プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年04月27日(月)

多管閑事?(おおきなおせわ?)

大好き2番さん♪

P1040293.jpg

おかおとおててをつっこんで。














P1040294.jpg

見るまに「ひょい♪」ととびこんで。










P1040300.jpg

せなかまんまるにして、もぐもぐ♪








P1040299.jpg

「あらよっ♪」と、むきをかえて。 おちりはみだしても、あむあむ。










P1040301.jpg

くね~のたいせいでも「きにしなーい!」。 もぐもぐ。









「ねぇ小猪、外からのほうが、食べやすそーだよ。」

20090425-112609-12294000.gif

ぷっくりお鼻ひくひくさせながら、笑ってるみたい。

「そんなのかんけいないですぅ~」とでも言ってるのかな?^^






banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  のひと押しプリーズ。

 

Comment


    
 

小猪ちゃん、ホント2番さん好きなんだね♪
1枚目の写真なんて顔をうずめちゃって...
体がくねっても全然平気なのね??
外から食べた方が食べやすいのに中に入って
食べるのは 牧草の中に埋もれている感が
いいのかな??
お鼻ひくひく&お口もぐもぐ かっわいい☆

2009/04/27(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

牧草に埋もれちゃってるi-278
やっぱりうさぎさんは、狭いところのが
落ち着くんでしょうかね!?

88もほんっとに2番が大好きです。
最近、他の牧草を食べなくなっちゃいました(笑)

2009/04/27(Mon) | 8888 | URL | Edit
 

小猪ちゃんはお利口だからうらやましいです。
うしくんは食べながら出すんで、牧草もウ○コも混じって・・・v-409
あ!でも、もうデカイから入れないかも!!

再度チャレンジしてみようかな?

2009/04/27(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃん2番さんに夢中ですね。
2番さん食べる為だったら格好なんて気にしてられない!
といったとこかな?
ふっくりお鼻みたらカトちゃんペッ!したくなっちゃった。
ポチポチ☆

2009/04/27(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

ふふ♪小猪ちゃん、食べづらそうだけど
狭いほうが落ち着くのかな~^^?
どんな体勢でも、2番さんをモグモグ食べる小猪ちゃん♪
食欲旺盛でいいですね~^^♪

2009/04/27(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

ピンクのハートが小猪ちゃんの毛色に映えて、とってもステキ・・・。

さすが女の子、キレイに牧草を食べますね!羨ましいかぎりです。
2番刈りってウチではやったことないのですが、小猪ちゃんがとってもおいしそうに食べているので、今度買ってみようと思います。

牧草たくさん食べて、良い子ですね、小猪ちゃん!

2009/04/27(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、牧草好きなんですね~。
クロちゃんは牧草食べない子なので、
色々と食べ物に工夫が必要な子です。
クロちゃんも、こんなふうに食べてくれたらいいのになぁと思いました。
お口が可愛い~v-238

2009/04/27(Mon) | なちゅ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

ほんとなんででしょーね?^^;
お顔突っ込んで、目に牧草が入らないように、目をつむって食べてたり。
自分が踏みつけてる、足の下の牧草を食べたくて、格闘してたり。
・・・ほんと、見てて飽きませんっv-398


v-168888さん

小猪もだんだんその傾向に・・・(^^ゞ
でも、「食い付きの悪い1番刈りより、食い付きのいい2番刈り♪」 ですよねっ。
咀嚼回数を考えると、
小猪も2番刈りだけにした方が、多いかもv-398

2009/04/28(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

ワタシ、ウサギさんが牧草食べながら、
ぽろぽろ生産してくれるのを見てるの、好きなんですよっ^^
なんか「ザ・健康!」って感じしますよねv-411


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
小「ちゃいさんのまねっこなんですよー^^
おしゃけ飲むためだったら、かっこ気にしてませんから♪
かとちゃんペッ!っておいしーですかー? 」
なんでも、食べ物に結びつけるみたいですっ(^^ゞ

2009/04/28(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

毎日毎日、アドバイスはさせていただいてるんですが、
かたくなに入りつづけてますっ^^;
で、自分が踏みつけてる牧草を食べたくて、あわあわっ。
ホント、そんな姿見てると、しあわせですよね~。


v-16もみむぎさん

ありがとですっ♪ 朝イチは、ハート降らせてなかったんだけど、
記事見なおすと、なんか色彩暗かったので。 黒い子の宿命?^^;
で、小猪のスキ度は、「オーツヘイ>2番刈り>・・・>1番刈り」って感じです。
臼歯に不安を抱えてるので、いろんな硬さ・太さのものを口にできるように。
と思ってるんですが、やっぱ柔らかいのが好きみたいでv-398

2009/04/28(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16なちゅさん

くろちゃんは、お野菜とかが主食なんですか?
小猪も、お野菜がイチバン好き♪
お水をあまり飲んでくれないので、最近少しずつ増やしてます。
牧草は、他に食べるものがないから食べてあげてるって感じかな?(^^ゞ

2009/04/28(Tue) | ちゃい  | URL | Edit