プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月21日(土)

特別的一天④(特別な日④)

「小猪サマDAY♪」。 もう1日、お付き合いくださいね。

サークル生活を満喫しつつも、かしこい(←おバカ発言ごめんちゃい♪)小猪をチョット紹介。





ケージにつけた「2代目がじがじフェンス」は放置なのに、

サークルに置いた1代目をかじかじ。

P1030435.jpg












ねぇ小猪、なんで? なんで?

P1030437.jpg

いぇいぇ、どーぞご自由に^^












ワタシに見えない誰かさんと交信したり。

P1030461.jpg












ここぞとばかりに、2番さんを食べまくったり。

P1030425.jpg












でも、突然ダッシュしたかと思ったら・・・

20090318-164150-26271100.gif












おトイレでした♪

P1030443.jpg

かしこいねぇ。 ちゃんと帰るんだぁ。












で、お昼寝も、やっぱりケージに戻って。

P1030479.jpg

↑ みなさん、どこにいるかわかりますか?







やっぱり、小猪にとっては、ケージがイチバン安心できるんでしょうね。

でも、うさんぽ封印中の小猪なんで、月1の刺激ってことでイイですよねっ。




で、最後にみなさんにごめんなさい^^;

実はこの「小猪サマDAY♪」。 毎月27日(小猪の誕生日の月祝いとして^^)前後なんです。

そう、今回の写真は2月分でしたぁ。 デヘヘ。

3月は、お天気の良さそーな日を選んで「ベランダへの道」もつくって、

べったりこん❤したいと思います。





banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

がじがじフェンスはうちも1つあるのですが放置プレイなんです^^;
同じようにサークルに置いたら齧ってくれるかなぁ~
今度やってみようと思います
だってせっかく買ったんだし少しは遊んでもらいたいんですもの~^^

そしてお昼寝中の小猪ちゃんみ~っけ!
おちり&ちっぽ好きのひめラビにはたまらないショットですぅ
このままウトウトしてるんですね!とってもかわゆいわぁ~♪

2009/03/21(Sat) | ひめラビ | URL | Edit
 

がじがじフェンス、買ってみよっかなぁ っと思っているけど・・
最近むーにょんが柵を齧るのでね~。
でもこれつけると ケージの中が見えにくいよね・・。

小猪ちゃんのまっちろなチッポが見えてる^^
見えない誰かさん・・うんうん いるのよね。笑

2009/03/21(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

こんばんは!
1代目ガジガジフェンスには何か特別な思い入れがあるのかな?
うさぎさんの行動はよく分からないよね~ホント気まま。
小猪ちゃんもやっぱり自分の家が落ち着くみたいだね~
家のマロンも部屋んぽ中に何か驚くことがあると速攻で
自分家に戻ります。おトイレの時も小猪ちゃんと一緒で
ゲージに帰ってします。
3月の小猪サマDAYももうちょっとですね。ぽちぽち!

2009/03/21(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

1代目はすっごい勢いで破壊してくれたんだけど、
2代目は、ほんとスルーなんですよねぇ・・・(^^ゞ
木の匂いとか何かが違うのかなぁ~???  
空中ハウスは、小猪にとってシェルター?^^
イチバン安心できる場所みたいデス。
小「そーなんですよっ。なんてったって、ちゃいさんも手が出せないですからねっ♪」
だってぇ~v-411

2009/03/21(Sat) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

ウン、最初はなんかジャマかなぁ~って思ったけど、
すぐ慣れちゃいました^^;
かじりん坊小猪は、おっきい音出しても無視しても、
かじりだすと夢中になって止まらないんですよねぇ・・(^^ゞ
でも、今度は、
がじがじフェンス(大)とがじがじフェンス(小)の隙間を狙いだして・・・v-398
ウツテナシ。 デヘ。

2009/03/21(Sat) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
そーなんですよ(^^ゞ
アップしようと思いながら、
気がついたら3月の「小猪サマDAY♪」が目の前!v-398
ボツにするにはまたまた写真いっぱい撮っちゃってたので・・・。デヘヘ。
で、「かしこいでしょ~」って記事にしたのに、
今日はチョットサークルでウンやっちゃってました^^
最近すこーしサークルに出てる時間が増えてたのが原因だと^^:
チョット小猪を混乱させちゃったみたいです・・・ハンセイ♪

2009/03/21(Sat) | ちゃい  | URL | Edit
 

ふふ^^
一代目の方が、やはり愛着があるのでしょうか?^^
ウサギさんの不思議♪
そんなところが可愛いのですがi-175

ゲージの中が、やはり一番落ち着く場所なのですね♪
可愛いお尻、触りたくなっちゃいますi-179

小猪ちゃんのお家は、本当に色々なおもちゃがあって
楽しそうです^^
羨ましいです、そんなお部屋憧れです♪

2009/03/21(Sat) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

ワタシの側がイチバン落ち着くよ♪
なんて言ってくれたら、
オーツヘイ袋ごとあげちゃうのにねぇ~v-411
でも、最近ナデコの最中に、
ももちゃんみたいに天を仰いで「はふっはふっ」てことが時々ヽ(^o^)丿
今まではワタシが無理やり抑え込んで?!横向きにさせてたのですが・・・(^^ゞ
進歩ですよねっv-344

2009/03/22(Sun) | ちゃい  | URL | Edit