プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月27日(金)

奇怪(奇妙・・・)

久しぶりにお散歩コースを変えてみると、ちっちゃな公園ができてました。

で、その公園に・・・








「パンダさんだぁ~。 ヒツジさんだぁ~。  ん? ん? この後ろ姿は、まぎれもなく♪」

P1030777.jpg

モチロン、前にまわって、ごあいさつ♪・・・っと。 えっ?












「えっと・・・つかぬことを伺いますが、あなたは、ウサギさんですよね?」

P1030779.jpg

「ぃえぃえ、不都合なんて・・・。 どーもおジャマしました。」 












P1030651.jpg

だねぇ^^






かわいさを捨ててリアルにつくろーとしたのか?

いやいや、目や鼻はリアルさに欠けるぞ・・・。

おーい、君はいったいどこに向かおうとしているんだい?^^






banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

うさぎって街にあふれている割には・・・何だこりゃ?ってものが多いですよね。
見かけるたびに突っ込んでます。

でも家に帰れば可愛い愛兎、触れる愛兎、動く愛兎がいる
そう思うだけで許してしまう・・・わたし達です。

小猪ちゃんベランダ解禁なんですね。
これだけ行き届いたベランダなら安心ですものね~

2009/03/27(Fri) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

あの長いお耳にかわいいちっぽはうさぎさんですねぇ♪
目や鼻もちっと違うけど背中ラインが変で
おちりがすっごくでっかく見えますね~?!
座りやすくしたのかなぁ・・・
本物のうさぎさんはもっと可愛いぞ~って思いました♪
でも、たくさんの動物の中からうさぎをチョイスしてる所は
嬉しいですね~♪

2009/03/27(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

後ろ姿を先に見ちゃうと
色々かわゆ~いウサちゃんを想像してしまいますよね
なのでちょっとおとぼけ顔の若干リアル?うさぎさんに
ビックリしちゃいましたよ~
ひ「世の中にはほんっと色んなウサしゃんがいるんでしね~」

小猪ちゃんは今日もポカポカのペランポとっても気持ち良さそうですね
いつもの角度でポーズの小猪ちゃんっ
モデルは完璧ですね~^^すごくかわゆ~い

2009/03/27(Fri) | ひめラビ | URL | Edit
 

うさぎさんのお顔が想像と違ったです~(笑)
ひつじさんのお顔のようにシンプルなお顔かと思いきや・・
マフマフまであって女の子なのかな。
世の中にはいろいろなうさぎさんがいますね。
肉球があるうさぎさんはよくイラストで見かけるし
犬のような鼻のうさぎさんも見かけるし
うさぎさんの細かい部分はまだ認知度が低いのかしら^^;

小猪ちゃん、芝生の上で気持ち良さそう^^

2009/03/27(Fri) | ひーこ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

このウサを見つけた時、
なんちゃって♪で有名になった北京の「石景山遊園地」を連想^^;
しばらく、朝の公園でウサギをガン見する変なヒトになっちゃいましたよv-398
で、べらんぽは、朝の30分から1時間ぐらいデス。
あんまり長くても持て余すみたいで^^


v-16かずみちんさん

なんか、おもいっきり観察しちゃいますよねー。 このビミョーな感じ^^
異常に発達した大腿筋!
あの脚でウサキックされたら痛いだろーなーとか、
あの背中じゃあ、子供も座れないじゃん・・・なんて、あれこれ♪
朝からひとり大笑いでしたっv-411

2009/03/27(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

ワタシも頭の中に、超prettyで、
ちょっとマンガチックなウサを思い浮かべて、前にまわりましたっ(^^ゞ
で、黒いウサってぬいぐるみとかでもお呼びじゃないけど^^;
これなら小猪モデルの方がずっとかわいいじゃん♪
って思ったおバカ飼い主でありましたv-398


v-16ひーこさん

なにげーに前にまわって顔を見て「?!?!?!」
早朝から、ウサギをガン見する怪しいヒトになっちゃいましたよ^^;
マフマフもなんかリアルだし、あの大腿筋すごくないですかー?^^
蹴られたら、大けがですねっ。 マチガイナク♪
で、最近はべらんぽ三昧デス。
「ベランダへの道」つくっとくと、小猪の体感温度がわかって安心デスv-410

2009/03/27(Fri) | ちゃい  | URL | Edit
 

こんばんは!
うしろ姿はかわいいけどね~顔見たらビックリ!!怖いわ!!
良く見たらパンダも怖い顔してるね。
小猪ちゃん、世の中には色んなうさぎさんいるんだね~
勉強になりました。

2009/03/28(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

こわいでしょーv-411
ワタシもホントに語りかけちゃいましたよ、
「ウサギさん・・・だよね」って(^^ゞ

2009/03/28(Sat) | ちゃい  | URL | Edit