プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年04月10日(金)

剪草机(芝刈り機)

あたたかい 暑いですね。

夕方ジョギングに行ったら、道路わきの温度表示が24度でした。

5時に24度って・・・かき氷の季節ですね^^;



朝のベランポも時間をずらして。



「最初の20秒だけで、十分なのね」編  1分21秒デス。

最初~20秒  小猪が、イイ感じで、ぴょんぴょん♪
   ~1分   ちゃい、途中からズームに切り替えられないカメラにぶつくさ怒る。
   ~最後  ちゃい、名前を呼んでも無視で、草をあむあむの小猪にがっくり。

タイトル通り、20秒以降はどーぞご遠慮なくスルーしちゃってください。
(飼い主的には、なんでも「かわいぃ♪」んですけどね・・・。)










で、動画を見てくださった方の中には、

「な~んだ、全然暴れん坊じゃないじゃん」って思われる方もいるかも・・・ですが。

実は、この前に、おっそろしぃスピードでダッシュを繰り返した小猪の姿が・・・。

あまりにも刺激的で、ご心配&心臓発作をおこされてはいけないと、

今回は、お蔵入りといたしました^^








で、運動した後は、ひたすら・・・。

P1030958.jpg












上にのっかって、

P1030961.jpg












お顔も上げずに、

P1030962.jpg












前進あるのみ!

P1030966.jpg












ん? 顔あげたっ。

P1030969.jpg

カラスの声には、反応します。(ちゃいさんの声は、無視ぃ~なのにね。)












ひたすら突き進むその姿は・・・

P1030970.jpg












働き者の芝刈り機のようですっ。

P1030972.jpg






banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

小猪ちゃんべらんぽ満喫してますね♪
ちゃいさんには反応せずカラスは反応するなんて
ちょっと悲しいですね(ノ△・。)
お蔵入りになった動画にもちょっと興味が...
おっそろしぃスピードでダッシュしてたんですか??
聞いただけで危なそう・・・と心配になっちゃいました
働き者の芝刈り機小猪ちゃん、最後の写真は
今にも突進してきそうですね♪

2009/04/10(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

わ~ベランダ超広~い!
ちゃいさん&小猪ちゃん宅は共に豪邸ですね!!イイナー
素敵なベランダであむあむ&ピョンピョンとっても楽しそうですね^^
そしてズンズン前進してくるかわゆい小猪ちゃんのアップに
もうメロメロメロメロで~す^^vカワエー
でも芝刈り機って(笑)

24度もあるんですね~
暑いくらい!?・・・同じ日本なのにこうも違うなんて(><)
こちらは桜の見ごろはGWくらいみたいですよ
待ち遠しいなぁ~



2009/04/10(Fri) | ひめラビ | URL | Edit
 

はじめまして。みーままと申します。
初コメントさせていただきます♪

小猪ちゃん、とっても元気いっぱいの女の子ですね^^
若さいっぱいです♪
広いベランダでのびのび動き回ってる
小猪ちゃんがとっても羨ましいです。
お顔を上げることなく
どんどん、近づいてくるお顔がすごくキュートです^^

またお邪魔させていただきます!!

2009/04/10(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃん、毛並みがツヤツヤでとってもステキ・・・!
呼んでも来てくれなかったみたいですが、お耳がちゃ~んとちゃいさんの方を向いてますね。
「聞こえてるけど、気分じゃないの」ってところでしょうか。カワイイ・・・。

魅力的な芝刈り機さん、ウチにも出張していただけませんか?・・・あ、芝じゃなくて雑草だらけだからダメですね・・・失礼。

2009/04/10(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

お久しぶりです~。
最近、自分とこのブログも放置気味で…(^^;
ベランダに芝生があるんですか!?
うさんぽに連れて行くのは大変なので、べらんぽがうらやましいです。

2009/04/10(Fri) | ぴょん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

お蔵入りの動画には、
それはそれは、世にもおそろしぃ光景が・・・って、
ずっと前のう~たんの部屋んぽの時のと同じくらいかな?v-398
で、カラスの鳴き声、
小猪の嫌いな(苦手な)音best3に入ってるんですよね。
痛い目に遭ったコトないんだけど、本能的にダメなんでしょーか?^^;

2009/04/10(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

こっちを動画に撮るべきだったと反省しきりなんですが、
顔を上げずにずんずん突き進んでくる様子は、ホント芝刈り機そのものでv-398
最後はカメラに激突してましたっ。 オバカダァ~。
で、小猪の占有面積とヒトの占有面積、同じくらいですぅ~。
もうすぐ逆転かもぉ・・・(^^ゞ


v-16みーままさん

はじめまして。
小猪に会いに来てくれて&「若さいっぱい・キュート」のお褒めの言葉、
感激デス♪
小「ちゃいさん、自分のコトほめられたって、かんちがい入ってないですかぁ?」
どきっ!(^^ゞ
ワタシも、また遊びに行かせていただきますね。
どーぞよろしくデス♪

2009/04/10(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

「カワイイ」だなんて、ありがとですっ♪
でも、最近ホントに現金なヤツになってきちゃって^^;
おやつを持ってないとわかると、完全ムシでおちりをぷいっと!
難しいお年頃? ぱくっちゃいましたっv-398 デヘ。
小「わたくしを御指名いただきありがとですっ♪
麦くんにも会いたいし、出張よろこんでおうけしますっ^^」


v-16ぴょんさん

小猪、うさんぽ封印中なんです^^;
ちっちゃい頃は何度かtryしたんですが、
最初っからマッハのスピードで、猛ダッシュ&木のまわりグルグル~(^^ゞ
命の保証ができないんですよぉ。
なので、思い切って買っちゃいました。
それなりに、楽しんでくれてるみたいデス^^
で、ワタシもシーズン始まったら、野球に釘付けぇ~。 デヘヘ。

2009/04/10(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

最近本当に暑いですよね。
もうすぐうさぎちゃんはクーラーが必要に・・・

小猪ちゃん、ベランダを楽しそうにピョンピョンしてますね!
運動して、青空のしたでお食事なんて、とっても幸せそう。

こんなかわいい芝刈り機さんだったら、
いつでも稼動してくれていいですよね~(笑)

2009/04/10(Fri) | 8888 | URL | Edit
 

こんばんは!
5時に24度~(驚)こっちの夏だよ、夏!!
小猪ちゃんベラんぽ楽しそう!!
飼い主にしてみればなんでも可愛いよね!!
ちゃいさんの呼ぶ声に全然反応しない小猪ちゃんに
思わず(笑)すみません^_^;
黒い芝刈り機?小猪ちゃん働くね。
家のカメラも動画撮ってる最中にズームできません。
自分で近づくしかないの(汗)
今日もぽちぽち★

2009/04/11(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

初めて芝を入れた日は、芝の上で喜びジャンプを連続!
でも、あっという間に慣れ・・・(^^ゞ
今や「食べモノ」としての認識しかないよーです。 ダハハ。
この芝刈り機、必要以上に働いて、夏草生える前に禿げちゃいそーだよぉv-398


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
たぶん、あめちゃんさんがイチバン食いついてくれるだろーな・・・と。「5時に24度!」^^
今週はずっとこんな感じで、頭くらくらしてますぅ~^^;
で、動画見てくださったんですねぇ。
ムダに長いのに、ごめんなさい_(._.)_
見事に「しらんぷり」でしょ・・・。ゼツナイ。
なので、pちゃんの気持ちがよくわかるワタシなのでしたぁv-398
で、で、デジカメってやっぱ途中のズーム無理なのかなぁ?
思わず「このばかカメラ!」って言っちゃいました。 デヘヘ。

2009/04/11(Sat) | ちゃい  | URL | Edit