プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年04月19日(日)

馬馬虎虎(いいかげん・大ざっぱ・ぞんざい)

 なぜか、「ウマ」と「トラ」^^;



先週の 土曜日のこと。


P1030989.jpg

あるねぇ。












P1030991.jpg

危険物じゃないけどね。












P1030993.jpg

ねっ。












P1030995.jpg

相変わらずだよね。












P1030998.jpg

んだっ! んだっ!





今日、約3年ぶりのハーフ走ります! 

走ってます? 走りました? リタイア? きゃぁ~。



1週間、フライングのおじさん。 

相変わらず、やってくれてます^^;



banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。



ちょっと弱音。
昨日の夕方、体を軽くほぐしに行って以降、足の故障個所がいつもより痛い・・・。
どうか、気持ちよく最後まで走りきれますよーに。

 

Comment


    
 

お疲れさまです!
カワイイ旗の応援で、気持ち良く走れましたか?

痛む足というのが心配ですが、ちゃいさんが充実感に満たされていることを願います。
燃え尽きて無いですよね?

2009/04/19(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
可愛い応援旗ですね。おじさん素敵です。
3年ぶりのハーフどうでした?足大丈夫?
今夜はゆっくりおやすみしてくださいね。
頑張ったちゃいさんにポチポチ☆

2009/04/19(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

可愛い旗ですね♪
小猪ちゃんががんばれ~って言ってるんだね?!
小猪ちゃんの応援ちゃいさんに届いたかな??
気持ちよく最後まで走れたかな??
足の故障箇所が心配ですが...お疲れ様でした♪
とってもお疲れの中私のブログまで見てくれて
ありがとうございました!!

2009/04/19(Sun) | かずみちん | URL | Edit
 

マラソンの応援の旗ですか?

作ったんですか~?
すごいですね!

途中でこの旗みたら
何人も追い越しそうになっちゃいそうですね。

マイペースで頑張って下さいね。

2009/04/19(Sun) | なちゅ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

見た瞬間、「かわいぃ♪」って思ったんですが、
一週間前って・・・(^^ゞ
燃え尽きてませんよぉ~。 闘志がメラメラですぅv-42


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
お金をかけたプレゼントより、こういうのがうれしぃですねっ♪
でも、詰めの甘さは、相変わらずぅ(^^ゞ
足は、なんとかもってくれましたっ!
レース後の方が調子よかったりするのは、血流の関係かなぁ???

2009/04/20(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

箇条書きのようなコメントで、
ほんとごめんなさいでしたっ_(._.)_
前半は小猪のこととか考えながら走ってたんですが、
後半は・・・・久々に地獄を見ました(^^ゞ
小猪パワーにも限界がぁ~v-398


v-16なちゅさん

旗はかわいぃんだけど、
参加レースの日を一週間まちがえるという詰めの甘さが・・・ねぇ(^^ゞ
ほんとほんとっ、
コースの至るトコに、この旗があったら良かったのになぁ~v-398

2009/04/20(Mon) | ちゃい  | URL | Edit