プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年04月17日(金)

得意洋洋(意気揚揚)

ただいまより「うさんぽ免許試験」を執り行いたいと思いまーす。 パチパチ♪ 



第一段階 「キャリーで、じっとがまん」

P1040126.jpg

小猪、もうちょっとね。












たっちしたりするけど、出ないんですよねぇ。 ずっとガマンできます。

なんてイイ子なんでしょー^^

P1040132.jpg

はーい。 合格♪












第二段階 「ハーネスをつける」

P1040138.jpg

これも楽勝♪ 楽勝♪  30秒かからず、ぱっちんぱっちん。 合格だよぉー^^












第三段階 「リードをつけてぴょんぴょん」

 リード見えませんよね^^;
リードを左手で持ちながら写真を撮ったのですが、
後で見たら、ひどいブレブレだったので、はずした後の写真で・・・。 ごめんなさいっ。

P1040150.jpg

軽やかだねっ。












P1040153.jpg

全然気にならないようです。(右手、どーなってるの?^^)












20090416-113314-31714400.gif

きれいきれいもしちゃいます。












P1040148.jpg

ほんとっ! 

おそろしぃくらい、順調です。

小猪もチョット誇らしげ?^^

第三段階も、文句なく合格~。




残すは、「最終段階」のみです。

小猪、このままの勢いでいっちゃう?^^





・・・・って、ここまでの結果。

予想通りなんです。

いいこなんですっ。  お家では。  

去年もいいこでしたっ。  ベランダでは。 ヘヘヘ。




banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

わぁ~小猪ちゃんテスト完璧ですね(*^ー゚)b グッジョブ!!
最後の写真が本当に「えっへん」って感じで誇らしげですね
そんなお顔もとってもかわいくてひめラビドキドキです(>ω<)カワエー
一枚目の「でたいな~」と言いながらもがまんがまんの小猪ちゃんも
とーっても気持ちが伝わってきて(≧ω≦)キュンッてしちゃいました~
で、最終段階はどうなるんだろう!?ドキドキ
ひ「合格間違いナシでしゅよね^^だってわたちたちこ~んなにお利口でしゅもんね^^v」
姫はハーネスカジカジして1つダメにしてるんです(--;)
小猪ちゃんは本当にお利口さんですね
最終段階も頑張ってね(●ゝω)ノシ ガンバレ~~

2009/04/17(Fri) | ひめラビ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、テスト合格じゃないですか~^^♪
キャリーバックから出ないでじっとしてるし、
可愛いハーネスも大人しく付けてもらって、
お顔をキレイキレイしちゃう余裕もあって。。。
カンペキですね~♪

小猪ちゃん!最終段階も頑張って♪
うさんぽは楽しいぞ~^^♪

2009/04/17(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

おおっ!いい調子じゃないですかv-218
キャリーから出たいの我慢してる姿が可愛い。
最後のエッヘン!は小猪ちゃんの心情がわかるなぁ。

そっか・・・ベランダなら合格なのか・・・

明日は(たぶん)うさんぽ日和(だと思う)
ガンバレ!小猪ちゃん。

2009/04/17(Fri) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

大好きなベランダなのにキャリーから出ないで
待っている小猪ちゃん すっごくお利口さんじゃないですかぁ?!
カメラ目線でOKかどうか確認している小猪ちゃんを
見たらそれだけで合格!!って感じですね♪
ハーネスを30秒かけずに付けられるなんて
なんて羨ましいんでしょう♪それにとってもお似合いよ(*´ェ`*)
誇らしげな小猪ちゃん、ホント文句なしですね
最終段階は何かな??この調子で頑張れ~(*゚▽゚)ノ
うさんぽ目前!!そわそわしてきちゃいましたぁ(≡^∇^≡)

2009/04/17(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃんここまで完璧じゃないですか~v-410
ハーネス装着姿可愛ええですv-344
ハーネス全然嫌がってませんね、小猪ちゃんすごい!
っていうかちゃいさんのしつけが見事なんですね~
家のマロンもお願いしたいです。
さあ!うさんぽはすぐそこに~!!
合格に10,000点は変えないですよ(笑)

2009/04/17(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

小「姫ちゃんママさん、グッジョブのおほめのお言葉ありがとですっ♪
まっ、うちのばあい、飼い主がたよりないので、
わたくしががんばらないとねっ。 えっへん!^^」
以前はもう少しハーネス嫌がった素振りがあった気がするんだけど、
この時はまったくでした。 フシギ。
眠たかったのか、あきらめたのか・・・^^;

2009/04/17(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

この時は、ワタシがやることをあまりにすんなり受け入れてくれて、
こちらが戸惑いましたっ(^^ゞ
・・・って、普段の様子が垣間見れる発言だわっ♪


v-16のり@わんこ商会さん

小「応援ありがとですっ♪
うちは、わたくしががむばらないと、飼い主さんがあれですからっ。 えっへん!」
あ、あれぇ?v-398

2009/04/17(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

ハーネス姿、褒めてくれてありがとですっ♪ ウレシー。
小猪の唯一のお洋服ですぅ。
で、久しぶりだったので、つける前に、ベルトの部分を伸ばしたっ♪伸ばしたっ♪
小猪の(ウエストの!)成長に、感涙v-398
小「ちゃいさんには、負けますっ!」


v-16あめちゃんさん

小「ハーネス姿、ほめてくれてありがとですっ♪
あめちゃんさん、わたくしに惚れたら、やけどしますですよぉ~v-207
こらっ!チョーシにのらないのっ(^^ゞ
小「それからですね、ちゃいさんはすごくないんですよっ。
わたくしが、いろーんなコト我慢してきょーりょくしてあげてるですぅ♪」
これは、あたりかもv-398

2009/04/17(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

小猪ちゃん、なんていい子なんだ・・・。
うちの麦にハーネスをつける時は、もう格闘ですよ。食うか食われるか状態。私が食われそうになります。
ホント、小猪ちゃんの爪のあかを是非・・・。
次回期待してますよ~!

2009/04/17(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

復活したよん(^O^)/
是からも宜しくです♪

小猪ちゃんテストに合格したのね!(^^)!
もう完璧じゃないのかなぁ(^^ゞ
勢いでこのまま公園へgo~♪

キャリーの扉を開けても飛び出さないで
ジッとしているなんて偉いのね!
ピョンは逃げちゃいますねぇ~【笑】
最後の写真の表情が可愛いなぁ~(*^^)v

2009/04/18(Sat) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

いいこでしょー^^(昨日までは・・・(^^ゞ)
あっ、爪のあか、送っときました♪ 今日あたり届くかと・・・。
でも、それを、もみむぎさんが「受け取り拒否」する姿が見えまーすv-411
by 占い師ちゃい


v-16刹那さん

復活宣言、うれしぃです^^
が、くれぐれも無理しないでくださいねっ♪
ながーい人生、のんびりまったりv-345
小「刹那さんにほめていただいて、うれすぃ~♪
一度、ピョンちゃんと一緒にうさんぽしたいなぁ」

2009/04/18(Sat) | ちゃい  | URL | Edit