プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年04月07日(火)

十有八九(十中八九)

食べてる時のお顔はかわいぃ。

P1030747.jpg

ちょっとあごがずれてる感じ♪












食べてる時のお顔はかわいぃ。

P1030492.jpg

緑の葉っぱが、お口からこんにちは。












食べてる時のお顔はかわいぃ。

P1020911.jpg

その必死さがたまらなく愛しい。












食べてる時のお顔は・・・

P1030759_20090403144507.jpg

・・・十中八九、かわいぃ^^;

たまぁーに、ガラの悪い不良ウサ顔になっちゃうけどね。





banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

そうそう、口元はいつ見ても可愛いうさぎさん。
特に食べてるときは「あむあむ」って感じで可愛いですよね。
ペレット<牧草<野菜。野菜、特に大きな葉を食べている口元見てると・・
しあわせな気分になります。

2009/04/07(Tue) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

お口特集最高♪
ホント食べてる時のお口は可愛いですよね(*ゝ∀・)
ちゃぶ台での小猪ちゃんのお口は近くで見れていいですね
私はケージ内でう~たんがあむあむ食べている時に
う~たんより下から覗き込んでお口を見上げるのが好きです!!
ちょっと辛い体勢なんですがお口を拝む為...と頑張ってます!!
最後の小猪ちゃん、うさぎさん??
ビーバーみたいだわっ( ´艸`)ムププ
でも、とっても可愛い★こんな瞬間も撮れるなんて
ちゃいさんすっご~い【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

2009/04/07(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

こんにちは!
食べてるときの顔可愛いよね~
うん、うん。小猪ちゃんも可愛いな~
って見てたら最後の写真で落された~
噴出しちゃいそうだった。
決定的瞬間ですね~
ポチポチ☆

2009/04/07(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

わー、ナイスなオチ!!
しますよね~、こういう極悪顔。
思いっきり笑わせていただきました。感謝!

2009/04/07(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

一緒ですぅ~。
葉っぱものが、端っこから口の中に送り込まれていく様は、
何とも言えず、しあわせっ♪


v-16かずみちんさん

わかりますっ♪ わかりますっ♪
床に這いつくばって、ガン見しちゃいますよねぇ^^
ちゃぶ台の時も、腹筋使って首起して、
頭の血管きれそーになりながら(切れてるかも^^;)、
写真撮ってますぅ~v-398 イノチガケ。デヘ。
で、最後の写真は、セロリの茎を食べてるとこなんですよー^^
繊維の多いモノを食べてる時って、シャッターチャンス多いのかもぉヽ(^o^)丿

2009/04/07(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
最後の写真、うけてもらえたよーでよかったですぅ♪
小「ちゃいさんは、また変顔撮りたいからって、セロリばっか食べさせます。
なんとかしてくださーい!」


v-16もみむぎさん

笑っていただけたよーで、よかったですぅv-411
小「わたくしも本望ですぅ♪ また笑ってもらえるよーがんばりますっ。」
いや、そこはあんまがんばらなくても・・・(^^ゞ

2009/04/07(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

小猪ちゃん、ニヒルな顔が…素敵すぎますi-178
口角をくいっとあげる仕草、たまらない~~~~

私は長ーい草が口の中に吸い込まれていくのを見るのが好きです♪

2009/04/07(Tue) | モコモコ | URL | Edit
 

たまんないなぁ~ホッペが可愛い過ぎって
想わずパソコン越しにナデナデしちゃったよぉ~(^O^)/
お口をモグモグしている姿は、何でこんなにメンコイだろうね♪
タッチしならが食べているお顔は
鼻の穴が広がって可愛いし~【笑】
最後のお顔は。。。
これまた表情豊かで良いもんだねぇ(^^ゞ

2009/04/08(Wed) | 刹那 | URL | Edit
 

かわいいわぁ~*^^*

ほんと~だよね。
食べている時の表情って かわいいよね。
小猪ちゃん 美味しそうな顔しえいるよぉ~。(タマラン!!)

美味しすぎて・・お鼻が「は~と」だわぁ~♪

2009/04/08(Wed) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16モコモコさん

小「おいらに惚れたらやけどするぜっ♪」
おぃおぃ、あなた、女の子っ!(^^ゞ
小「こんどは、モコモコさんのリクエストにおこたえして、ながーい牧草いっちゃいまーす♪」
だれも、リクエストしてないんですけどぉ・・・(;一_一)


v-16刹那さん

食べてる時の写真が断トツ多いデス^^;
似たようなのばっかなんだけど、ついついですよねっ。
そんな中で、最後のを見た時「・・・」\(◎o◎)/!
以後、変顔激写のため、セロリを食べさせる回数が増えたのは言うまでもありませんv-398

2009/04/08(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

お鼻がハート❤・・・
これ、確かたかぽんさんがイチバン最初に言ってくれたんですっ♪
それまで、そんな風に見たことなかったので、
すごく嬉しかったです^^

2009/04/08(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

うさぎさんのお食事中のお顔、本当にかわいいですよね♪
じーっと見つめてしまうし、写真たくさん撮ってしまいます^^

小猪ちゃんも、一生懸命モグモグモグモグi-175

もう、可愛いですi-233

2009/04/08(Wed) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

食べてる写真、たまっちゃいますよねぇ~^^;
ももはなちゃんは、ほっぺが大きくむぎゅむぎゅ動いて、とってもかわいぃのに、
小猪の場合は・・・
最後の写真みたいな「ワルイ」顔になっちゃうんですよねv-398 ヘヘヘ。

2009/04/08(Wed) | ちゃい  | URL | Edit