プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月23日(月)

不姑息(甘やかさないですぅ)

  「姑の息」で「甘やかす」。 漢字ってやっぱりおもしろい^^



ふっふっふっ。

バチはあたんなかったのですぅ~。

朝からずーっと、空には暗雲。

でも、行きの運転中も所々でぽつぽつ程度。

ゴミ袋に3か所穴開けた(首と両腕出してかぶります)ランナー御用達「簡易カッパ」もちゃーんと用意。

でも、ふぉっふぉっふぉっ。

結局、家まであと5㌔の地点で土砂降りにあうまで、ほとんど降らず。

いやぁー。日頃の行いなのねぇ^^







Image419.jpg
↑ゴール後、参加賞のタオルを持って。 サービスのぜんざいも美味しかったぁ。ボランティアの皆さん謝謝♪






Image421.jpg
↑で、ワタシのイチバン好きな地酒をおみやげに♪ 関係者の方、見てらしたら・・・「むふふ❤お待ちしてますぅ」









てことで・・・。

では、では、小猪、例のヤツお願いしまーす。ムフフ。











わかりました。いきますよぉ~。

P1030495.jpg

ん? 「ぅん」?












P1030496.jpg

「ぅんまっ♪」?

なんで? なんでぇ? 前みたいに「ひゅう~♪ひゅう~♪」ってないのぉ?












どーせ、これから、チョコチョコ行くんでしょ?

そぉそぉ甘い顔してられないですぅ。


P1030169.jpg

甘い顔って・・・^^;

でも、そーだよね。 小猪が元気でお留守番してくれてるから、好きなコトできるわけだしね。












わかったら、気合い入れてっ。

P1030276.jpg

はいっ♪


てな感じで、小猪はワタシのマッサージで、

そして、ワタシはおじさんのマッサージで眠りにおちていきましたとさ。




昨日の片道100Kドライブは、9割高速なのですが、
その景色は、ずーっと・・・山・トンネル・山・トンネル・山・トンネル・山・トンネル・・・・・・・。

カーブの連続で、「ここは山岳地帯。気を引き締めて運転しましょう」なんて看板がいくつも。
さすがに、緊張でぐったり。

夜は、アルコール入れた瞬間に、おちちゃいました^^;
で、いつも小猪に会いに来てくれてるみなさんのトコも行ったのですが、
「ぽち逃げ」が精一杯でした。 ごめんなさーい_(._.)_





banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

一本義ってことは・・・福井?
福井から100K圏内って・・あら比較的ご近所だ。

でも走って疲れて帰ってきても、さびしんぼうがいるから大変ですよね。
撫でているうちに寝ちゃいたくなりません?
小猪ちゃんはこれからお留守番が多くなるんだ。
でもちゃいさんの健康のため、我慢してね。



2009/03/23(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

ちゃいさん、お疲れ様でしたぁ∩(´∀`)∩
雨の中のマラソンにならなくて良かったですね♪
それにしても、ゴール後に撮った写真見て細っ!!
と思いましたよΣ ゚Д゚≡(
ダイエットなんて必要ない体じゃないですか?!
やっぱり普段から運動しているヒトは余計なお肉が
ないのね~って思いました!!

“まっ”の小猪ちゃんのお口ちょ~可愛い★
何度も何度も見てしまいました!!
とろとろ~んの小猪ちゃんは、昨日のナデナデ中の
う~たんとかぶりました!!似てるなぁ...

2009/03/23(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

お疲れ様でしたぁ~
やっぱり天気って日頃の行いに左右されるんですかねぇ
私なんて超雨女なんですけど・・・
小猪ちゃん!これってどうゆーことだと思う^^;?
そして↑↑ちゃいさん本当無駄なお肉がないですね!
もう羨ましスギー!
なんとか簡単に痩せる方法はないかしら?
ひ「そんな事言ってるからダメなんでしゅよね~小猪ちゃん!
  ママしゃんにはっきり言ってやってくだしゃいでし!」

小猪ちゃんもお留守番ご苦労様でした
とろとろぉ~んのお顔すごーく気持ち良さそうだね^^
ひめラビも小猪ちゃんのかわゆいお顔で今日も癒しをもらいました~ポチポチッ

2009/03/23(Mon) | ひめラビ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

あります、ありますぅ~v-398
ナデナデしながら、腕の力がぬけていって、
小猪を押しつぶしそーになる寸前で目が覚めることも^^;
「一本義=福井」をわかってくださる方がいたなんて♪
実は、昨日のレース中、この「一本義」のTシャツを来た男性が! 
「大ファンです!」って声をかけよーとしたのですが、
めっちゃ一生懸命走っておられたので、遠慮しちゃいましたが(^^ゞ

2009/03/23(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

「キャッ。お褒めいただき光栄でございますぅ~。
この日のセロリさんは、格別だったんですよぉ♪」 by「まっ」の小猪
そーそー、ワタシもう~たんの写真見てて、
「ん?小猪?」って思う時がときどき。 血縁関係アリ?^^
で、で、このワタシを細いと思ってくださったとしたら、写真マジック!
黒のウェア&長袖でよかったぁ~v-398
これから、露出の多くなるウェアの写真は出せないな・・・・^^;

2009/03/23(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

いつもありがとですっv-354
実は、昨日会場で「東京Mの抽選にはずれて・・・」「えっ?私も」って会話があちこちで。
「東京を走れなかった上に、雨まで降らしちゃあ・・・」って神様が思ったのかもぉ^^
ということで、ワタシのではなく、その方たちの「日頃の行い」だったのかとv-398
で、で、で、本当に黒色マジックですね♪
まだ、best+4,5kgをうろうろしてますぅ・・・。
4,5kg太るのは、簡単なのにねぇ・・・(^^ゞ

2009/03/23(Mon) | ちゃい  | URL | Edit
 

こんばんは!
バチ当たらなくて良かったね!相当日頃のおこないがいいと見た!!
地酒パーティ楽しそうですね~その横はマンゴ~?
小猪ちゃんお留守お疲れ様~いい子で留守番してたかな?
ちゃいさんのマッサージ気持ち良さそう。

↓こっち道路、歩道に雪なくなったんで走ろうと思えば走れますよ。
ただまだ気温がねぇ。今日また冷え込んで最高2℃でした。
 
そういえばちゃいさん体調(故障)は治った?
ポチポチ★

2009/03/23(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちゃいさん、お疲れ様でした♪
お天気もギリギリ大丈夫だったみたいで、
本当に、日頃の行いが良いのですねv-238

小猪ちゃんもお家から「がんばれちゃいさん~i-175
って応援していたのでしょうね^^

ちゃいさんのナデナデにとろけちゃっている小猪ちゃん
幸せそうですねぇi-179

2009/03/24(Tue) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
フフフ。この地酒は、他府県に流れてないみたいで、行った時は必ずかうんですよぉ^^
で、マンゴーはダンナさんからの「参加賞♪」です。
で、で、体の方なんですが、相変わらずの「綱渡りジョータイ」です(^^ゞ
まぁキョリを増やしつつの現状維持なんで、良くなっていると思っていいのかな?
でも、左脚はホトンド蹴れてましぇーん。 右脚1本でこの重量級を運んでおりますv-398

2009/03/24(Tue) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

なんとかお天気もってよかったですぅ~。
雨の中走るのはまだイイんですが、運転がねっ^^;
で、こんな日のために、普段昼間はあんまりかまわないよーにしてるのですが、
帰宅したら、牧草をほとんど食べてなかったんですよねー。
抗議? 寂しかった? 困ったもんですv-398

2009/03/24(Tue) | ちゃい  | URL | Edit