プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年04月15日(水)

溺水兔子抓ちゃい♪(溺れるウサは、ちゃいをもつかむ♪)

P1030735.jpg

ワタシが気づく前に、お耳が反応だね。












P1030850.jpg

おてて、クロスしてるよぉ^^












P1030852.jpg

はいっ。 はいっ。












P1030858.jpg

うるさいっ^^;












P1030862.jpg

書いてません。












P1030870.jpg

読めないでしょ。












P1030871.jpg

前回の怒りのジャンプとはちがうねっ。 さすが、ウサギさん。 わかるんだっ。












P1030877.jpg

この後、ずりずりと段ボールの海に沈んでいったので、おおあわてで救助。

こういう時は、「抱っこ」いやがらないのねぇ。   必死でしがみついてきました^^;












で、今回はこれ↓。

P1030880.jpg




ペレットは、試供品でもらったのをあげたら、やたら食い付きが良かったので。

2歳以上対象ですが、それまでの子は他のと混ぜてOKなので、少しずつ移行。

にしても、小猪、「シニア」だってぇ^^  なんかヘンなかんじ♪


で、おやすみの儀式のぽりぽりおやつを、チョット違うのに。

バージョンアップしたので、気に入ってもらわなきゃ困りますぅ。





banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

おっきなダンボールが届きましたね~^^ワクワク
「はやくっ」っておててクロスさせて訴えてる小猪ちゃんとってもラブリーだわ~
ひめラビそのかわゆいおててを支えてあげたくなっちゃう(≧∇≦)触りた~い
そしてにょろ~んって中を覗いている姿がまたかわいっ♪
●●●通信読んでるのかな?
ひ「何かいい情報はあるでしゅか?わたちも読まなきゃ!!
  おやつ付きで届かないかな~でしゅ」
そういえば最近通販してないかも~
うちもそろそろ何か頼んでみようと思います^^v
ちなみに姫もシニアの試供品は好んで食べてました
でもシニアだなんて・・・ヘンな感じですよね^^;

2009/04/15(Wed) | ひめラビ | URL | Edit
 

こんにちは!
おっ!また届きましたね~小猪ちゃんのだね。
ダンボール覗き込んでる小猪ちゃん可愛い!!
自分の物だもん嬉しくて溺れるよね~(笑)
今回もいろいろそろえましたね。
ぽりぽりおやつ気付いてくれるといいね。

2009/04/15(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

シニアブルームは本当にいいと思いますよ。
(人間が食べても「違和感」なかったし)
ポリポリおやつもウチと一緒です。

小猪ちゃんはお利口さんだから、
ちゃ~んと自分のものってわかるのね。
○○ぽ通信読んで、次回発注の時はおねだりしちゃう?

2009/04/15(Wed) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

自分あての荷物がわかる小猪ちゃん、待機中から超ラブリ~♪
助けようとする時の抱っこを嫌がらないなんて、頭いいなあ。
ウチのバカ息子は、救助しようとする私の手を、平気で蹴り上げるようなヤツです。
小猪ちゃんの爪のあかを、ぜひ送ってください。

2009/04/15(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

わあ~!!大きなダンボール~☆宛名が小猪ちゃん宛てで^^
自分宛に届いた荷物の中が気になるのかな?
にょろ~んって覘いてるのが可愛いですね~♪
ダンボールってずりずりっと滑るから、
小猪ちゃん、気をつけましょうね^^

体調を考えて色々、揃えてもらって幸せだね♪

2009/04/15(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

お~~~~~~@@

ずるずる・・・段ボール箱の海に吸い込まれていっちゃいましたね。
危うく溺れるところをちゃいさんに救出・・・よかったね 小猪ちゃん。
きっと 我が家なら 喜んで溺れるところでしょ~(笑)
たくさんの美味しいもの・・・待っていましたぁ~*^^*うさぎの勘は鋭いですわ。

このペレット食いつきが良かったのですね。
うちも試してみようかしら・・・

2009/04/15(Wed) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

いつまでたっても、赤ちゃん言葉でしゃべってそうなうさズも、
まちがいなく大人になっていってるんですよねぇ~^^
元気に長生きして、飼い主の年齢を越してほしいですっv-411
小「姫ちゃん♪姫ちゃん♪ 〇〇通信にはね、
にっこりパワーで飼い主さんからおやつをgetするほうほうが
書いてありましたよぉー♪ 必読ですぅ^^」


v-16あめちゃんさん

前回の化粧品の時は、不確かだったんだけど、
どーも箱の外から、おいしぃ匂いをちゃんと感知してるよーですね♪
ってことは、ワタシが隠れて食べてるつもりのフルーツとかも、
ばれてるぅ?v-398

2009/04/15(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

確かこのペレット、
うしくんもですよねっ♪
今のにチョット混ぜてるんだけど、最初に「シニア」を探して食べてます^^
小猪も大人の味が分かるよーになったようですv-398


v-16もみむぎさん

フフフ。 ワタシもびっくり! 
初めて頼られた瞬間かもぉ~^^;
普段は、「わたくし、ひとりで強く生きていけますっ!」て顔してます。テヘ。
で、小猪の爪のあかだと、
落ち込んだ時も決してテケテケついてきてくれませんよっv-398

2009/04/15(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

なんか、ホントに自分の荷物ってわかるみたいですね。
今回は、「アクティブエンザイム」が小猪を魅了したみたい^^
密封されてるのに、不思議ですよねぇ~。
で、ご心配おかけしましたっ_(._.)_
普段、「ダンボールであそぼー」って言っても、すべるので怖いんでしょうね。
毛布を敷かないと入らないのに、今回は飛び込んでいっっちゃって^^;
カメラを投げて救助に向かいましたっv-398


v-16たかぽん118さん

ホントに不思議^^
ぜんぶ密封容器に入ってるのに、ちゃんとわかるんですよねっ♪
で、このペレット、びっくりするくらい食いつきよかったデス。
ペレットも種類がいっぱいで、なかなか選ぶのムズカシィですよねー。
小猪ももうすぐ「シニア」^^
なんか笑っちゃうんだけどv-411

2009/04/15(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

小猪ちゃんのぴこ~んは相変わらずすごいね!!
はやくってお手手クロスしている小猪ちゃん
とっても可愛い☆上目遣いにやられそうです...
う~たんも宅急便届いてダンボールを床に
置いておくとスタスタやってきます!!
で、開けると興味津々に覗き込んできて
ズルズルってなるんですよね...一緒一緒♪
小猪ちゃん こrから美味しいペレット食べれるね!!
バージョンアップのおやつも楽しみだね~♪

2009/04/15(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

玄関のピンポン音を最小にしてるので、
ワタシ時々聞き逃すんですよね^^;
でも、夜は小猪の耳レーダーが教えてくれるので助かってますっ♪ ヘヘヘ。
小「う~たん、段ボールのずりずり・・・おもしろいんですよねぇ~♪
だーいすきなウマウマの海の中にダイブですぅ~」
って、小猪もう~たんもケガには気をつけるんだよーv-411
なんて写真撮りながら言っても説得力ありませんよね(^^ゞ デヘヘ。

2009/04/16(Thu) | ちゃい  | URL | Edit