プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月24日(火)

緊張

ベランポをすると、小猪はふだんと違ったお顔になります。

引き締まった表情です。

20090323-164019-14209100.gif












お鼻ぴくぴくも止まりません。

20090323-163803-71398700.gif











びっくりおめめで、なにか訴えてる?

20090323-163911-31713900.gif







自転車のブレーキの音。

こどもの泣き声。

犬もカラスも鳴いてるね。

風もつよいな。

いろんな音に囲まれて、チョット疲れるね。

でも、なかなかお家には帰りたがりません。

緊張するけど、たのしぃ・・・そんな感じなのかな?





それにしても、ごみ箱が良くお似合いで^^;

ウサギ界イチ、似あってるかもっ♪





banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

こんにちは!
ベラんぽのの小猪ちゃんの表情カッコイイですね~
外に出ると色んな景色、音や匂いがするから
うさぎさん本来の五感を働かせてるんだね。
そのうちお外病み付きになったりして
ポチポチ!

2009/03/24(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

あら、ゴミ箱だったのね・・・
小猪ちゃんを際だたせるために、白いモノ置いたのかと思いました。
全身でいろいろな気配を感じてるんですね。
いつもの甘甘な小猪ちゃんとは違った顔ですね。

2009/03/24(Tue) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

お鼻ヒクヒク、思わず笑っちゃいました!
特に2枚目の写真、ツボです。

お外で色んなこと、感じてるんでしょうね。
小猪ちゃんは好奇心旺盛っぽいので、
いつもと違った環境にワクワクしてそう♪

これから暖かくなるし、いっぱいベランポできますね!

2009/03/24(Tue) | 8888 | URL | Edit
 

本当だぁ~!
一枚目は特に引き締まった表情してますね
それに色んな音がするからビックリおめめにもなっちゃうよね~
でもそんなお顔もまたcuteだわぁ^^
お鼻ヒクヒクもとってもかわい~\(^。^)/
ひ「うちのベランダは雪でまっちろでしゅよ!
  早く初ベランポちてみたいでしゅ~♪」

2009/03/24(Tue) | ひめラビ | URL | Edit
 

小猪ちゃん緊張してるね~★
真剣なお顔も可愛いよん♪
う~たんはまだお外を経験していないから
べらんぽなんてしたら固まっちゃうのかな~?!
家の中にいてもいろんな音に反応しますもんね...
お外だと、もっと敏感になりそうですね!!
小猪ちゃん、べらんぽ良かったね~(^o^)丿

2009/03/24(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

ゴミ箱だったのね(^^ゞ
小猪ちゃんのおもちゃなどを入れるものかと想ってたよ~♪
ちゃいさん綺麗にしているのね(^O^)/

小猪ちゃんの、お顔が引き締まっているのも良いけど
ホッペがプクッ♪と成って
お鼻がピクピク動いているのがメンコイなぁ!(^^)!

お外は色んな音が聴こえるから
チョットビビッチャうけど
其れよりも好奇心の方が強いんだよね♪
良くピョンも腰が引けながら
顔だけが前に突き出している事が有るもん【笑】

お見舞いの言葉を有難うデス♪
体調も良く成って来たので徘徊してます(^^)v
何時も来て有難うデス!(^^)!

2009/03/24(Tue) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
家にいる時とは、全然ちがうんですよね^^
で、何か気になること(おっきい音とか)があるたびに、
ワタシを探してくれるのが、チョットうれしいデス♪  ヘヘヘ。


v-16のり@わんこ商会さん

小猪のウンいっぱい詰まったごみ箱です♪
で、この日は日差しがきつかったので、
このごみ箱近くの日陰にいることが多かったのですが、
ウレシイ誤算で、コントラストがよかったですねv-398

2009/03/24(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

ワタシも2枚目が好きです♪ ウレシ。
実際は、もっと早いペースでお鼻ひくひくしてるんですよぉー。
「やっぱお外は疲れるのかなぁ~?」とも思うのですが、
お天気がいいと、ついつい「ベランダの道」をいそいそと作っちゃいますv-398


v-16ひめラビさん

1枚目は完全に男の子顔ですよね♪
で、姫ちゃん地方は、まだ雪が残ってるんですねv-276 ブルブル。
でも、ってことは、夏が過ごしやすいってことですよね^^
小「姫ちゃん、あつーい夏がやってきたら、避暑におジャマしてもイイですかぁ~?」

2009/03/24(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

ウン。やっぱり、過敏になるみたい(^^ゞ
でも、飼い主への依存度も強くなって、目が合う回数ふえますよっ♪
最近は、ベランポの度に「ベランダへの道」つくってます。
作るのにかかる時間と、遊んでる時間が同じくらいなんですけどぉ。
小猪の気持ちがわかりやすいので・・・でもやっぱ、チトメンドクサイv-398


v-16刹那さん

小猪のウンが、いーっぱい詰まったごみ箱です♪
で、で、で、感度の悪いデジカメも役に立つんですねっ。
きれいに見えてたら、デジカメのお陰ですぅ~v-398 デヘデヘ。
ピョンちゃんもなんですね^^
小猪もお耳レーダー全開で、お鼻ぴくぴくさせながら、
なかなかお家に帰りたがらない・・・(^^ゞ
もうちょっと、音が少ないといいんですが、
田舎の割に、車の量が多かったりしてぇ^^;

2009/03/24(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

キリっと小猪ちゃん。
出来る女って感じで素敵です。
いつもの可愛らしい小猪ちゃんも素敵ですがi-175

聞こえてくる色々な音に怯えつつも
たのしいべらんぽは止められないんですね♪

2009/03/25(Wed) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

お外に出ると、完全男の子顔になりますね^^
「すっごい疲れるのかなぁ?」と思うんだけど、
帰りたがらないので、それなりに楽しんではくれてると思うんですが(^^ゞ
ホントのところを聞いてみたいっv-398

2009/03/25(Wed) | ちゃい  | URL | Edit