プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年04月09日(木)

放松♪(リラックスして♪)

あっ。 ごろんちょしてるぅ♪

P1030704.jpg

この寝始めの「いっちゃってるおめめ」が好き。












P1030707.jpg

あんよがぴこぉーんて伸びて。












P1030709.jpg

完全におちました。







この間、7分間。

ワタシは隣の部屋で、食べる手を休め、息を殺し、ひたすら見つめております(ひまぁ~)。



音がしてる中で、眠りに入るのに、

それ以上に小さい音で、また現実に引き戻される。



本能とは言え、小猪が、完全にリラックスしておやすみできることってないんだなぁ・・・と思うとね。

ワタシの人生の7分間、あげちゃうのですっ♪







でもね、小猪。

すっごいうるさい中でも、「くぅか、くぅか」寝てくれるうさぎさんもいるんだってよ。

このお家の中では、もっとリラックスしてくれていいんだよ。






banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

いいなぁ~ウチはほとんどゴロンチョしない。
瞬間的にするけど、必ずお腹を下に向け直す。
・・・ってわたしが、ガン見してるからかしら?
番頭の腕まくらでは寝るくせに・・・
やっぱり信頼されてない?
それともお腹スリスリされそうで怖いのかしら?

小猪ちゃんみたいに寝てくれるなら10分でも30分でも・・
(あ!やっぱり無理触りたくなるから)

2009/04/09(Thu) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

小猪ちゃんごろんちょしてる~(*^▽^*)
うちも昨日の夜ごろんちょのBlog書いたんですよ~?!
やっぱごろんちょはいいですよね~♪
小猪ちゃんはごろんちょのまま寝に入るんですね
しかもちゃんとお目目閉じてる!!
う~たんは寝時は丸まっている事がほとんどで
うとうとしてる時に目が細くなりますが 目を閉じて
寝ている姿はあまり見たことがないんです(ノ△・。)
だから、寝てるのか起きているのか分からないことが多々あります
ちゃいさんの寝ている間 静かにしている事すっごく分かります!!
ち~ちゃな音に反応して起きちゃいますもんね
それにしても 完全におちましたの小猪ちゃん スヤスヤ寝てますね
とってもかわいい★

2009/04/09(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃん、とてもいい感じでゴロンチョしてますね
7分間、うさぎさんにはどんな時間なのかなぁ。
家のもあまり長い事ゴロンチョしてないような気がする。
まだどこかに野生の感があるんだよね。きっと。
 
小猪ちゃんの幸せそうな姿に癒されました~
ポチポチ!

2009/04/09(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、気持ちよさそうに眠ってますね^^
人みたい(笑)
7分間、ぐっすり眠れたのかな?

私は88が目を閉じてる寝ているのは
まだ見たことがないです。
目を閉じて眠れる。
そんな環境、作ってあげたいな♪

2009/04/09(Thu) | 8888 | URL | Edit
 

ぬお~完全におちてるぅ~!!
小猪ちゃん安心しきって気持ち良さそうですね^^
うちもごろんちょしたまま目を閉じることはありますが
こんなに完全におちた~って感じになることはナイですよ!
凄いわ~☆さすがですね!
小猪ちゃんとっても幸せそうっ^^
愛の7分間にポチポチッ

2009/04/09(Thu) | ひめラビ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、ウルトラ・スーパーかわいい・・・。
しかもなんだか、くつろいでいるのにセクシーショット、みたいな。

ちゃいさん、良い写真撮りますね~。あこがれます。
うちの麦は、基本私に心を許していないので、ごろんしても私が足を伸ばしただけで、飛びおきます。
いまだかつて、ごろんした麦に悪さしたことはないんですけどね・・・。

2009/04/09(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

うしくんは、ホントに番頭さんLove?^^
腕枕とは・・・なんてうらやましぃ~(;一_一)
ぜひぜひ、ウサを虜にするエキスの出し方を聞いといて下さいませませv-398


v-16かずみちんさん

以前もあった気がするぅ~^^
記事の内容がシンクロしてるのぉ♪ ウレシィ。
「起きてるか寝てるのかわからない」こと多いですよねぇ^^;
でも、最近小猪なんて「狸寝入り」するようになったんですよぉー。
朝のブラッシングの時間に、ワタシがケージのトコ行くと、
「わたくし、今とーっても眠たいデス。おやすみなさい☆」って
目をこれ見よがしに閉じます(^^ゞ
笑っちゃうくらい、下手な演技で・・・v-411

2009/04/09(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
ちっちゃい頃から「危険なメ」にあったことなくても、
残ってるんですよね・・・そういう本能って。
ん?でも、マロンちゃん、
いっつもすごくリラックスしてのびのびしてるっぽいですよぉv-411 ウンウン♪


v-168888さん

88ちゃんは、お昼間ゆっくりお休みして、
パパさんママさんが帰ってきたら、楽しく遊んで♪
ってリズムができてるんですよね、キット。
ワタシは居たり居なかったりで、小猪は「うっとうしぃなぁ~」って舌うち・・・。
あると思います!^^

2009/04/09(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

いつもありがとですっv-354
小猪、しあわせかなぁ~?
チョットでも、そう感じてくれてたら、ワタシもとっても嬉しいんだけど、
普段の対応は、とてもとても・・・・(^^ゞ
最近、メンチきられますよぉ(←メンチ、わかります? 関西弁かなぁ?^^;)


v-16もみむぎさん

えー? えー? えー?
もみむぎさんのこそ、すっごい優しい目線の写真だなぁ~って。
いつも思ってますよぉv-344 ホント。
で、小猪もいっしょデス。
TVの音は気にならないのに、ワタシのお箸の音は気になるみたいで・・・(^^ゞ
食い意地はってるワタシに「食べられる」って思ってるのかなぁ?v-398

2009/04/09(Thu) | ちゃい  | URL | Edit