援してやってくださーい_(._.)_

2009/05/04(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

エラクないですよぉー^^;
フツーのウンをかじかじしたり、自分で踏みつけた牧草をばきばき食すのに、
ここだけこだわるのが「???」ですよねーv-398
ホントのとこを、小猪に聞いてみたいですっ♪


v-16あめちゃんさん

たぶん、自分が産んだ子にもこんなことしないんじゃないかと・・・v-411
やっぱ土かな~? でも芝はばきばき食べてるんですよねっ^^;
ホントのとこをハイジに聞いてもらいましょー!
・・・あっ、ハイジってね、
「志村どうぶつ園」てTV番組に時々出演する、動物と話せる女性デス。
チョット前までは、「んなバカな~」って思ってたことも、最近は・・・重症デス(・。・;

2009/05/04(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

小猪ちゃん、鉢から直食いしないなんて
お上品でいいですね♪
う~たんなんてスプーンに入っている
フレークを器に入れる前に食べちゃうんだから
お行儀悪いですよね?!
今日、遠出してきましたが やっぱり高速は
大渋滞でしたよ...
私は 運転していなかったので 楽チンでしたけどね♪

2009/05/04(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

お野菜の土付きは許せないのかな?
でも芝はOKなんだ(笑)
面白いですね~♪

Hは何の頭文字かしら?
あれやこれやと悩んでますよ~。
夜も眠れません(もちろんウソですが♪)

2009/05/05(Tue) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

えーっ?! スプーンで食べるう~たんの方がよっぽどお上品かと♪^^
小「けっきょく、わたくしたち二人とも、お嬢サマなんですよねっ。う~たん♪」
なんか小猪のは「似非」だけどね~v-398
イイナ、イイナ♪ どこにお出かけだったの?
記事になってる? 後でおじゃましてみよーv-411


v-168888さん

H!
「は・ひ・ふ・へ・ほ」のどれかデスっ!・・・ってわかってますよね~v-398
このプロジェクトのことを考えると、もう頭が痛くて痛くて、夜も眠れません!
小「大うそですぅ。きのうも11時前にぐぅすかしてたでしょー♪」
小猪がお嬢サマってのと同じくらい、大ウソだわねっヽ(^。^)ノ

2009/05/05(Tue) | ちゃい  | URL | Edit