プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年04月02日(木)

挑戦書(挑戦状)

連日、ジャンプ&あくびの小猪を狙う「追星族」ちゃい♪


この日も「やったぁ~! 完璧だわっ!」とシャッターを押して、

喜び勇んで早速チェック ↓


                


                


                


20090329-222058-91062000.gif

4枚連写なのに、なぜか2枚。

背筋運動中 腕立て伏せの小猪・・・。 「なんでぇ~?!」



この時は、しっかり大きなお口であくび、してたんですけどね。








でも、ここで、ひーこさんのブログにおジャマしてて、柿ちゃんのあくび動画を発見!



「そーじゃん、そーじゃん♪   動画なら、ワタシでもOKだよねっ。」 

「なんで今まで気付かなかったの。   ワタシっておばかさん^^;」







てことで・・・

「まばたきしないでねっ」編  3秒デス。



あくびをせずに、せわしない伸びだけで、突進してきたので、

思わずカメラを止めちゃいました。

いつもは、もっとゆったり“のびぃ~~~~~~~~~~~”ってするのに。



その後も連日、動画に挑戦してますが、カメラを向けると、口を開けないことが多いんですよね。

単なる偶然とは思えない確率で・・・^^;

小猪の恥じらいか、はたまた、ワタシへの挑戦状?







「ねぇ小猪~ どっちぃ?」







う~ん・・・・ホントのことをいうべきかどーか。

P1030791.jpg

・・・って、もうそれ言ってるじゃん^^;





受けてたってやろーじゃないっ♪





banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

確かに・・構えてるとまったく肩すかし。
油断してる時は「あ!撮りたかった」って場合が多々。
おかげで、一眼にいけません・・・

2009/04/02(Thu) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

会社から見た番頭の感想
「うしゃぎしゃんが腕立て伏せしてる~」だそうです。

2009/04/02(Thu) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

さっそく、採用させていただきましたっ♪
ワタシも迷ったんですよね。
「背筋」にするか「腕立て」にするかv-411
番頭さんによろしくお伝えください♪

2009/04/02(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

小猪ちゃん、ほんと腕立て伏せしてるみたい♪
その時のお口がとってもかわいい(*≧з≦)
そして動画!!瞬きしないように目を見開いて
再生をクリックしたものの読み込み中...が
思ったより長くて目がしょぼしょぼして
結局再生中につぶってしまいましたヾ(´Д`;●)
終わる寸前にちゃいさんのかわいい声が聞こえましたよぉ♪
あれって言ってたのかな??予想外だった感じが
伝わってきましたよ(*ゝ_●・)σ

2009/04/02(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

うちもです~。
カメラを向けるとあくびを我慢することあります。。
食フン中も顔を上げたがらなかったり
わざと見せないようにしていると思えるときがあります。
カメラのレンズが「眼」のように見えて警戒しちゃうのかなぁと
勝手に想像してるんですけど、ホントのところなんででしょうね?
手でカメラを隠してみたりして狙ってます^^;

動画、私の環境では見れないみたい・・(p_q*)
腕立て伏せの小猪ちゃん、ステキ♪

2009/04/02(Thu) | ひーこ | URL | Edit
 

あくびする姿を撮影するって難しいですよね~

うちは帰って来てサークルを開ける時に、
必ず伸びてあくびをするってわかっているにもかかわらず、
いつもカメラ持たずにサークル直行してしまうので…
ああもう私のバカバカ!って感じです…

プルプルはケータイのカメラを向けると
「撮らないで!」
といわんばかりにケータイに近づいて来て撮影できません。
苦手なのかも…

2009/04/02(Thu) | モコモコ | URL | Edit
 

そうそう~

おこんばんわ*^^*(フルイ^^;)
そうそう・・うちもカメラを向けると表情なし 動きなし・・・ですわぁ~。
やっぱり わかるのかしらね。

腕立て伏せ・・・鍛えてちゃいさんと格闘かしら。

2009/04/02(Thu) | たかぽん118 | URL | Edit
 

こんばんは!
やっぱりカメラを構えられるといつもの調子狂っちゃうのかなぁ。
家のもなかなかチャンスを与えてくれないです。
小猪ちゃんもあくびはちょっと~って感じなのかな?
あくび動画期待してますよ~(^_^)

2009/04/03(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

なんか「へ」の字のお口になってますよね^^
動画やっぱあんまりチョーシが良くないみたいでごめんなさいね。
ホントにすごい勢いで突進してきたので、
「あわわ、あわわ」しちゃいました(^^ゞ


v-16ひーこさん

お名前の無断使用ごめんなさーい_(._.)_
柿ちゃんのあくびの動画を見た時は「これだっ!」て思ったんですけど、
そんな甘くなかったですぅ~(^^ゞ デヘヘ。
柿ちゃんの写真はカメラ目線多くて、
いつも可愛く撮れてますよねっv-411
でも、ひーこさんも苦労されてるとのこと、ワタシも小猪の挑戦うけてたちますっ♪

2009/04/03(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16モコモコさん

ぷったんもなんですねぇー。
小猪も必ずあくびするタイミングがあるのに、
カメラを向けると口を「んぐっ!」て我慢して閉じる感じ(^^ゞ
魂ぬけるーと思ってるのかなぁ?v-398


v-16たかぽん118さん

小猪、陰練してワタシを倒して、
この家の主になろうとしてるのかもぉ~^^;
ワタシも今日から腕立て20回ふやそー♪ マケテナルモノカ。

2009/04/03(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

恥じらい? 挑戦?
たぶん・・・いや、きっと、後者ですね^^;
動画をとろーと待ち構えてると、突進してくるよーになりましたv-398
敵もさる者。 がむばりますっ♪

2009/04/03(Fri) | ちゃい  | URL | Edit