プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月29日(日)

悶跑(ヤケ走り)

 ワタシの造語^^ ヤケ酒が「悶酒」なので、「悶+跑(走る)」で・・・♪




もう一日だけ、ぐちらせてー。

あまりにも利己的な人達に出会って?^^しまって、そのドロドロにのみ込まれそーで。

日本語の通じない日本人と話すことに疲れて。

他にも、いろいろいろいろいろいろいろいろ重なって・・・・うぎゃ~!



この精神状態を何とかするには、走るしかないっ!

と、一か八か、20K走ってきました。



20代の頃は、こんな時、夜通し飲んでノド潰れるまで歌っちゃったりしてたんだけど、

残念ながら、今やそれだけの肝臓と気管と睡魔に打ち勝つ気力がありません^^;



正直、今20K走るのは無謀なのですが、

「えーいっ! 儘よ。 あとは野となれ山となれ」。

おかげで、体の中のきったなーいドロドロした感情は、少し排出されたよーで。



そう、何があっても自暴自棄になってはダメなのです。

自分の人生、もったいない。

向かい風の時も、チョット走る方向を変えると、追い風になるのです。(哲学的だわっ。フフフ)

でも、ワタシってかわすの苦手。

台風に頭から突っ込んでいっちゃうタイプなんですよねー。








でも、何より何より、この笑顔がワタシを救ってくれるぅ。

P1030003.jpg












そう、それが、大好きな大根の茎を食べた後の「うまうまっ♪」の笑顔だったとしても^^;

P1020999.jpg






昨日、あたたかいコメントくださった方々、ありがとうございました♪

救われましたっ。





banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  のひと押しプリーズ。

 

Comment


    
 

ちゃいさん・・・・わかるぅ~。

やけ走り・・それも20kですかぁ~。
でもね・・形はちがうけど わたしも同じことあるなぁ~。

まっ!生きているからには これからもいろんなことがあると思うけど、
乗り越えていくしかないし・・・
自分で自分を守ることしかできないし。

あはは~。
同じ匂いが・・・「台風に頭から突っ込んでいっちゃうタイプ」
ちょっと脇に良ければいいけど・・それができないのよねぇ~。

ちゃいさんの隣には小猪ちゃんがいるし・・・私の隣にはぴょん吉がいるし・・・。
この子たちの顔を見ていると 癒されちゃうのよね。
お互い良きパートナーが居るといことで・・・(これまた旦那じゃないのがつぼ)

元気をだしてね♪

最後に・・・うまく言葉で表現できないけど ゆるしてね。

2009/03/29(Sun) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

心のこもったコメント、ありがとーございます。
ワタシの砂漠のように(大げさなっ!^^;)乾ききった心に染み渡りました。
で、たかぽんさんも頭から突っ込んで行っちゃうんですね。
なんだか、いい年して(ワタシの場合ですよっ^^)、
もうチョットうまく立ち回れないもんかと思うのですが、なかなか難しくって。
でも、うまくかわせる人より、不器用にぶつかっちゃう人に魅力を感じて、
ワタシの周りもそんなのが多いから、困ったもんデスv-411
で、で、良きパートナーナンバー1は、ダーリンでしょーv-344 コノッ♪ コノッ♪
ブログのプロフィールの言葉・・・泣かせますっヽ(^。^)ノ

2009/03/29(Sun) | ちゃい  | URL | Edit
 

20kも走ったんですかぁ??すごい!!
私は学生時代、長距離が得意でしたが
いまは、めっきり運動オンチで20kなんて
考えられないです!!
でも、走っている間はいろいろ忘れられて・・・
って事ありますよね??
走る辛さが自分との戦いで・・・
1日も早くいつもの明るいちゃいさんに
なれますように...

2009/03/30(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

そーなんですよね♪
走ってると、頭の中が空っぽになって、
「えっ?こんなトコまで走ってたんだ^^」って時もv-398 アブナイ?
ワタシは学生時代、ハンドボールやってたんで、
マラソンはじめた最初の頃は、
スタートダッシュでヘロヘロになって5分で終わってましたぁ(^^ゞ

2009/03/30(Mon) | ちゃい  | URL | Edit