プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年04月25日(土)

白天的表情(ひるまの顔)

今日は、小猪のひるまのお顔を♪



いつものように、小猪は・・・

P1040308.jpg

・・・と、ワタシの胸に飛び込んできます!












P1040307.jpg












はいっ。 やり直しデス^^;

P1040308_20090424161220.jpg

だそーです。












ベランダではー

P1040310.jpg

ちゃいさんに、ガンとばしてみたり。












P1040312.jpg

あまぁ~い顔で、「あそぼーよー」って、かけよってきたり。












P1040321.jpg

すみっこで休憩したり。












P1040317.jpg

お鼻の穴全開で、なぜか「えっへん!」してみたり。






昨日は、とても過ごしやすいお天気だった上に、

体調も気分もとっても良かったようで、なかなかお家に帰りたがりませんでしたっ。

1時間半・・・^^;



でも、楽しそうに、いろんな表情を見せてくれるので、

ついつい「もうちょっとお付き合いしようか?」って。



で、ベランポの調子がいい日は、

ケージに戻ってからの牧草の食い付きもとってもいいんですよ。



何より、それがうれしぃですっ♪





*****************************************




連日、TVではつよぽんの話題でいっぱいです。

昨日の謝罪会見も見てて、痛々しくてたまりません。

飾らない言葉で、素直に、誠実に、自分の気持ちを伝えようとする姿に、胸が痛みます。

どうか、彼がこれ以上追い詰められませんように。

モチロン褒められた行為ではないですが、あまりに・・・・あまりに・・・・。

某大臣の発言もなんだかだし、謝罪会見の質問もなんだかだし。 う~ん。

いろんな考え方があるのでしょーが。

きっと、ワタシが酒飲みじゃなくても、同じ思いを抱いたと思います。


                                   by ちなみに、ワタシは、Nくんらぶぅ~♪



banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  のひと押しプリーズ。

 

Comment


    
 

1時間半!!小猪ちゃんはベランポ大好きなんですね^^
お外で1時間半は大変だけど
おうちなら安全ですし好きな時に帰れて移動の心配もなくGoodですね
うちはそんなにいい環境は作ってあげられそうにないので
もう少しあったかくなったら頑張ってうさんぽに出かけようと思います^^;
小猪ちゃんは豪邸住まいでいいねぇ~
本当楽しそう♪どのお顔もとってもかわいいわぁ^^v
いっぱい遊んでいっぱい食べて小猪ちゃん本当に幸せだねぇ(≧∇≦)

2009/04/25(Sat) | ひめラビ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、一時間半もベランダで遊んだんですねー^^
いろんな表情を見せてくれて可愛い~♪
いっぱい遊んで食欲モリモリだとほんと嬉しいですね。
いつ見ても芝生、いいな~♪

2009/04/25(Sat) | ひーこ | URL | Edit
 

部屋んぽより、やっぱりお外が好きなのかな?
べらんぽなら、これから暑くなっても加減できるし
食欲増進、健康のためにもいいですね。

2009/04/25(Sat) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

ベランポに出かける時の小猪ちゃん、
いい表情してますね♪
きっと楽しいところに行けるんだ、って、
分かってるんだろうな~^^

えっへん!のお顔、大好きですi-80

2009/04/25(Sat) | 8888 | URL | Edit
 

カメラ目線でウキウキ顔の小猪ちゃん
きゃっわいい☆
1時間半もベランポしたの~?!
よっぽっど楽しかったんだろうね?!
ちゃいさんはその間ずっとベランダで
小猪ちゃんの様子を見ているんですよね??
すごい...
でも、あそぼーよーってあんなかわいく誘われちゃ
断れないですね?!
うちも、お外に慣れさせるためにべらんぽ
させたいんですけど なかなか対策ができなくて...
ちゃいさんちのベランダ見て参考にさせてもらいます♪

2009/04/25(Sat) | かずみちん | URL | Edit
 

やっぱり外は気持ち良いんでしょうね。
小猪ちゃんのお顔、どれもとっても可愛くてステキです。
芝生・・・チョーウラヤマシイ・・・。

2009/04/25(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
ベラんぽ1時間半ですか!
猪ちゃんすっかりお気に入りだぁ。
どれもこれもいい表情してるなぁ~
今日も小悪魔ちゃんぶり発揮だね。

剛くんの件、連日テレビじゃ大賑わいですね。
本人反省している事だしもういいじゃんって感じ
人間誰しもそうなる事あるよね。
ちょっと今回の件は大げさすぎるかな?と・・・
ぽっぽ弟ちゃんの発言はホントなんだかだね。
中○さんの酩酊会見の時だってそんな厳しい事言ってないのにさ。
会見の質問もくだらない事ばかりであきれてしまいました。
その質問に言葉を選びながら誠実に答えてる剛くん・・・
早く復帰できるといいですね。
ぽちぽち!

2009/04/25(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

1時間半、ベラんぽですか~♪いいなぁ^^♪
楽しくしてくれてると、なかなか切り上げられないですよね^^;
小猪ちゃん、いっぱい遊んでいっぱいご飯食べてくれると
嬉しいですよね~^^♪

今週末は、お天気が悪いみたいなので、おとなしくしてます。。。
我が家もベランダが広ければなぁ。とホント羨ましいです!

2009/04/26(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

全然気分が乗らない時もあるんだけど、
この日は、なんかノリノリ^^
結局、うさんぽ踏み切れずなので、
御奉公させていただいてますぅ~v-398
小猪が、少しでも「しあわせ~」って感じてくれてたら、ワタシもちょーhappy♪

2009/04/26(Sun) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひーこさん

小猪、この日はなんだかノリノリ♪でしたっ。
で、うさんぽ気分を写真の中だけでも!
と「芝生と小猪」をテーマに撮ってみましたぁ~^^


v-16のり@わんこ商会さん

部屋んぽってしてことないんですよぉ~。
とにかくガードしなきゃいけない部分が多すぎて(^^ゞ
なので、冬・・・太ります。 ワタシも小猪も♪

2009/04/26(Sun) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

ワタシとしては、1枚目で押し通したかったんですが、
小猪からクレームがぁぁぁぁぁ!v-398
「えっへん!」のとき、
なぜか口が半開きになってることが多いデス^^;  88ちゃんは?


v-16かずみちんさん

「あそぼーよー」の小猪、ワタシもすきぃ~^^ ありがとですっ♪
で、1時間半、小猪は出たり入ったりを繰り返しながら、遊んでるんですが、
ワタシは半分はべったり監視?^^
残りは目が届くトコで洗濯物を干したりとかしてるかな?
お仕事してる人からは考えられない贅沢ですよねv-398
で、で、このベランダ対策、小猪がちっちゃい頃にしたので、
ホントどんな隙間もないように!だったけど、今ならもうちょっと楽にできるかな?^^
小「う~たん、楽しみですねっ♪ べらんぽするとごはんもおいしーですよー」

2009/04/26(Sun) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

芝生は、去年清水の舞台から3回くらい飛び降りて?買っちゃいました^^
超ネガティブ思考のワタシから、避妊手術をうける小猪へのプレゼント♪
結局手術前は3回くらいしか遊べなかったんだけど、
今いっぱい遊んでもらえてうれしぃですv-411


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
だいたい15分くらいしたら、ケージにペレットを用意するんですが、
「べらんぽ」をとる日と、「ペレット」をとる日とがあって、おもしろいです^^
この日はダンゼン前者♪  気候もよかったし。
こちらは、あっという間に梅雨とか猛暑に突入ですから、今のうち!(^^ゞ
マロンちゃん地方はこれからいい季節が続くんですよね~ヽ(^o^)丿

で、同じ感覚でうれしぃです。
ああいう時にどういう発言をしたり、どういう態度をとるかで、
その人の品位や本質がわかっちゃう。
それにさっ、ぽっぽ弟ちゃん(ナイスネーミング♪)、地デジのイメージってなに?
イメージ悪いからって、私たち地デジ不買運動ってできないしぃ・・・。
イメージをいうなら、今回のあなたサマの発言こそ・・・あー過激になっていくぅv-356^^;

2009/04/26(Sun) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

こちらも、お天気、もひとつです・・・。
そんなときは、ベランダに出ても全然のらなくて、すぐ帰ってきちゃうんですよ^^
やっぱ、気候がいいと、ヒトもうさぎさんもですねっ♪
で、ベランダも小猪の占有面積が増えてって、
ヒトの洗濯ものは、お部屋でじとーってしてます(^^ゞ

2009/04/26(Sun) | ちゃい  | URL | Edit