プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月19日(木)

特別的一天②(特別な日②)

そう、今日はとくべつな日。




なので・・・。

P1030406.jpg

はいっ。ただいま。












なので、2番さんも食べ放題。

P1030421.jpg












P1030414.jpg

はいっ。 かしこまりましたっ。












ぴょんするわ。

P1030466.jpg












華麗にぴょんよ。

P1030467.jpg

(↑え?華麗に?^^;)












ぴょんぴょんも飽きたわ。 さっ、ちゃぶ台よ。

P1030444.jpg

ははぁ~。  これでよろしいですか?












お野菜もないけど・・・

P1030471.jpg

光栄でございますっ。












P1030473.jpg

りょーかいでございます。






…てな具合いで過ごす、今日は月に一度の「小猪サマDAY♪」

一日(と言っても、ブラッシング後からおやすみまでの12時間ぐらい)、
サークルに解放で、小猪とべったりこん❤する日なのです。

半年くらい前から、始めました。

お勤めしてないワタシですが、普段は昼間あまり小猪と触れ合っていません。

なのでこの日は、サークル近くに食べ物・飲み物を極力用意して、小猪のコトをひたすら見て。

「なに、ほしぃのかなぁ~?」

「なに、したいのかなぁ~?」

「なに、かんがえてるのかなぁ~?」

とてもシアワセな特別な一日なのです♪




banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

全貌があきらかに・・・!!
気になって気になって、昨日何度もお邪魔しちゃいましたよ~
今朝も(私の中での)朝一で遊びに来ました(〃^∇^)o彡☆
小猪サマDAY♪だったんですね~♪
まさに小猪ちゃんは女王様でちゃいさんは召使みたいな感じですね!!
(ちゃいさんゴメンナサイ...)
1日小猪ちゃんとべったりんこなんていいですね★
しかも月に1度!!という特別感がさらにいいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
う~たんだったら1度やったら月1どころじゃなく
毎日女王様になりそうですよ・・('・c_・` ;)・
最近のう~たんは甘やかしすぎているせいか、
すでに女王様気取りですよ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
小猪サマァ~次回の小猪サマDAYには、私も
サービスしたいわぁ♪

2009/03/19(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

なるほど~小猪ちゃんdayだったのですね。
確かに、わたしも1日中家にいるけど、そこまで親密になったことはないです。
うらやましいな・・・・

2009/03/19(Thu) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

小猪ちゃんDay、いいですね。
絶対喜んでますよ♪

私も平日働いてる、土日も結構出かけてる・・・
88とずーっといっしょにすごしたことはないかも。
今後88孝行してみます☆

2009/03/19(Thu) | 8888 | URL | Edit
 

小猪ちゃんDAYですか。
いいですね(^・^)
こんな風に仲良くできたら嬉しいですね(*^^)v
1日ベッタリなんてした事ないですもんね。
時々はいいのかもしれませんね(^。^)y-.。o○

2009/03/19(Thu) | アンディ | URL | Edit
 

お久しぶりです!
久々に小猪ちゃんの華麗なジャンプを見れて
とっても幸せな気持ちになりましたぁ~(≧∇≦)ワーイ
そして小猪ちゃんdayとは素敵ですね
12時間ですか!さすがですね!愛を感じますぅ
私も見習わないと(><)
ひ「小猪ちゃん良いでしゅね!ちゃいしゃんわたちもわたちもぉ~!」
姫には私がいるじゃ~んヽ(`Д´)ノウワァァァン

2009/03/19(Thu) | ひめラビ | URL | Edit
 

こんにちは!
月に1度の小猪ちゃんDAY!!
なんかパチンコ屋のCM思い出しちゃった^_^;
小猪ちゃんにとってもちゃいさんにとっても
特別な日ですね。
小猪ちゃんとても楽しそうですよ~
WBC勝ちましたね~また明日韓国・・・
明日は勝って準決勝に行って欲しいですね~
ポチポチ★

2009/03/19(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

おぅ、そんなスペシャルな日が月に一度あるのですね。
12時間べったりは素晴らしい。。
小猪ちゃんもちゃいさんもとっても楽しそう(*^-^)

2009/03/19(Thu) | ひーこ | URL | Edit
 

素敵な一日ですね。

そっかぁ~。
月イチは小猪ちゃんでぃ~があるのですね。
とても良いこと・・素敵なことですわ。
これからも続けてくださいね。
私もこの頃はぴょん吉と接することが少なくなり ちょっと無視されることも多くなり。ちょっとさみしい時を過ごすこともありますわ。
今も無視され・・・ちょっとさみしゅ~ございます。
やけ酒を飲んでいます(笑)

またまた 明日は韓国戦
きっとすごい気迫で日本に向かってくるのでしょ~ね。
それに勝てれば いいのですが・・・はてさて!?

2009/03/19(Thu) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

何度ものご訪問ありがとですっv-354
なんか楽しそうにしてると、
「今日もべったりんこ☆する?」
って気になるんだけど、やっぱ小猪はおちょーしものなので、
態度が一気にぐぐぅーんとでっかくなるみたいですぅv-398
なので、飼い主、月1でがまんデス^^;
小「次のわたくしDAY♪には、う~たんと一緒にぜひいらっしゃってくださいませなのです。
うちの執事に接待させますですぅ」

2009/03/19(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

親密っていうか、ストーカー?!(^^ゞ
かまい過ぎないよーにするのが、ケッコーむずかしいですねv-411


v-168888さん

喜んでくれてるといいのですが・・・v-398
でも、「追えば逃げる」って男女間だけじゃなく^^;、
ウサとの関係でもあるかもぉ~って思う今日この頃♪
ほどほどにしとかなきゃ。 ヘヘヘ。

2009/03/19(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16アンディさん

加減がむずかしいですね。
小猪はおチョーシものなので、
すぐ態度がでかくなっちゃうんで(^^ゞ


v-16ひめラビさん

お久しぶりですぅ。
早速、小猪に会いに来てくれてありがとですっ^^
で、小猪の華麗な(溺れる者はわらをもつかむ)ジャンプ、
見ていただけてウレシイです。
ちゃい「姫ちゃんなら、12時間と言わず、ずーっとずーっとご奉仕させていただきますよ♪」
小「姫ちゃん、ちゃいさんはホンキですよ。しつこいですよ。逃げて♪逃げて♪」

2009/03/19(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
小猪が「じゃんじゃんじゃらじゃら♪」楽しんでくれてたらウレシイなぁ~v-398
明日は、あめちゃんさんもお休み(ですよね?)で、
TV前で観戦できそうですか?
マロンちゃん・pちゃんと一緒に「加油~!」したいなぁ☆


v-16ひーこさん

初めてのウサ生活で、
「甘やかしちゃ小猪にもよくない」と規則正しい生活を第一に考えてきたのですが、
避妊手術後くらいから、「もっと楽しもう♪」と思えるよーになってきました^^
小猪が喜んでくれてたら、ウレシイなぁ~☆

2009/03/19(Thu) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

お仕事忙しい時期ですもんね。
でも、たかぽんさんと殿はもう(イイ意味で♪)熟年夫婦の域に達しているよーな^^
ワタシも小猪と早くそんな関係になりたいなぁ~。
でも、女同士って永遠にそーはいかない気が・・・v-398

明日、勝ってほしいですよねぇ~。
もう4強は、技術の差じゃなく、気迫の差のレベルですよね(^^ゞ

2009/03/19(Thu) | ちゃい  | URL | Edit