プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年04月20日(月)

張嘴(お口をあ~ん♪)

ぼろぞーきんちゃい。

小猪の「おなかつんつんあそぼー攻撃」にも、反応できません^^;

P1030726.jpg



では、必殺技。

めったにお見せしないわたくしの「あそこ」をサービスしちゃいます♪



これで、元気になれるかな?






いっくよぉ~!







20090418-120034-16196400.gif

きゃぁ~。 はずかしぃですぅ。




ちょっとボケボケですが、初めて撮れたお口の中。

元気になれましたっ♪




で、小猪サマ。

慣れない11時間のお留守番で、やはり少し不安だったのでしょうか。

チョット多めに入れといたペレットは完食でしたが、牧草はあまり食べてませんでした。

で、ごめんね♪ってことで、

いつもは食べられない時間帯に、大好き2番さんをどぉ~ん!と^^

もりもり食べてくれましたっ。

小猪、お留守番、ありがとっ。






ワタシはいつも夜に記事を書いて、翌朝アップするように、予約投稿。

「暑さと難コースと根性の無さと練習不足と長距離運転」で、

ずたぼろのぼろぞーきんと化したちゃいは、本日これにておやすみなさいっ♪

ただいま、9時40分! 小学生でもまだ起きてる?^^



明日(今日)、残りの後かたづけをしながら、じっくり「反省会」を^^;

あっ、とりあえず、ゴールはしました。





banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。
 

Comment


    
 

こんにちは!
ちゃいさん頑張った!!
3年ぶりのハーフ完走おめでと~
長距離運転もお疲れさまでした。
小猪ちゃんも11時間のお留守番頑張ったね。
やっぱり留守にすると食いが細るよね。
お口開けてる写真可愛いですね~
ボロボロちゃいさんを癒してくれてるんだね~
小猪ちゃん優しいなぁ。

↓足の調子は大丈夫だったんですね。良かったね。
やっぱ血流なのかなぁ。
ぽちぽち☆

2009/04/20(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

完走おめでとうございま~す(≧∇≦)スゴーイ
怪我もなく良かったですぅ、本当にお疲れ様でした!
小猪ちゃんもお留守番ご苦労様^^
旦那様は↓の旗を持っての応援ですね
小猪ちゃんも応援してくれていてとってもかわゆいですね
私も近ければあのプリティーな旗をパタパタさせて応援に行きたかったなぁ♪

小猪ちゃんの大事なトコ見~ちゃった^^v
昨日は私も朝から忙しくグッタリしていたので
小猪ちゃんの必殺技で元気になれました~(≧∇≦)b アリガトー

2009/04/20(Mon) | ひめラビ | URL | Edit
 

きゃ~!
可愛い!
小猪ちゃん、ギュッてしたくなっちゃいます~☆

2009/04/20(Mon) | なちゅ | URL | Edit
 

小猪ちゃんの大事なトコ見ちゃったぞ~♪
可愛いお口~^^♪

お留守番もしっかり出来て偉かったね♪
ご苦労様でした~!!
ウチの子もひとりでお留守番だとあまりご飯が
減っていないような感じがします。
ひとりじゃ、ご飯も味気ない。って人間と同じかもしれませんね^^;
ご飯は、みんなで食べたほうが美味しいのかも♪

2009/04/20(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

わぁ~、小猪ちゃんのカワイイお口、見ちゃった~♪
ちゃいさんと何かお話していたんでしょうか?
走り切ったちゃいさん、すごいです!!
きっとねぎらってくれていたのかもしれませんね。良い写真です!

2009/04/20(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

わぉ~♪メンコイ小猪ちゃんの
お口の中を見ちゃったゾイ(^O^)/
ほっぺもプクプクしててツイツイ
画面越しにツンツンしちゃいましたぁ~【笑】

ちゃいさんハーフマラソン完走おめでとうサン♪
ユックリ身体を休めてくだされ~!(^^)!

2009/04/20(Mon) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
マロンちゃんもですか?
帰ってイチバンに小猪のとこ行って、
全く散らかってないケージを見ると、どきどきしちゃいます。
でも、サークルに出すと、喜びジャンプを見せてくれてv-411
めちゃ、うれしぃですぅ~♪
それが、お留守番のご褒美の催促だとしても・・・ねっ(^^ゞ

2009/04/20(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

あむあむしている小猪ちゃんかわいい~♪
お口の様子がすごく良く分かりますね!!
お疲れのちゃいさん、かわいい小猪ちゃんに
癒されたんでしょうね?!
ホント完走おめでとう&お疲れ様でした☆

2009/04/20(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

ありがとですぅー♪
と手放しで喜べない内容なんですが、
やっぱ「おめでとー」って言葉はうれしぃですねっ^^
で、旦那さんは、後からのんびり電車&タクシーで到着。
写真をぱちぱち数枚とって、待ってる間は昼寝をしてたみたい・・・。
んなことだから、小猪に「あいがたりないのねー」って言われるんですよねーv-411

v-16なちゅさん

小「・・・ドキドキ。 なちゅさん、ギュッ♪ まだですか? ドキドキv-344
わたくし、イイこで、まってますぅ~」

2009/04/20(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

みーまんくんも、そうなんですねっ。
普段も、小猪のごはんを先に用意して、自分のごはんの仕上げをするんですが、
台所でカタカタやってる間、食べないんですよ。
で、ワタシが、隣の部屋で座るのを確認してから食べるんですっ^^
小猪にしてみたら、誰か不審者?って警戒してるだけかもなんですが、
ワタシとしては「待っててくれたのぉ~?」ってv-398 ヘヘヘ。


v-16もみむぎさん

小猪のお留守番&写真、お褒めの言葉ありがとですっ♪
ホントはね、大好きおおばを食べてた時の写真なんですが、
ワタシを労ってくれていたということにしておきたいと思いますっv-411
いいよねっ、小猪♪

2009/04/20(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

今日は(今日も?^^;)、のんびり・まったりしてましたぁ。
段々、回復が遅れるのは、しかたないですねっ。 デヘヘ。
小「クスクス。刹那さん、くすぐったいですぅ~^^」


v-16かずみちんさん

くったくたで帰っても、
ウサギさんがぴょんぴょんしてるの見たり、
つんつんしてくれると、もぅ堪りませんよねっ♪
ただ、回復力が年々遅れていくのは、
小猪パワーでもどうしようもない?v-398

2009/04/20(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

完走おめでとう~

おつかれ~。
ハーフ完走したんだね。
走って運転して・・本当にヘトヘトだったのね。
とにかく 睡眠が一番だよ。

小猪ちゃんのお口・・・これは貴重な写真でございますわぁ~。
なかなか撮影できないもんね。

小猪ちゃんが癒しが一番疲れがとれるよね♪

2009/04/21(Tue) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

帰宅して、小猪が元気に迎えてくれて、
ホッとすると同時に、ワタシの疲れがピークに^^;
で、悲しぃカナ。
昨日より今日の方が体がだるぅーい!
瞼がぽってり腫れておりますぅ~v-398

2009/04/21(Tue) | ちゃい  | URL | Edit