プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年04月16日(木)

考試(テスト)

きょうも、小猪は・・・。

P1030979.jpg

わかった、わかった。 ほら、行っといで♪












P1030680.jpg

え? なにがぁ?

おそと出たいって、言ったじゃん。











P1030677.jpg

そっかぁー。

ホントのお外を、ぴょんぴょんしたいんだね。












でもね、小猪、うさんぽ行くには、テストがあってね。

それに合格しないと、ダメなんだよぉ。

P1030679.jpg





 小猪のうさんぽ歴は去年の春に4,5回です。


☆ハーネスはワタシ一人でケッコー簡単につけさせてくれます。  

☆ワタシの膝の上から勝手に飛び降りることはありません。   普段は・・・。

☆キャリーの上を開けても、勝手に飛び出ることもありません。   普段は・・・。

☆ワタシが「小猪~」と呼ぶと、振り向く(or明らかに聞こえてるのに無視する素振り)。  普段は・・・。




さてさて、小猪は無事テストに合格するのでしょーか?^^




banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

小猪ちゃんはお外に出ると、すごく元気だってウワサだから・・
上手くテストに合格して、久しぶりのうさんぽが楽しめるといいですね。

2009/04/16(Thu) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

お外は危険がいっぱいだから
ちゃんとテストに合格しないとね~^^
ひ「小猪ちゃ~ん、頑張るでしゅ!!
  わたちはギリギリでちたよ~」
姫は初めびびって固まってたんですけど
慣れてくるとダーって走りまくりピョンピョンしてました
毎回危なくないかドキドキしながらなんですが
姫が楽しそうにしてるとうさんぽに来てよかったな~って思います^^v
小猪ちゃんもテスト頑張って合格して
ちゃいさんとうさんぽ楽しんでねヽ(´∀`)ノ
「がむばります」の小猪ちゃん
本当におめめキラッキラですね(≧∇≦)カワイー

2009/04/16(Thu) | ひめラビ | URL | Edit
 

私もうさんぽしてみたいです~^^

今の季節、うさんぽに持ってこいですもんね。
小猪ちゃん、考試に合格して、楽しくうさんぽしてね♪

2009/04/16(Thu) | 8888 | URL | Edit
 

ついに小猪ちゃん うさんぽかな??
小猪ちゃんはう~たんにそっくりだから
小猪ちゃんがうさんぽしている姿を見れば
う~たんがうさんぽしているように感じるはず!!!
小猪ちゃんテスト頑張って合格してね♪
応援ポチしまくるから~(ノ≧▽≦)ノ
小猪ちゃんのうさんぽレポ楽しみにしてるから~(*ゝ_●・)σ
う)「あたちも応援してるでしゅよ~♪」

2009/04/16(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃんの自信マンマンのお顔!!
満点合格間違いナシ、という感じですねー。
楽しいうさんぽのお話、待ってますよ~♪

2009/04/16(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
そうかぁ~小猪ちゃんはうさんぽに行きたいのかぁ。
春だもんね~外飛び跳ねたいよね。
小猪ちゃんハーネス簡単につけさせてくれるんだ~
いいなぁ、家はとても嫌がりますよ~
過去に2度程つけた事ありますが二人がかりで
やっとでした^_^;
 
小猪ちゃんテスト頑張ってね~
テスト合格するに10,000点!!
ぽちぽち☆

2009/04/16(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

小「そんなすてきな噂が、のりさんのお耳にもっ♪ わたくし、がんばりますっ。」
って、すてきじゃないと思うけど^^;


v-16ひめラビさん

お褒めの言葉、ありがとですっ♪
お外大好きの小猪、
何が何でも、がむばってもらわねば!v-411
小「姫ちゃんはいつの間にテストうけてたんですかぁ?^^
でもねっ、わたくし、去年テストうけた記憶がないんですけどぉ・・・。
うさんぽ行ったんですよねっ。 ???なんか納得できませんですぅ???」

2009/04/16(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

小「はいっ!おまかせあれですっ♪」
って、その自信はどこからくるの?
ワタシは去年のおそろしー記憶が蘇ってきてるってのにv-398


v-16かずみちんさん

う~たんも、応援ありがとねっv-354
去年のレポなら、おもしろ話題てんこもりでいーっぱい書けるんですが、
面白すぎて恐ろし過ぎて、ワタシの腰がひけてるんですよねっ。
で、最近、ますます似てきましたよねぇ。
ワタシも、かずみちんさんとこ遊びに行って、いつも、なんか2倍楽しませてもらってます♪
まさか、「血縁関係あり」ってことありませんよね?(^^ゞ

2009/04/16(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

小「麦くんママさん、おまかせくださいっ♪」
って、ホント自信満々だよねぇ・・・。 ナンデ?
去年の「おそろしうさんぽ話」なら、テンコ盛りありますよぉ~v-398


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
ハーネス、小猪も生まれて初めての時は、すごいパニックになったんだけど、
小猪の大好きなうさぎのぬいぐるみにつけて、一緒に遊んでもらって・・・
って感じで、慣れていきました^^
でも、あめちゃんさん、ホントにいいの? 10,000点。
考え直すなら、今のうちですよぉ~v-398

2009/04/16(Thu) | ちゃい  | URL | Edit