プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年11月16日(日)

こーよー

ねぇねぇちゃいさん、なんでこんなのがわたしのお庭にあるですぅ?

Image256_20081115223629.jpg

あ、昨日こーよー見に山に行ったんだよね。写真見る?

P1000439_convert_20081115220759.jpg

紅葉です!男闘組は山にいませんし年がばれるからやめてくださいな。

Image369.jpg

なんだか、こーよーさん元気ハツラツしてないですねぇ。


Image371.jpg

ウン、前日まであんなにお天気よかったのにね・・・トホホ

P1000444_convert_20081115220923.jpg

わたしがこーよーさんに代わって元気ハツラツするですぅ~
びわの葉サン、ぷりーずですぅ~


P1000454_convert_20081115221106.jpg

はい、どーぞ。おやつは、小指の爪サイズだよ。


banner2.gif←私の小指の爪は一般女性の親指大ですのポチッをお願いします。

 

Comment


    
 

No title

こんにちは。ちゃいさん。
うさぎさんってなんでも匂いかいだり、噛んだりすんですよね。好奇心旺盛ですね。
びわの葉、うさぎさんって大好きなんだ。
知らなかったです。ありがとうございます。

2008/11/16(Sun) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

ぴぺ丸さん

v-16そうなんですよ。
噛みます!齧ります!
小猪はホントかじかじ大好きです。
だから、お家の中で放し飼いしたいんだけど、ガードするものが多すぎて、ガマンしてもらっているんですよ。

2008/11/16(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/16(Sun) |  |  | Edit
 

No title

小猪ちゃん興味シンシンで匂いを嗅いでますね♪
齧じ齧じしたりホリホリしたり、忙しいですよねぇ(^_-)-☆
うさぎちゃんは枇杷の葉を好きな仔が多いですよね!(^^)!
ピョンも1/3を毎日食べてますよ♪

2008/11/16(Sun) | 刹那 | URL | Edit
 

刹那さん

v-16ピョンちゃんもびわの葉すきなんですね。
最初にあげたときにあまりに食いつきが良かったので、すぐに苗を買ってきてベランダで育てています。
あまりにおいしそうに食べるので試食したけど、人間的には???でしたw

2008/11/16(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは☆

紅葉は晴れの日の方が綺麗に見えますね~。
でも、どぉんよりって言葉が写真と合っていて笑っちゃいました。
また晴れた日に綺麗な紅葉が見れるといいですね。
小猪ちゃん、あんなに小さなおやつで満足してくれますか?
リッピだったらもっと~!!って言いそうです(笑)。
話は変わりますが、先ほど、うさぎの色のページに小猪ちゃんを掲載させていただき日記でも紹介させていただきました。
お時間のある時で結構ですのでご確認くださいね。
ご協力いただき本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2008/11/16(Sun) | 管理人♪ねずみ | URL | Edit
 

ねずみさん

v-16どうもありがとうございました。
我が家は小猪一人っ子なんですが、仲間入りさせてもらって、なんだか急に大家族の一員になったような嬉しさと安心感で幸せ気分デス。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2008/11/16(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

こんにちはー!

小猪ちゃん、ビワっぱが大好きなんですね♪
可愛いなぁ^^
うちのもビワっぱ大好きです~

空がどんよりだけど、紅葉綺麗ですね~!

2008/11/16(Sun) | みずき | URL | Edit
 

みずきさん

v-16ホントにどんより~でした。
今シーズンは登山日のお天気100%はれぇv-278だったんだけど、ここにきてやられちゃいました。
今週末もう一回リベンジです!

2008/11/17(Mon) | ちゃい | URL | Edit