プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月17日(火)

不可救薬(救いようがない・・・)

いつもおいしそーに食べてくれるよね。

20090313-161656-14972500.gif












どんどん吸い込まれていくしぃ。

20090313-161505-05140600.gif












かわいぃお口がよくうごくよねぇ。

20090313-161229-90502300.gif

ちゃいさんのお口もなかなかのもんですよっ。












34b00f7894265e6a.jpg えっ? この口? きゃっ❤ 顔ぼかすの忘れちゃったぁ。













P1030012.jpg

よくもはずかしげもなく・・・。 救いよーがないです・・・。












P1030014.jpg

ちゃいさんが飼い主であることをわすれたくなるわたくし。

みなさん、ちゃいさんを見捨てても、わたくしのことはよろしくおねがいしますですぅ。









banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

おいしそ~う(*^_^*)
なんの葉っぱを食べてるのかな???
うちは食べるのが早すぎ&勢いよすぎて、
なかなかいい写真が撮れません。。。
(あと、カメラマンの腕も…)
ちゃいさん、お美しすぎて…言葉を失いました…!?

2009/03/17(Tue) | ぴょん | URL | Edit
 

うさぎさんの口もとって何って可愛いんでしょうね。
もぐもぐしてる口を見てるだけで、いや~なことは全部忘れます。

2009/03/17(Tue) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

こんにちは!小猪ちゃん葉っぱ美味しそうだね~
うさぎさんの口は写真で見るとすごい動きだよね。
ちゃいさんちゃんと顔ぼかしとかなきゃだめですよ~

2009/03/17(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん美味しそうに食べてるね~♪
1枚目の写真の豪快な食べっぷりに
ほれぼれしちゃう(*ゝ_●・)v―.o.oo.oヵ○.ゎo゚:ィ゚○:。ィ:o
そして、ちゃいさん♪ちょ~セクスィ~('∇^d)
なさけなか・・・とちょっとなまり口調の小猪ちゃんも、
おちゃめなちゃいさんも見捨てないわよ~(*ゝ_●・)σ

2009/03/17(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

こんなちゃいさん大好きよぉ~。

こんばんわ*^^*
小猪ちゃん 美味しそうに食べているね。
どんどん吸い込まれていくわぁ~。
うちも野菜大好きであっというまになくなっちゃうの。
その口元がこれまたかわいいよね(親ばかです)

小猪ちゃんも好きだし ちゃいさんも大好きだよぉ~。
お目目くらいはぼかさなくちゃ(笑)

2009/03/17(Tue) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴょんさん

ちっちゃい頃はもひとつだったんですが、
今は新鮮なお野菜&果物だいすきに♪
この日は、春菊でした。
あの日のはるちゃんの春菊には遠く及びませんが・・・^^ 


v-16のり@わんこ商会さん

ウサギさんのお口、いいですよねぇ~^^
牧草もぐもぐのも良いけど、葉っぱものをわしゃわしゃしてるのが大好き♪
 

2009/03/17(Tue) | モンローちゃい (^^ゞ | URL | Edit
 

こんばんはぁ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
小猪ちゃんの「あむあむ」おくちが何とも言えまへん(*´д`*)
カワユスカワユス
あらまっ、ちゃいサンのお顔めっちゃ綺麗━━━(n‘∀‘)η━━━!!!!!
redの夢は金髪で青い目になることです(笑)
ププピデュ♪

2009/03/17(Tue) | red | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

ですよねぇ~♪
なので「お腹ちゃぶ台」で腹筋ぷるぷるさせながらのガン見がやめられませんっv-398
で、肩見せモンローちゃいに、鼻血だいじょーぶでしたかぁ?
・・・ってもういいですよねっ。ハイ^^;


v-16かずみちんさん

このおっきい葉っぱをわしゃわしゃ食べてる時のお口・・・
たまりませんよねぇ~♪
これを見たいがために、
ついつい「もう1枚」って誘惑に負けそーになっちゃいます^^;
小「かずみちんさん、見捨てないでくれてありがとですっ。ウッ(ウレシ泣)。
なんとかちゃいさんがまっとうな飼い主になれるよー、わたくし頑張るですっ!」

2009/03/17(Tue) | モンローちゃい (^^ゞ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

こんばんはっv-280 ん?ん?お名前2回確認しちゃった^^; 
お疲れのトコ、遊びに来てくれて、ありがとですっv-354
なのに、なのに、相変わらず疲れ倍増のくだらんネタで_(._.)_デヘヘ。
で、食べてるだけで、
これだけ「かわいぃ~v-344」と思ってもらえるウサギさんて・・・ズ・ル・イッv-411
ワタシが食べてるトコなんて・・・ヒャヒャヒャ。


v-16redさん

ププピデュ~♪ 
金髪って見た目はきれいだけど、
からみやすくってお手入れが大変でござーますのヨン♪
・・・って、もうイイですよねっ^^; ハイッ。
小「わたくしの口なんぞをお褒めいただきありがとですっ。
今度はちゃいさんのあむあむお口をお見せ・・・あっ、見たくないですよねぇ~^^」

2009/03/17(Tue) | モンローちゃい (^^ゞ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、おいしそうにモグモグですね♪
ウサギさんの口元って、どうしてこんなに
魅力的なんでしょうねー!
何時間見ていても飽きませんよねi-175

ちゃいさ~ん!金髪さんだったのですね(笑)

2009/03/18(Wed) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

もぐもぐの写真がやたら多くなっちゃいます^^;
「ももはなちゃんもかな?」
って、今日のみずきさんのブログ見て思ってましたv-398

ハイ。ココだけの話、ワタシ西のスパイなんです。
普段は黒髪に染めて、カラコンで変装。 ナイショダヨ。

2009/03/18(Wed) | モンローちゃい (^^ゞ | URL | Edit