プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年04月28日(火)

尋人(たずねびと)

さっ、さむいです。(昨日のこと。今日は晴天!あたたかくなりそーです♪)

ふと近くの山を見ると、てっぺんが白い・・・。

桜もとっくに散り、数日前には「ランシャツ・ランパン」で走ってたというのに、なんてことでしょ。

4d9790b6f50115aa.jpg ←イメージ映像^^; はせがわちゃい♪








そんな寒さのなか、朝のお散歩に。

1か月くらい前に出会った人を探しているんです。



P1030926.jpg





その日は、何気なく、新しくてまだ人があまり住んでない静かな住宅街へ。

初めてのコースでした。





20090427-105725-31170100.gif





鳥のさえずり以外、なにも聞こえない静けさの中、その人と出会ったのですが、

あまりの衝撃に「おはようございます♪」のご挨拶さえできずに。



「挨拶は人としての基本!」と、常々思っている私としたことが、なんたることっ。





P1030923.jpg





もう一度、あの方に出会って、さわやかに朝のご挨拶を・・・

と、あの日以来、同じコースを歩いているのですが、空振りばかり。



でもね、想像して下さい。

曲がり角を曲がった瞬間に、この方が犬の散歩なんぞをしていたら、

一瞬、固まっちゃいますよね^^;









ccb9aceecd987244.jpgccb9aceecd987244_20090427105419.jpgccb9aceecd987244_20090427104253.jpg

ガチャピーン!

正確には、ガチャピンのこの↑全身着ぐるみの若い(10代後半かな)女性(たぶん・・・)。












ワタシが住んでるのは、

ガチャピンやシュールなうさぎさん(3・27登場♪)のいる平和な街。

P1030779_20090427105028.jpg

いいとこです^^












こんなかわいぃわたくしもいるしねー♪

20090427-110922-85963900.gif

いやっ、さっきのはげしぃかじかじ写真の後じゃあ、みなさんの賛同は得られないかとっ^^;





banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  のひと押しプリーズ。

 

Comment


    
 

はせがわちゃいさん こんにちは(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ついに ちゃいさんのお顔公開??って思ったら
はせがわちゃいさんでしたかぁ....
笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
小猪ちゃんカジカジスゴイね~!!!
もうすぐ折れちゃいそう(゚○゚)!スゴイ...
ケージじゃなくて ちゃんと かじり木フェンスをカジカジして偉いね♪

朝のお散歩でガチャピンに遭遇したんですかぁ...
それは、あまりの衝撃で挨拶どころか言葉が出なさそうですね!!
いろんな着ぐるみがあるけどガチャピンもあるんですね~?!
ちゃいさんの住んでいる所、興味あるわぁ...
小猪ちゃんにも会いたいわぁ...(*ゝ_●・)σ

2009/04/28(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

開いた瞬間、驚きました。
ちゃいさん、とうとう素顔を公表ですかぁv-405
長谷川さんだったのね。

ガチャピン(仕様)と会ったら、そりゃ固まりますよ。
小心なわたし(冗談です)だったら「ひゃっ!」って声出して驚きます。

・・・・・GWにはシュールなうさぎさん探索の旅もいいかもv-218

2009/04/28(Tue) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

ビックリしました~。
ちゃいさんのお顔を公開されたのかと間違えました~。
でも、ちゃいさん、走るの好きなんですね。
運動音痴の私からすれば羨ましいです。

がちゃぴんに私も会いたいなぁ~。
楽しそう♪

2009/04/28(Tue) | なちゅ | URL | Edit
 

おぉぉ!!ちゃいさんのお顔が見られるのか♪と思いきや、
あれ?長谷川さんv-398

朝、ガチャピンに出会ったんですね~^^
ふふ♪私も会ってみたかったv-410
ちゃいさんの住んでる町、なんか楽しそうだなぁ♪

2009/04/28(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは!
そちらもこの時期にしては寒いのかな?
こっちも今日まで寒かったですが明日から気温も上がって行きそうです。
桜もつぼみも膨らんできました。
ちゃいさんめっちゃピースサインしてますね~。
 
ちゃいさんの住んでいるとこシュールすぎる・・・
シュール大好き人間のわたくしにはたまらないです。
っていうか、角曲がってガチャピンの着ぐるみ着てる人いたら
怖いわ!!(笑)
今日も小猪ちゃん可愛いねぇv-344

2009/04/28(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

うわ~、がちゃぴんですか。
ウチの近所にそんな人が出たら、まちがいなく「通報」されます。v-411
ちゃいさん、平和な良いところにお住いなんですね~。

小猪ちゃんの笑顔、今日もカワイイです!

2009/04/28(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

たまーに
ケージじゃなくて、がじがじフェンスを「かじかじ」してくれますっ(^^ゞ
で、ですよねぇ~♪
なんか見ちゃいけない気になっちゃって、
思わず目をそらしちゃいましたv-356
もう一度会って、きちんとごあいさつしたいデス。


v-16のり@わんこ商会さん

シュールなウサギさん、見つけられたら100万!
地元の人も見過ごしそーな、ちぃさなちぃさな公園です^^
あっ、ちなみに、円でもドルでもないよっv-411
そうそう、ジュンイチが昨夜も電話してきて、しつこいのよねー♪

2009/04/29(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16なちゅさん

後から、「あーすれば良かった。こーすれば良かった」と後悔しきり(^^ゞ
ガチャピンさんも、さぞかし気まずい思いをされたかと・・・v-398
あっ、ちなみに、ワタシ運動音痴ですぅ~。
むかーし、半分寝たきり状態になった時があって、少しずつ始めましたっ^^


v-16みーままさん

もう一度生まれ変わって、
この長い手足をいただきたいっ!v-411
で、ガチャピンさんも、「まさかこんな所でっ!」て感じだったと思います。
絶対もう会えないんだろうなぁ~^^;

2009/04/29(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

それもねっ、最初後ろ姿だったの。
なので、ホントに全身ミドリで^^;
ワタシの視界も全部ミドリになって! こわかったですぅ~。
でも、ガチャピンさんも、まさか人に会うとは(そんな場所デス)思ってなかったと思うので、
恥ずかしくて、気ぐるみの下は汗びっしょりだったかもぉ~v-398
で、ワタシの顔、覚えていただけたでしょーか?^^
いつか「サロマ」を走りたいワタシ。
見かけたら応援してねっ♪


v-16もみむぎさん

あっ!都会ではそーですよね♪
ワタシも田舎暮らしが長くなって、
「ガチャピンの気ぐるみ=危ないヒト」って構図、全くなかったですぅ~(^^ゞ
小「お褒めいただきありがとですっ♪ 
ガチャピンの話題にまけてませんかぁ? わたくしの笑顔^^」

2009/04/29(Wed) | ちゃい  | URL | Edit