プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年04月12日(日)

秘密

「みぃみぃ」って発音します。 ねこちゃんみたいでかわいぃでしょ^^





最近、ちゃい宅豪邸説が世間をにぎわしているので (にぎわしてない?^^;)、



今日は、思い切って、秘密を告白しちゃいます。



今まで、だまってて、ごめんなさい。



実は、わたし・・・マリエも真っ青のセレブなのです。



別荘もあります。



で、今日は、桜が見ごろの別荘を、みなさんにご紹介しちゃいます。








じゃぁ~ん!  (昨日の朝の別宅風景)

P1030984.jpg










くるしゅうないです。

もっとちこぉ寄れです。 デヘヘ。

P1030985.jpg











お近くにいらした際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

小猪も、みなさまのお越しを、心より楽しみにしております。

P1030988.jpg












P1030907.jpg

「ヘヘヘ。 またやっちゃったよ。」

「にしても、小猪、そのあわれみの視線は、なに?^^」





本宅より、歩いてすぐのトコに位置します。

本宅と比べ物にならない広さの別宅。

なぜかお金を払わないと入れませんが^^;、冬の雪景色も絶景ですよ。




banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

やったぁ!番頭の「ちゃいさん宅はこの地域!」がやっぱりビンゴでしたぁ。
ちなみに番頭はお城好きです。
お城の写真から「これは犬山城と天守の形が同じ。そして桜と言えば・・・決まり!」
だそうです。

ちゃいさん邸のご近所には結構出没します。
ただし、駅の反対側(IC寄り)が多いですけど。
番頭は以前、宿泊研修で某エンジン系の会社に、1週間行ってました。
有名な郷土料理は、ごめんなさい食べられません。

当たってる??

2009/04/12(Sun) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

秘密=みぃみぃ なんだね。

へへぇ・・・・・・。
ちゃいさま 今までのご無礼をお許しくださいませ(*_ _)


桜とお城って 本当に似合いますよね。
桜吹雪もみたいみたですが・・・(笑)
見事に咲きそろって 満開かしら。
こちらも開花からあっという間に満開宣言がでまして・・・・。
お天気もよく絶好のお花見日和・・・ですが わがカメラは絶不調ですわ。

そうそう・・我体重もベスト+2kgで安定していまい・・落ちません>:<
ウォーキング 去年よりしているのになぁ~。
普段体にやさしいもの(野菜中心)しか食べていないのに・・・なぜ増えるって感じです。
代謝が悪いのか・・・年のせいか・・・はてさてでございます。

2009/04/12(Sun) | たかぽん118 | URL | Edit
 

お~素敵な別荘だー^^
本当桜との相性は抜群ですね
このままポストカードになってそうなくらい素敵
小猪ちゃん付きのは倍額ですね^^v即買っちゃいますよ~
近くにこんな素敵なお城(別荘)があるなんていいですね
春夏秋冬楽しめそう^^是非冬にまた別荘紹介してくださ~い
ひ「小猪おじょーしゃまぁ♪入場料はバニャナでも大丈夫でしか?」

最後のおてて揃えた小猪ちゃんとーってもプリチー♪
ちょっと首を傾けたこの感じがたまらな~い(><)カワイー
セレブちゃいさん&小猪お嬢様に御献上のポチッ!





2009/04/12(Sun) | ひめラビ | URL | Edit
 

みぃみぃってかわいい☆
近くにあんなステキな景色の別宅
羨ましいです!!
小猪ちゃんのお出迎え写真いいですね(>▽<)b
最後のお手手揃えている小猪ちゃんは
お行儀良くてまさにお姫様ですね♪
かわいい~♪

2009/04/12(Sun) | かずみちん | URL | Edit
 

うぉぉぉぉーーっ。
こんなに素敵な別荘をお持ちだったとは・・・w(゚o゚)w
歩いていける距離にあるなんて素敵ですねぇ。
桜とお城、うっとりしちゃいます。
雪景色も絶景なんですね。
これからもぜひぜひ別荘を見せて下さーい。
もしかして、他にもお持ちだったりして・・^^

小猪ちゃんのロフトの上でおすまし、可愛い~♪

2009/04/12(Sun) | ひーこ | URL | Edit
 

こんにちは!
別荘かっこええ~桜もキレイ!!
姫はここでお花見ですか?
近くにお城があるっていいですね~
登ってみたいです。いくら払ったら入れてくれるの?
小猪ちゃん、屋根からの眺めはどうですか?
おっちゃんこ小猪ちゃん可愛ええ~
ぽちぽち!

2009/04/12(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

ふふ♪素敵な別荘ですね~^^♪
桜とお城の風景って、やっぱり似合いますよね。
雪景色もきれいでしょうね!!
お散歩できる距離にこんな素敵な所が
あるなんて羨ましいです♪
小猪ちゃん、お行儀よく座ってるんですね~^^
かわゆいですっ♪

2009/04/12(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

広そうなおうちだとは思ってましたが、
まさかお城の別荘があるとは(笑)
小猪姫さま、今度そちらに行くときは
別荘にお邪魔してみたいです♪

まだ桜がキレイに咲いているんですね!
こっちは完全に葉桜です。

2009/04/12(Sun) | 8888 | URL | Edit
 

お金を払わないと入れない、不思議な別荘。
シモジモの者にふるまってやる感覚ですかね?
さすがちゃいさん、大物っぷりが違いますね~♪

小猪ちゃんの視線・・・ああ、せつないのは何故でしょう?

2009/04/12(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

有名な郷土料理・・・あのすっぱーい匂いのですよね^^ 大正解デス!v-315
あのすっぱいのは、ワタシも絶対だめです^^;
最近の若い人たちはみんな食べませんね♪
小「どさくさにまぎれて・・・わかい?!」
ヘヘヘ。 ダンナさんは大好きなんですが、家持ち込み禁止で、
外食した時に、思う存分食べてもらうよーにしてます。


v-16たかぽん118さん

小「おバカなちゃいさんに付き合っていただいてありがとデス♪ 
まだ、隣で、“くるしゅうない”ってやってますぅ・・・はぁ。」
こちらも、先週のバカ陽気で、今年の桜は早く終わっちゃいそーデス。
ただでさえ儚いのに、チョット寂しいですね。
↓ワタシの場合は、完全に代謝、悪くなってますね。
今までと同じコトやっててもダメで(^^ゞ
今さらですが、加圧でもやってみようかと検討中♪

2009/04/13(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

いつもありがとですっv-354
ひめラビさん、そんなうれしいコト言ってくれちゃったら・・・
着払いで送りつけちゃいますよぉv-40  ドコニ?^^
で、ワタシのデジカメでもこれだけ撮れるんだから、ひめラビさんだったら、もっとイイ写真が♪
小「ママさん、さつえいかいにぜひ来てくださいませぇ。
姫ちゃんは、友情割引ってことで、バナナ半分でOKでしょー♪」 
やっぱ、とるのね?^^;


v-16かずみちんさん

みぃみぃ♪ 日本人はすぐ覚えられますよね^^
みんなよく使ってましたv-411
小「姫だなんて♪ 姫だなんて♪ 姫だなんて♪ うれすぃ~。
で、ちゃいさん、姫ってなんですかぁ? おいしぃですかぁ?」
せっかくお褒めいただいたのに、ごめんちゃい_(._.)_ 食い気優先みたいです^^

2009/04/13(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひーこさん

あと、おフランスとドバイに
ひとつづつありますのよっ。ホッホッホッv-411
小「ひーこさん、いよいよ春本番で、
ちゃいさんの頭もぴよぴよしてるよーですぅ・・・はぅ。」


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
小「今も、下々のモノが別宅下でドンチャンドンチャンやってるですぅ。
で、わたくしはてんしゅかくからそのようすを見ながら、もぐもぐですよ♪
ぜひぜひ、マロンちゃんpちゃんもいっしょにドンチャンしにいらしてくださいませぇ。」

2009/04/13(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

小猪をお褒めいただきありがとですっ♪
でも、なんか憐みの視線なんですよねぇ(^^ゞ
まっ、いつもこんなおバカばっかやってるので、
あきれ返るのも仕方ないかとっv-398


v-168888さん

こちらも、先週の陽気で、ずいぶん開花が早まって。
たぶん今週末は散っちゃってるかもです。 
で、今日も桜ネタ(^^ゞ しつこくてごめんちゃい♪
小「88ちゃんママさん、いつでもいらしてくださいませぇ~。
2番さんいーっぱい用意してまってるですぅ」
・・・って、ママさんは食べないと思うよv-398

2009/04/13(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

憐みの視線をよくおくられますっ・・・。
まっ、いつもこんなおバカばっかやってるので、
仕方ないですかねっv-398
きゃあ~!麦くんまで、そんな目で・・・(^^ゞ

2009/04/13(Mon) | ちゃい  | URL | Edit