プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月31日(火)

我出去(いってきまーす!)

昨日は全国的にいいお天気だったみたいですね。

ちゃい地方も一日中ピーカンの予報。


ということで、3月の「小猪サマDAY♪」に。


最近は、お天気がいい日は、ベランダでブラッシング。

そのままべらんぽを30分~1時間ほど。

なので、もうベランダへの道をつくったら、安全確認なんてしてくれません^^;

慣れたもので、一直線に飛び出していきます。








P1030828.jpg

気をつけるんだよ。












P1030831.jpg

とんだっ!












P1030830.jpg

いってらっしゃーい。












P1030647.jpg

だねぇ。 眠くなってきちゃうねぇ。












P1030600.jpg

あっ、ねちゃう?







太陽の光を浴びながら、「小猪サマDAY♪」をベランダで満喫のご様子。

でも、このベランダは東向きなので、午前中しか日が当たりません。

「まぁ、そうなったら、寒くなってお家に帰るでしょ」と思ってたのですが・・・。




banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

おおっ!小猪ちゃんが跳んだ!
そんなにうれしいんだぁ・・・
でも跳んだ画像見た瞬間、ドキドキしちゃった心配性なわたしです。

で、続きがあるんですね?
何があったのかわくわく。

2009/03/31(Tue) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

小猪ちゃん待ってました~って感じにベランダに
出て行きましたね♪
ちゃいさん、あんなジャンプの写真撮れるなんて
すご~い!!!*゚゚Д゚゚))ノ小猪ちゃん、宙に浮いて飛んでるみたい!!
太陽の光浴びてぽかぽかの中じゃ眠くなっちゃうよね~
ぽかぽか陽気の中での昼寝は気持ち良さそうだな♪
最後の文面から見るとまだ続きがあるんですね...?
小猪ちゃんのその後の様子を見るの楽しみにしてます(●ゝェ・)ノ

2009/03/31(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

こんにちは!
昨日、こっちもお昼は天気良かったですが夜はちょっと雪降りました。
小猪ちゃん、元気に跳び出して行きましたね~
のびのびしてて見てるとこっちまで嬉しくなっちゃうよ。
太陽の光浴びて気持ち良さそう~。この後はどうなっちゃうんだ?
明日が楽しみ~ぽちぽち!!

2009/03/31(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

はじめまして。
とっても可愛い小猪ちゃんのジャンプ写真に感動しました!!
おしりと後ろ足が、ちょーーーーカワイイ・・・。
ステキなベランダが、とっっっても羨ましいです。
・・・で、爪切りは行かれましたか?

2009/03/31(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

わぁ~小猪ちゃん跳んでる!というか飛んでる~(≧∇≦)
ちゃいさんまたお宝写真が増えましたね~
すっごくイイ(>Д<)ステキー
小猪ちゃんはべらんぽ大好きなんだね!もうまっしぐら^^
確かにポカポカ気持ち良さそうだもんね
ネムネムにもなっちゃうよねぇ~^^
で、続きはにゃんだろう?楽しみ~

2009/03/31(Tue) | ひめラビ | URL | Edit
 

飛んでる~小猪ちゃんが飛んでるよぉ~(^O^)/
尻尾が真っ直ぐ立って、足が伸びてる!
ヒャッヒャッ♪スーパーマンだね!(^^)!
お外に出て日光浴しながら
ウツラウツラ気持良さそうにしているのね( ´艸`)プププ
見ているだけで気持が良いのだわ♪
続きが待ち遠しいなぁ(*^^)v

2009/03/31(Tue) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

ご心配おかけして、ごめんなさいっ_(._.)_
この写真を載せるかどうかチョット迷ったんですよね・・・(^^ゞ
たぶん、のりさんが小猪のサークル・ベランポの様子を見たら卒倒しちゃうかと^^;
うさんぽ行っても、最初っからこの調子で猛ダッシュ!&木のまわりをグルグル!
ホント心配は尽きないんですが、ケージに閉じ込めておくわけにも・・・ねぇv-398
ま、ケージの中でも、暴れん坊小猪は、心配がいーっぱいなんですが。


v-16かずみちんさん

一度っきりだったら、無理だったと思うんだけど、
昨日はいつもに増してアクティブ小猪でした。 ノリノリ♪
でも、結局撮れたのは、この1枚なんですが・・・(^^ゞ
以前の「おやつ無い時はおちりぷいっ!」とか、感情を素直に表してくれるので、
わかりやすいと言えば、わかりやすい子v-410
う~たんは?^^

2009/03/31(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
やっぱ、まだ雪降るんですねっ。 ちょっとびっくり!
でも、まだワタシも「結露拭き」から解放されてないので、そーかもですね♪
昨日はテンションv-162の小猪でしたっ。
あの「安全確認」をして、ソッコー戻ってきた小猪が懐かしいですぅ^^;


v-16もみむぎさん

小猪に会いに来てくれてありがとですぅ♪
それに「かわいい」のお言葉、ちょーウレシv-344
もっと、アップで明るいジャンプ写真撮りたいんですが、
今のカメラでは(そう、決して腕ではないのですっ^^;)、これがいっぱいいっぱいですぅ。
で、爪切りは、木・金あたりで・・・。
小猪より、ワタシの方が病院アレルギーなので、一大行事。 
むぎくんは、すっきりおてて&あんよになったかな?^^

2009/03/31(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

そーなんですよっ♪ そーなんですっ^^
「跳ぶ」じゃなくて「飛ぶ」でしょーv-411
昨日は、いつもに増して、イケイケ小猪でしたっ♪
ますます、うさんぽが遠のきます(^^ゞ
この勢いで、リードなんてお構いなしで、ダッシュ&ぐるぐるを繰り返すんですよねー。
早く落ち着いたうさんぽをして、写真とか撮りたいな~v-411


v-16刹那さん

しっぽに注目してくれてウレシイ♪
ワタシもこの写真を見て、「わぁーしっぽ立ってるんだぁ~」ってv-411
もっとアップで明るい写真だと良かったのですが…(^^ゞ
刹那さんに、一度小猪を撮ってもらいたいなぁ~。
ピョンちゃんみたく、べっぴんさんにv-344
小「そーでないヒトは、それなりに・・・でしょー」(←わかりますぅ?^^)
それ、自分で言う?^^

2009/03/31(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

すげぇ~

おはよう~。
小猪ちゃん すげぇ~ジャンプ@@
そのまま 飛んでいっちゃいそうだよ。


ベランポも気持ちがいい季節になってきたね。
こっちも そろそろかな。でもまだ寒いのよ。

その前に黄砂で汚れたベランダ掃除しなくちゃ♪

2009/04/01(Wed) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

朝早くから、小猪に会いに来てくれて、ありがとですっv-344
なんかテンションv-162v-162でした^^
早く、殿のべらんぽ姿、拝見したいなぁ~♪
で、今年の黄砂、特にひどくないですか?
ある朝、車のトコ行ったとき、いたずらで何かぶっかけられたかと思ったほど(^^ゞ

2009/04/01(Wed) | ちゃい  | URL | Edit