プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月18日(水)

特別的一天①(特別な日①)

きょうもまたやるですか? ちゃいさん・・・。

P1030374.jpg

今日は、特別な日だからね。  なかよくしてね。












なーんだ。 

とくべつな日っていうから、どっかにおでかけでもするかと思ったのに・・・。

やっぱ、ごーもん部屋です。


P1030379.jpg

まーまーそう言わずに。












えっ? なんで? なんでこーなるですかぁ?

P1030376.jpg

今日は特別な日だから、こんなこともしちゃおー。












ちゃいさん、手がぷるぷるしてますよ。

P1030377.jpg

だって・・・重いよ。 小猪、太ったんじゃない?








なんて言いながら、ブラッシング。

終わって、サークルに戻ってー









やっと、かいほーされたです。

いったい何がとくべつな日なんでしょーねー。


P1030381.jpg






まだわけわかんない様子の小猪。 よろこんでくれるといいなぁ~。





banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

特別な日なんですかぁ...?^^);・・)?゚◇゚)?
なんだろなんだろ~??小猪ちゃんが分からないんじゃ
私にも分からないよね~??
小猪ちゃんの誕生日でもないしぃ...ちゃいさんの誕生日???
でも、小猪ちゃんが喜んでくれるかな~だから小猪ちゃんに
関する事ですかねぇ。。。
頭の中が???でいっぱいですよぉ?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
ヒントが隠されてないかな~と何度も読んじゃいました(^▽^;)
明日には、特別な日の全貌が明らかになるのかな??
気になって何度も遊びに来ちゃいそうです(゚ー゚)ニヤリ

小猪ちゃんのだっこされた姿、初めて見ましたぁ(^・ェ・)ジー…
可愛い★いいないいなぁ・・・
私は相変わらずう~たんの抱っこに苦戦しています(≧д≦)

2009/03/18(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

特別な日ってなんだろう?
気になります~。
かずみちんさんと全く同じ妄想です^^;
続きを楽しみにしてます♪

小猪ちゃん、キャリーからヒョコッと顔だしてる
姿がめっちゃかわいいです。
午後も仕事、がんばるぞぉ~。

2009/03/18(Wed) | 8888 | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃんブラッシングお疲れちゃん。
特別な日ってなんなんだろ?気になるな~。
小猪ちゃん抱っこ平気なんだ~
家のは大っキライ。うらやましいよ~
ぽちぽち★

2009/03/18(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

特別な日???

妄想がふくらむ・・・明日になったらわかりますか?
どこかに隠し文字がないかコピペしまくりました。

画像からすると・・・小猪ちゃんに関することで、喜ぶこと??
う~ん、コナン君・杉下警部・金田一君解明して~~

小猪ちゃん愛用のキャリーに続いて(以前から気になってました)謎が・・

2009/03/18(Wed) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

特別な日?ハテ?
何度読み返しても、判らないよぉ~(ーー;)
近い内に判るかなぁ~。。。

小猪ちゃんの、クラウンがフサフサしてて気持ち良さそう(^O^)/
ちゃいさん、片手に小猪ちゃん、片手にデジカメって
手がプルプルしちゃいますよね!刹那もそうだったので良~く解るよ!(^^)!

↓の小猪ちゃん、お野菜を食べてるお顔が最高(^O^)/
メチャメチャメンコイんじゃないかい【北海道弁♪】

2009/03/18(Wed) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

その全貌が、あす明らかにっ!
・・・というほどでも無いネタを、
相変わらず引っぱるワタシですぅv-398 ごめんちゃい♪
今日の中にヒントは・・・まったくございませぇーん(^^ゞ
重ね重ねごめんちゃいちゃい♪
で、小猪、迷惑そーな顔してますよね^^
満面の笑みのワタシと、チョー対照的☆
でも、特別な日ですからっ♪  ってわかりませんよね。 デヘヘ。

2009/03/18(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

キャリーの上から出してる顔、
不安? 迷惑? 脱走考えてる?^^
どれなんでしょーね♪
チョットおどおどした表情が、ハートくすぐりますぅv-398
で、続きは、まぁ例の如く「引っ張る割に・・・」ですが (^^ゞ


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
抱っこ、平気ではないですぅ~。 
テリトリー内は「捕獲」、テリトリー外でなんとか「抱っこ」v-356
この日も迷惑そーな顔してるでしょ^^
飼い主の満面の笑みとチョー対照的デス♪

2009/03/18(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

ごっ、ごっ、ごめんなさぁーい☆
隠し文字もヒントもどこにもございましぇーんv-421 ペコリンコ。
明日そのなぞは解明されるのですが、
相変わらず「引っ張る割に・・・」のオチ無しなんで (^^ゞ
で、キャリーは、小猪にとってはチョット大きいんですが、
病院まで遠いので、ゴロンチョできるサイズを選びました♪ 
「キャリー=病院orブラッシング」なのに、お気に入りなんですよねっ。 フシギ。


v-16刹那さん

刹那さんの「抱っこの刑」ネタぱくりですぅ~v-398
事後報告でごめんちゃい♪
刹那さんがピョンちゃんを抱っこしてるのを見て、
「やっぱ、ピョンちゃんは小猪より一回り大きいんだなぁ~」って思ってたんだけど、
こうやって写真に撮ると、小猪も横綱級の貫録ですよね(^^ゞ
正真正銘のネザーちゃんなら、片腕にすっぽり収まるのに、
完全あふれ出してるしぃ~。 ヒャヒャヒャです。
で、そーなんですよね♪
デジカメって右手でしか扱えないから、必然的に左手抱っこでぷるぷるぅ~^^

2009/03/18(Wed) | ちゃい  | URL | Edit
 

特別な日、なんだろう~??
私も気になっていろいろ想像中です^^
次の日記でわかるかな?^^

抱っこ小猪ちゃん、可愛いですねぇi-175
キャリーからコンニチハしている姿も
たまりません・・・

2009/03/19(Thu) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

「普段ワタシが認識してるより、
小猪はおっきかったんだぁ~^^;」
って、この抱っこ写真を見て思いましたぁ。
手のひらサイズが、よくここまで育ってくれたものですv-398
なんか、抱っこっていうより、抑え込み!って感じですよね。 ヒャヒャヒャ。

2009/03/19(Thu) | ちゃい  | URL | Edit