プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月25日(水)

装死(死んだフリ)

先日、おじさんにナデコされてた時のこと。

調子にのったおじさんが、毛布をふわっと小猪にかけました。

小猪は、ナデコの時に毛布をかけられるのが大っ嫌いなのに・・・。







おじさん「小猪~かわいぃなぁ。 毛布かぶって。」

P1030594.jpg

こ、こ、こいつ、なにするですかっ?!












おじさん「そっか、そっか~。 そんな気持ちいいのかぁ」

P1030595.jpg

ちゃいさんは、台所でかちゃかちゃやってるし。 だれも、たすけてくれないですね。












おじさん「あんま気持ちよすぎて、ねむったんちゃうかぁ?」
 
P1030596.jpg

ここは、ひとつ。 ちゃいさんがたすけにくるまで、死んだフリでのりきるですぅ。

ヒトもくまさんにであったら、そーするって聞いたことがあるです。 ウンウン。









いつもは毛布をかけると「ぶんっ!」てくわえ投げる小猪。

たまに遊びに来るおじさんの突然の暴挙に固まってしまったようです。

おじさんは、決してそんな風には思っていませんが。

優しいワタシは・・・

「そーだねー。キット気持ちよかったんだねぇー。」と言っときました。

ワタシって、大人だわ♪





 「おじさん」=小猪語デス。世間一般的には「夫」だよん。




banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

こんにちは!
小猪ちゃんも毛布きらいなんだね。家のも嫌がります。
ちゃいさんも小猪ちゃんも大人の対応ですね。
小猪ちゃんの毛布から出てるあんよが可愛いなぁ。
ぽちぽち☆

2009/03/25(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃんは毛布はキライなのですね。
でもこんなに可愛く足伸ばしていたら、毛布かけるおじさまに千点。
小猪ちゃんも頑張って我慢してたんだね。えらいなぁ~。

でもちゃいさんって、大人ですね。
我が家だったら・・・「あ、止めてくれる」って正直に言います。
番頭の実家に一晩預けた時も、義母に
「部屋に入ってもあまり近づかないで、触らないで」と言った番頭です。



2009/03/25(Wed) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

小猪ちゃんもちゃいさんも大人ですね~(笑)
(旦那サマごめんなさい。)

毛布を我慢しちゃうなんて、相当緊張してたんですね^^;
おじさん、がんばって♪

2009/03/25(Wed) | 8888 | URL | Edit
 

大人大人~^^

死んだフリの小猪ちゃ~ん
おちりとあんよが見えててとーってもかわゆい^^
おちり&足の裏好きのひめラビにはたまらないショットです
こんな素敵な姿をみせてくれた旦那さまに感謝!
うちは日によって嫌がったりしますね・・・なぜだろう??

ひ「パパしゃ~ん、小猪ちゃん気持ち良さそうでしゅね!
  わたちも大人でしゅか?ちゃいしゃん^^」
こら~姫は参加しなくて良いのよ!
旦那さますみません・・・



2009/03/25(Wed) | ひめラビ | URL | Edit
 

小猪ちゃん毛布に包まってかわいい♪
だから、毛布が嫌いなんてもったいない!!
こんな可愛いのにねぇ・・・
ちょっとおじさんの気持ちが分かる私です!!
う~たんが嫌がっていても可愛いからもう一回っみたいな・・・
嫌がってることに気付いていない事もありそうだし...
ちゃいさんは大人な対応でしたが私はお子ちゃまだわぁ
う~たんの方がこんな私に付き合ってくれて大人かもっ♪


2009/03/25(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
マロンちゃんも苦手なんですね^^;
やっぱ、ウサギさん、裸の感覚がいいんでしょーね。
ハイ、小猪もいろいろガマンしてるみたいで・・・v-411


v-16のり@わんこ商会さん

そーなんですよ。
こんな風に足を伸ばしてることも珍しくて♪
よっぽど緊張してたのか、体調が悪かったのか。
気持ちよかった・・・ってことはないな、やっぱり^^
で、ウチの場合は、言っても通じない!
超超超超超マイペース?自分勝手?な〇型ですからv-411

2009/03/25(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

あたたかいお言葉ありがとですっ^^
おじさんも、さぞかし喜ぶと思います。
でもすぐチョーシにのるから、教えてやんないイジワル嫁なのですぅ~v-398 デヘヘ。


v-16ひめラビさん

ちゃい「ぃや~ん♪ 姫ちゃんも大人の対応だわ^^ 
うれしくって、ちゃいさん、涙がうるうるよぉ❤」
で、ひめラビさん、まーったく気にしてくれなくてOKでぇーす。
ワタシには考えられないくらい、
超前向きというか、何でも都合のイイ方にとらえるっていうか・・・
おめでたいおじさんなのでv-411

2009/03/25(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

ぃやぃや、う~たんはホントに気持ちいいんだよ。キット♪
写真見ててわかるもん^^
この時は、ホントびっくりで。
台所にいてたら、なんかサークルで「そっかー。気持ちいいのかー。」とか聞こえてくるし。
のぞいてみたら・・・小猪、完全フリーズでしたっv-398
ワタシは超ネガティブ思考で顔色を見すぎる傾向が。
で、おじさんは真逆なので、なんでも思い付きでやっちゃうんですよねー。
結果、小猪には・・・v-411 ヒャヒャヒャ。

2009/03/25(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

お~~~死んだふり>:<

あはは~。
小猪ちゃん 死んだふりとは・・・・。
よっ!女優・・小猪ちゃん。

でも、今日は気持ちがよさそうだよぉ~。
のびぃ~ってしているし・・・。
毛布から出ているあんよがかわいすぎ。

2009/03/26(Thu) | たかぽん118 | URL | Edit
 

うふふ^^
大人なちゃんさんと小猪ちゃん!
「おじさん」に大サービスですねi-179
突然でビックリしちゃったのかな^^;

いい子な小猪ちゃんi-175
モモハナだったら、足ダンです(笑)

2009/03/26(Thu) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

ワタシの予想では、
「9割フリーズ・5分気を失った・5分気持ちよかった」なんですが、
ホントのトコ、聞いてみたいですねっv-411
小「ありがとですっ♪ わたくし、アカデミー賞とれますかぁ?^^」


v-16みずきさん

ウン、たぶん^^;
ワタシだったら絶対しないことを、
たまぁーに来て堂々とするもんだから、
ワタシも小猪もフリーズしちゃうことが多々v-398
ちなみに、毎朝、ワタシに捕獲されそーになると、足タン♪  かわいぃもんですが。
理不尽だ・・・・(;一_一)
お腹痛くならによーに、お世話してるのに・・・。ねぇ。

2009/03/26(Thu) | ちゃい  | URL | Edit