fc2ブログ
プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月16日(月)

怒火中焼(めっちゃ怒ってるねん!)

 「中」は「心中」のことなので、怒りの炎が心の中でメラメラって感じでしょーか^^





P1030498.jpg

夜の「ぴんぽ~ん♪」に小猪のレーダーが反応。













P1030500.jpg

さっそく、くんくん始めます。












P1030504_20090315171130.jpg
















P1030506.jpg














P1030503.jpg

えっ? 小猪、読んでるの?











P1030511.jpg











わたくしのじゃなーい!

P1030508.jpg

(↑今週は怒りのジャンプとなりましたっ^^; デヘヘ。)





そう。 今回はわたしの化粧品でした。

いつもはしつこいくらい「くんくん・ぺろぺろ」を繰り返すのに、今回はあっさり。

匂いでわかるのかな?

まっ、まっ、まさかっ、小猪、ホントに読んだのぉ~?^^





先週の走(歩)行キョリ     37.6㌔     



banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

こんにちは!小猪ちゃんにとって
夜のピンポ~ン=ウマウマになってるんですね。
うさぎさんの嗅覚すごいからダンボールの上からでも
いつもの匂いと違うのわかっちゃうんでしょうね。

相当お怒りの様子ですね^_^;

2009/03/16(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

我が家は午前中のピンポン(わたし、ヒッキーなもんで)ですね。
その前に宅配業者のトラックの音でピッコ~ンとなります。
ただ・・・段ボールには足ダン連発します。
段ボールで遊ばせると噛みちぎるので、多分「敵」だと思っているのでしょう。

小猪ちゃんはきっと字が読めるんだと思います。
香りという、うさぎさん専用の字を読んだのでしょう。

メチャ可愛いから3度も読み直してしまった・・・・

2009/03/16(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

小猪ちゃんのピコーンレーダー可愛い(*ゝ_●・)σ
う~たんは、ピンポン♪なるとダッシュします!!
驚きなのか怖いのか、サークル内でナデナデしている時でも
ササッとケージに逃げたりしますε=ε=ε=ε="8-(o・_・)o カタカタカタ
うちは滅多にピンポンならないから、う~たんはこの音に
慣れる事はなさそうで・・・ちょっと可哀想になります(´;ω;`)
小猪ちゃん、中を開けなくてもクンクン&よみよみで
分かるなんてすごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
その後の荒れてる小猪ちゃん見て笑っちゃいました
ごめんね。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ
でも・・・面白かったぁ☆^(o≧▽゚)o

2009/03/16(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

前から、
牧草とか入った段ボールにやたら反応を示すので、
小猪のモノ以外だったらどーなるか確かめたかったんですよ♪
やっぱ、匂いでわかったんですかねぇ?^^
なら、隠れて果物とか食べてるの、絶対ばれてるぅ~v-398


v-16のり@わんこ商会さん

ぃやんv-345
3回も読みなおしてくださったんですかぁ?^^ メチャウレシ。 アリガトデス。
うしくんは、トラックの音に、すでに「ぴこ~ん♪」なんですね。
小猪も違った意味で「ぴこ~んv-40」なんですよっ。
あのトラックの「ピーピー。バックします」などの
電子音声がむちゃくちゃ怖いみたいで・・・(^^ゞ
未だに慣れずに固まっておりますぅ・・・w

2009/03/16(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

コメントの2行目を読んで、
「きゃぁ~かわいぃv-344
う~たんは玄関にダッシュでお出迎えぇ~^^」
って思ったら、ケージにダッシュなんですね(^^ゞ
実はワタシも玄関のピンポンの音があんま好きじゃないので、
めちゃ小さい音にしてます。
で、聞き逃すこともあるんですが、小猪が教えてくれます^^
あっ、でも「夜限定」ネ♪ 
自分の荷物だと思ってるみたいでv-411

2009/03/16(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃんのアップにデレデレの刹那です(*≧m≦*)
メンコイなぁ~メンコイなぁ♪
今回のお届け物は子猪ちゃんのじゃなかったのね(^^ゞ
自分のじゃないと判ると怒りのジャンプ~!
あははは~素直で良いなぁ( ´艸`)プププ

↓の、オチリのアップも惚れちゃったよ♪

2009/03/17(Tue) | 刹那 | URL | Edit
 

うわぁ!なんて賢い小猪ちゃん!
モモハナなら、ダンボールが届くと見境なく
カブリといきます(笑)
一生懸命ダンボールの伝票を読んでる小猪ちゃん。
その後姿にやられましたi-175

2009/03/17(Tue) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ


v-16刹那さん

笑っちゃうほど、
わかりやすい子です・・・v-398
で、アップ小猪、お褒めいただきうれしいデス♪
ちょっとぷっくりめのお顔に写ってる小猪のこの写真、
ワタシも大好きです^^


v-16みずきさん

ホントに読んでるよーに見えましたっv-398
でも、相変わらずのぼけぼけ写真で、ごめんちゃい♪
小猪も、一度でいいから、
みずきさんにキレイに撮ってもらいたかろーなー。 フビンナコデス。 ウルウル。

2009/03/17(Tue) | ちゃい | URL | Edit