プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月28日(土)

出不来(出ましぇーん)

P1030790.jpg

(かっ、かわいぃ♪)













P1010585.jpg

(やっぱり、かわいぃ♪)














P1000335.jpg

(ヘヘヘ。 誰が何と言っても、かわいぃ♪)





ちょっと落ち込むこともあって・・・・。

今日は、ワタシも小猪も、何も出ましぇーん。

ネタ切れも、ある意味、平和ってことで^^






banner2.gif  a_04.gif   ←ランキング参加中。  のひと押しプリーズ。

 

Comment


    
 

うさぎ中心のブログなら、うさぎちゃんの可愛い写真載せとけばOK!
って開き直ってます。
ニートで引きこもりな、ぐ~たら主婦にはネタがありません。

もう社会復帰できないし(うさぎ同伴出勤可ならいいけど)


小猪ちゃんのトイレが陶器だぁ!すご~い。

2009/03/28(Sat) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

落ち込んでいる時って何を遣ってもダメで。。。
でもそう云う時って、傍に小猪ちゃんが居ると
ホッとさせてくれるよね(^^ゞ
刹那は何時もピョンに助けられてますなぁ~【笑】
そうそう、そう云う時は美味しい物でも食べて
想いっきり小猪ちゃんと遊ぶのも良いカモカモ~♪
小猪ちゃんの、お顔洗いも良いねぇ(*^^)v

↓で、足が30本のお友達と、おめめが5つのお友達って。。。
もしかして。。。あれかなぁ(^^ゞ
刹那の住んでいる所には殆ど見かけないけど。。。
ちゃいさん!ファイト~【意味不明です(笑)】

2009/03/28(Sat) | 刹那 | URL | Edit
 

しばらく覗いてもコメント残さず失礼しました~
旦那の方もだいぶ落ち着いて来たので、少しずつ気持ちにも余裕が出てきました。

私もネタ切れはしょっちゅうだし、落ち込んだ時にはブログすら書けません…
小猪ちゃんにうんと慰めてもらいましょ~!

顔を洗う仕草はホンッとかわいいですよね♪

2009/03/28(Sat) | モコモコ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

同伴出勤って・・・笑っちゃった~v-411
このトイレは3代目くらいかな?
プラスティックのは、トイレ中、暇つぶし?にかじかじしちゃって^^;
チョット足裏が痛いかなーと思うのですが、
お腹に変なものため込むよりは・・・・ねっ♪


v-16刹那さん

ありがとございますっ♪
何度も読み返して元気いただきましたっ。
いつもは、ワタシの感情なんてお構いなしのマイペース小猪ですが、
さすがに今日は、「ちがう?」と感じたのか、
サークルに居座ったワタシの横でお鼻べろんべろんの大サービス♪
小猪の優しさに負けないよーに、がんばらなきゃですね。

2009/03/28(Sat) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16モコモコさん

大変な時に、ありがとーございますっ♪
そーなんですよね。
自分が追い込まれてると、口から優しい言葉が出てこなくて・・・。
いろーんな経験積んできたと思ってたけど、
まだまだ・・・ですわっv-398

2009/03/28(Sat) | ちゃい  | URL | Edit
 

かわいい♪かわいい♪かわいい~ヾ(@~▽~@)ノ
うさぎさんの顔を洗ってる姿が大好きな私には
たまりましぇ~んo(*^▽^*)o~♪
ちゃいさん落ち込み気味なんですか...?
そんな日は、小猪ちゃんがきっと癒して
ちゃいさんを元気付けてくれているんでしょうね?!
私はよくう~たんに癒され元気付けられてます!!

2009/03/28(Sat) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

笑っちゃいますよねー。このお顔洗ってる姿♪
べらんぽで、おててが汚れた後も、その手で一生懸命やってるしv-411
かずみちんさんの年の頃(予想^^)は、
今の自分の年齢の人ってホント大人で、
自分の中のいろいろな感情をうまくコントロールできてると思ってたのですが、
違いましたわっv-398 修行が足りんねー。

2009/03/28(Sat) | ちゃい  | URL | Edit
 

こんばんは!うさぎさんのお顔コシコシ可愛いよね。
ちゃいさん落ち込む事があったんですね~
そんな時は小猪ちゃんに思う存分癒してもらいましょう!!
その分おやつもはずんであげてね。

2009/03/28(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちゃいさぁ~ん落ち込む出来事があったんですね~(><)
そんな時は小猪ちゃんにい~ぱい癒しと元気をもらいましょっ!
私はプラス思考ではないので一度落ち込むと結構長引くのですが
ここ1年は姫のおかげで落ち込み中でも笑顔になれます
ちゃいさんが今日も笑っていて早く元気になれますように~(祈)
遠く離れたひめラビと姫よりパワーを送ります!!! エイヤッ↑(/>_<)/

小猪ちゃんとってもかわゆいわぁ~^^
お顔やお耳のキレイキレイしている姿って本当に愛らしいですよね
たまら~い゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ポチポチッ

2009/03/29(Sun) | ひめラビ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

ウン、いーっぱい慰めてもらいました^^
マイペースの小猪もさすがに、「おかしぃ・・・」と感じたのか、
ずっと寄り添ってくれてたんですが、おやつはいつも通りでした(^^ゞ
小「ただ働きですぅ・・・。ブーブー」


v-16ひめラビさん

応援ありがとですっv-354
ワタシも「超」がつくネガティブさんです(^^ゞ
でも、そーですね♪
小猪をお迎えしてから、不貞寝してるわけにもいかず、
体動かしてるうちにすこーし元気出てきたりするし^^
(旦那だけだと、不貞寝デス♪ ヘヘヘ)

2009/03/29(Sun) | ちゃい  | URL | Edit