プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月30日(月)

追星族(おっかけ)

 日本からの逆輸入バージョンの中国語。 なかなかのセンスですよね^^





小猪は、夜いつもの場所でペレットさんを少し食べたら、

のびぃ~ってして、あくびをして、ちゃいさんの方にてけてけ来て、ナデコをしてもらうのが日課。

P1030745.jpg

そのあくび写真を撮りたいちゃいさんは、いつもの場所でスタンバイ。












おっ、小猪がさっそくやってくる模様です。

P1030700.jpg












前足に体重をかけて・・・。

P1030701.jpg

いよいよですねっ。












P1030702.jpg

あご、ずれてる! ずれてる!












P1030703.jpg

う、うん^^;  でも、明日またがんばらせてくださいな。







・・・とかれこれ1か月ほど同じことの繰り返し^^;

ジャンプ写真とあくび写真を狙いつづける小猪のおっかけちゃいなのです。






banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  のひと押しプリーズ。

 

Comment


    
 

こんにちは!
小猪ちゃん、お決まりパターンであくびするの?
家のはいつあくびするかはっきり言って分からない・・・
だからあくびの写真未だ撮った事ないのです。
あくびの写真撮りて~^_^;
 
↓20k走って小猪ちゃんに癒されてすっかり元気かな?
走るの気持ちいいもんね。でも20kはすごいな。
ポチポチ☆

2009/03/30(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

あくびの写真はブレブレで撮った半分も使えません。
デジ一買って!ってねだったら
「まず腕を磨きなさい」と言われました。



2009/03/30(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

欠伸をしている時の写真は難しいよね(ーー;)
必ずブレちゃうし~【撃沈】
一度はブレずに撮ってやる~【笑】

↓うんうん!色んな人が居るよね(^^ゞ
刹那はそう云う時は、その人の名前を書いて
ダーツをしちゃってます(^O^)/
ちゃいさんファイトダァ~♪
20キロ走るのは凄いなぁ~
最近歩くだけでも足がいたい刹那であった。。。【爆】

2009/03/30(Mon) | 刹那 | URL | Edit
 

あくびやジャンプって本当難しいですよね!
でもちゃいさんいつも上手にジャンプ撮れてますよね!
小猪ちゃんのジャンプに元気をもらってますよ^^

以前一度だけ姫のあくび写真をとれた事があったのですが
ちょっとお嫁にいけないお顔になっちゃってました^^;残念
小猪ちゃんのかわいいあくび姿
楽しみにしていま~す!

2009/03/30(Mon) | ひめラビ | URL | Edit
 

確かに、あごだけ、えらいことになってますね(笑)

88はいつあくびするか分からないので、
撮れたことないんです~(涙)
私もいつか撮りたいです!

2009/03/30(Mon) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
夜このタイミングは百発百中! 
ふだんハンで押したような生活をしてるので、比較的読みやすいデス。
でも、イレギュラーに弱い子になったら、
「いざ!」って時に困るので、最近はあえてそのリズムをくずしたりして(^^ゞ
↓こんな事でもないと思いきれなかったかもv-398
帰宅後、体重はかったら、ここ最近見たことのない数値♪ ラッキー❤

2009/03/30(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

うっ。グサッ(・_・;)
「精進いたします」とお伝えください^^


v-16刹那さん

ぼつ欠伸写真がてんこもりデス(^^ゞ
でも、それでも、消去できないわが子の写真♪
いい加減にしないと・・・。デヘヘ。
↓さすがだぁ~^^ 明るく解消しないと!ですねっ。
早速ダーツ実行♪  ひゃっひゃっひゃっ~v-411
ホントありがとですっv-344
 

2009/03/30(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

体調悪いのに来てくれてありがとですっv-354
おぼえてますよぉ~♪
すっごいアップで、ピントもばっちりでしたよね^^
「お嫁にいけなくてもイイ! 一生面倒みるからっ。
だから、小猪、撮らせてぇ~。 あ・く・び❤」って感じですぅv-411
予告:明日、小猪のジャンプ写真ありますっ。 ちっちゃいんだけど^^;


v-168888さん

小猪は、このタイミングはほぼ間違いなくするんですけどね(^^ゞ
それでも撮れない。 デヘヘ。
ピントもそんなにずれてないと思うんだけど・・・。
小猪の動きの速さに、カメラがついて来れない!
・・・ということでv-398

2009/03/30(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

あくびの写真、私も撮りたいんですよね~☆
でも、タイミングが分からず、まだ一度も
撮れてません...
ジャンプの写真を上手に撮っているちゃいさんなら
あくびのピントバッチリの写真も早いうちに
撮れちゃうんでしょうね♪

2009/03/30(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

小猪は、ほぼ100パー、このタイミングでするのですが、
撮れないんですよねーv-398 ドンダケー。
でも、秘策を考えたので、近々ご報告♪

2009/03/31(Tue) | ちゃい  | URL | Edit