プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年04月26日(日)

晩上的表情(よるの顔)

ねぇねぇ小猪、お食事中しつれいします。

P1040263.jpg

・・・って、なんかおめめが寄り目の反対(・・・なんて言うんだろ。)みたくなってるよ。 ひゃひゃひゃ。












じゃなくてぇ~。

今日は小猪のとっておきの夜のお顔をおひろめしたいんだけど。

P1040218.jpg

ギブ&テイクね。












はいっ。どーぞ♪

P1040217.jpg












とか言いながら、手渡しだと1番さんももぐもぐいっぱい食べるんだよねー。

P1040215.jpg












では、小猪のお許しがでたとこで・・・

夜のお気に入りのおかおです。

P1040246.jpg






最近、夜ナデコしてると、目をつむってすやすや眠ってくれるようになりました。

小さい頃には見られなかった表情です。

で、ときどき、「どてん!」と完全仰向けにひっくり返って、アヘアヘ♪



で、我にかえると・・・

やっぱり、「いやみの高速かいかい&きれいきれい」^^;   ナンデー。




banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  のひと押しプリーズ。

 

Comment


    
 

コテンと横になってくれると、本当にうれしいですよね。
目もなるべくなら、つむって寝て欲しい。
それだけ信頼されてる気がしますもの。

ウチはもうしなくなった・・・v-406

2009/04/26(Sun) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

横になってネンネしてくれると、本当に可愛いですよね^^♪
思わず、顔を埋めたくなっちゃいます^^
ず~っと見ていたいですよね~♪

2009/04/26(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

ちゃいさんの足にお手手を乗せて
牧草を食べている小猪ちゃんかわいい☆
小猪ちゃんはちゃいさんが大好きなんですね?!
ちゃいさんからの手渡しなら 何でも美味しく
食べられるんでしょうね?!
そしてネムネムの小猪ちゃんかわいすぎ~♪
お目目とろ~んてしてる~♪
完全仰向けスタイル...見てみた~い!!!

2009/04/26(Sun) | かずみちん | URL | Edit
 

ああ、幸せそうな小猪ちゃん。
ステキな写真をどうも!です。

うさぎって、人にさんざん撫でさせておきながら、ソッコーで毛づくろいしますよね。
習性とはいえ、納得いかない・・・しかも少し悲しい・・・。
こうしてうさぎ飼いも成長していくのでしょうか♪

2009/04/26(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
夜の小猪ちゃん大公開!!
ナデコのときのとろ~んお目目相当気持ちいいんだね~
このまま眠るんだ~可愛ええ~
家のもナデコの時は気持ち良さそうですが寝るまではいかないです。
ナデコやめたらすぐ起き上がるしね。
 
↓ぽっぽ弟ちゃんのお兄さんこっち地元選挙区なんです。
で、昔からお兄さんをぽっぽちゃんと呼んでたので
弟さんはぽっぽ弟ちゃんで^_^;
ポチポチ☆

2009/04/26(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

そーなんです♪ ほんとーにうれしくって^^
警戒心の強い子なので、「もっとお家はリラックスしていいんだよぉ」って言いつづけ、
やっと・・・って感じです(^^ゞ
外では、ダッシュで走りだすのに、何かまちがってますよねぇ~v-398


v-16みーままさん

みーまんくんなら、
顔をうずめてもそのまますやすや眠ってくれてそー♪
小猪なら「鼻水つけなかった?」ってガンとばされるかな?^^

2009/04/27(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

食べ物をもらう時だけ、ああいうことするんですよねぇ~^^;
で、無くなると、「おちりプイッ!」ですからぁ・・・小悪魔ちゃんですぅv-37
で、完全仰向けスタイル、いつかは撮りたいっ!
実は昨夜も。
「ドテン!」となってネコちゃんとかみたいに、背中を床にコスコス&アヘアヘ~。
でも、こーなったら、ナデコ(あごナデコの時が多いデス)のペースが少しでも変わると起きちゃうので、
ワタシはなでこマシーンと化してご奉仕してますっv-398

2009/04/27(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

「えー!さっきまで、あんな気持ちよさそーな顔してたくせにぃ・・・。
お礼のべろんべろんくらいしてよー!」と、小猪相手に毎日真剣にクレーム^^;
でも、小猪だけかと・・・。 麦くんもなんですね(^^ゞ 


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
あっ!いま判明。
ワタシ、「起きるまでやめない」タイプだ・・・。
なので、余計に「あ~。今日もちゃいさんのナデコに付き合わされたわ」
と上から目線で見られるのかな(^^ゞ
逃げれば追ってくる? ・・・でも、そのまま、「ラッキー♪」と思われるかも。
う~! 今日も追っちゃいそーなワタシですv-398
↓フフフ。そっか~^^  お兄ちゃんはイメージぴったり♪ なんかカワイィタイプですもんね。

2009/04/27(Mon) | ちゃい  | URL | Edit