プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月22日(日)

報応(ばち)

夕方になると、いつもの場所で、何かおやつをくれるのをじっと待っている小猪。

チョットいたずらして、何ももたずに、ツンツン♪しにいってみました。



「小猪、手ぶらでは来ないでください」編  33秒デス。














冷たい視線で、「どんっ!」とおっきな音をたてて、ロフトに移動した小猪は・・・

20090321-125934-45285600.gif

これみよがしに、1番さんをもぐもぐ。 「わっかりやすい子♪」











かわゆぃカメラ目線で、ひとこと・・・。

20090321-130036-54473000.gif

「ん? ばち?」










そう、ばち・・・あたりました。

P1030669.jpg

昨日は、こんな青空だったのにぃ・・・。






11時前後に遊びに来てくださった方、今、ちゃいは雨の中(たぶん)走ってます・・・。

「10Kレース」に出るために、100K運転して(たぶん)行ってます・・・。 ハイ、ばかです。

昨日はあんなに天気がよかったのに・・・。

小猪をからかったからでしょーか?^^;

ってか、天気予報大外れしたら、今日の記事辻褄合わなくなっちゃうんですが、

それでもいいから「晴れててくれぇ~」と念じながら、前日予約投稿するちゃいなのでした。 ガハッ。






banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

小猪ちゃん、おやつ持ってないって分かった後の
ぷいっは見事ですね~?!
呼ぶならおやつぐらい持って来なさいよ~...
みたいなオーラが出てますね♪
せっかく大好きなちゃいさんが遊びに来たのに
最後にはシカト??なんて悲しいですね(*´;ェ;`*)
首傾げてカメラ目線で牧草食べている小猪ちゃん可愛い★

あっ、今は10時半過ぎ...
ちゃいさんはそろそろ走るのかな??
100k運転して100k走る・・・すごいですね♪
頑張ってくださ~いヽ(*゚ω゚)ノ

2009/03/22(Sun) | かずみちん | URL | Edit
 

今 ジャスト11時だよぉ~

ふれ~ふれ~(雨じゃないよ・・応援)ちゃいさん!
頑張れ!頑張れ!!!ちゃいさん♪
今 走り始めたころかなぁ~。

東京では東京メトロが開催・・雨は降っていないけど 風が強そう。
ちゃいさんの無事な完走を願っています。


お~~~小猪ちゃんも飼い主にからかわれましたね^^;
うちもなんですが・・・とてもわかりやすく 同じ表情と行動です。
その後 機嫌が直るまでは時間がかかりますのよ。

小猪ちゃん おやつもらえた?
おいらはもらえたけど 頭にきたから 後ろ足でけっとばしたよ・・・・。
でも 食べ物は粗末にできないから ちょっと時間がたって たかぽんが居なくなってからちゃんと食べたよ(byぴょん吉)

2009/03/22(Sun) | たかぽん118 | URL | Edit
 

ちゃいさん、コメントありがとうございました<m(__)m>
参考にさせてもらいますね。

小猪ちゃん、おやつ持ってないのお見通しって感じですね(*_*;
何か持ってきてよ~って感じなんですね(^_^;)
持ってないって分かると、よそを向くっておもろい!!
ちゃいさんと小猪ちゃんの関係って羨ましいです(@^^)/

ちゃいさん、今頃、走ってるんでしょうか??
100キロ移動後の10キロってスゴイ(@_@;)
ケガしないようにがんばって下さいね(*^^)v

2009/03/22(Sun) | アンディ | URL | Edit
 

初め小猪ちゃんがおやつもってきたと思ってクンクンしてるお顔とってもかわゆ~い
でもないと分かった時の「ぷいっ」はお見事!
感情がわかるって面白いですよね(小猪ちゃんゴメンネ^^;)
うちはちりあえずそのままナメナメしておねだりし
それでもくれないとふて寝でした^^;

お天気はどうでしたか?
こっちは(っと言っても距離があるのですが)小雨でしたよ
お天気に恵まれ無事に完走できたことを願っています
今日は小猪ちゃんにいっぱい癒してもらって
ゆっくり休んでくださいね
お疲れ様でした~^^

2009/03/22(Sun) | ひめラビ | URL | Edit
 

天候はもったのかな?

走ったあとに運転して帰るとヘトヘトでしょう。
小猪ちゃんに癒されて、ゆっくり休んでくださいね。

2009/03/22(Sun) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

また、来ました~♪
午前中の私のコメントを読んだら100k運転して
100k走るってなってました【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
100kじゃ24時間テレビになっちゃいますよね!!
10kでしたね、間違えちゃいました(;´Д`A ```

2009/03/22(Sun) | かずみちん | URL | Edit
 

お天気大丈夫でした!?
そして怪我なく走れましたか~?

きっと小猪ちゃんも、「ばちがあたるよ」な~んて
言いながらも、応援してくれてますよ♪

2009/03/22(Sun) | 8888 | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃんおやつ持ってない時の対応が
分かりやすいですね~ちょっと反抗的な態度が可愛えぇ


10k&100k運転お疲れ様です。
お天気、なんかそっちの方
どこも悪かったみたいですね。
バチ当たっちゃったかな?
 
今日の東京マラソンといい
ちゃいさんの記事といいなんか走りたくなってきた~
ちょっと落ち着いたら5月の10k向けて走ります。
ぽちぽち!

2009/03/22(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちゃいさん、お疲れ様でした!
お天気大丈夫でした??

かわゆぃカメラ目線の小猪ちゃんに
悩殺されました。。。
可愛いですねぇi-175

2009/03/23(Mon) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

2回もご訪問ありがとですっ♪
100k運転&100kマラソン・・・きゃあ。 それに100k焼肉なんてイイかもぉ~^^
にしても、小猪の視線、スゴイでしょ(^^ゞ
いつも夕方は、あんな感じなんですよー。
ワタシはただの「おいしぃものくれるヒト」なのぉ?って落ち込むこともv-398


v-16たかぽん118さん

小「ぴょん吉兄ちゃんも、飼い主のイタズラの被害者なんですね。
お互いくろーするですよねー。
でも、ぴょん吉兄ちゃんは、イイですよぉー。 結局おやつもらえるでしょ?
ちゃいさんなんて、『おこった?おこった?キャキャッ』って笑いながら、
写真撮ってるですよ。 ひどいでしょー。」
たかぽんさんの「ふれ~ふれ~」大笑いいただきましたっv-411 オチャメ♪

2009/03/23(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16アンディさん

あからさまでしょ・・・(^^ゞ
ホントにつめたぁーい視線で、「相手してられないわっ」って。
こんな関係を羨ましいなんて言っていただいて、
その一言で、また今日からがんばれますっ!v-398


v-16ひめラビさん

姫ちゃんはなめなめがあるんだぁ~。 イイな♪ イイな♪
にしても、ホントに凍りつくよーな冷たい視線でしょ(^^ゞ
で、昨日の帰宅後の小猪は「よくもわたくしをひとりぼっちにして!」オーラむんむんで^^;
そんな姿を見ると、
「おやつ無くても、ワタシを求めてくれてるのねv-344」って思えるんですが、
ふだんは・・・・ねぇ(;一_一)

2009/03/23(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

春のレースは、雨に降られることが多いんですよねぇ~。
でも昨日はムフフv-344・・・日頃の行い♪ってことで^^


v-168888さん

応援してくれてたらウレシイですね。
ワタシは「小猪v-344小猪v-344」って思いながら、走ってるんだけど。
きっと、すっごい温度差がありそーデス♪

2009/03/23(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

マロンちゃんの「ぶぅー」って拗ねたメッチャかわゆぃお顔と全然ちがうでしょー。
同じ女の子とは思えない・・・(^^ゞ
で、昨日はばち当たんなかったですよーv-411
小猪のお怒りより、日頃のワタシの行いが勝ったということで・・・♪ デヘヘ。
そちらもそろそろ走れる気候になってきましたか?


v-16みずきさん

いつも、カメラにそっぽの小猪ですが、
唯一、高確率でカメラ目線をくれるポイントが、あそこなんですよっv-398
でも、毒はいてますけどネ・・・^^;

2009/03/23(Mon) | ちゃい  | URL | Edit