プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月15日(日)

爬山(やまのぼり)

P1030357.jpg

そこに、山があるから、












P1030366.jpg

のぼるのでしゅ。












でも・・・

P1030364.jpg












うんしょ。 うんしょ。












ちゃいさん、わたち、すごいっ?

ほめてっ♪ ほめてっ♪


P1030363.jpg

ちがうよっ。

あなたを落とさないよーに、絶妙なポイントにのせたちゃいさんがすごいんだよ。












P1030361.jpg

・・・ったく!

こんなくだらないことに付き合ってる、わたくしがイチバンえらいに決まってるでしょ。 フン。








ごもっとも^^

でもね、でもね、

牧草もぐもぐの小猪の背中は、思いのほか揺れて難しったのです。  達成感アリです!





あっいよいよ明日からですね、WBC。

早起きできるかなぁ~。





banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

うふふv-238
ニヤニヤしちゃいましたよ、可愛いツーショット♪
うさぎさんの背中って、ツルツルでまあるいから
乗せるの大変ですよね!
ちゃいさんスゴイ!!!
いまちゃいさんのマネして、モモの背中にうめちゃん乗せてみてるのですが
・・・・失敗に終わっています(笑)

WBCどうなったんでしょう~??

2009/03/15(Sun) | みずき | URL | Edit
 

こんにちは!
最初の写真、男の人の頭かと思っちゃった^_^;
ちゃいさんよく背中に乗っけましたね~すげ~
小猪ちゃん動かないのも大変だよね。
2人の力合わせて出来た写真に今日もポチポチ!

WBC朝早いですね~完璧に起きれません。
起きた時には丁度試合終わる頃かな?
侍ジャパン頑張ってほしいですね。

2009/03/15(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

おひさぁ~ 小猪ちゃん

びっくり@@
アクセスしたら いきなり山がぁ~。
おっと失礼 これは 小猪ちゃんの背中でしたわぁ~。

そうそう・・・ここにのせちゃったちゃいさんがすごいですが・・これにだまってお付き合いしている小猪ちゃんが一番偉いでございますぅ~。
うちは協力作業っていうものは 絶対ないので うらやましいでございますわ。

WBC 私は毎朝 超早起きなので 楽勝で見られます。っが 運悪く明日から当番週なので、途中で。
ラジオも朝から放送するかな?
キューバ 是非この山を突破して欲しいでございますね。

2009/03/15(Sun) | たかぽん118 | URL | Edit
 

私も、男性の頭かと思いました(笑)
小猪ちゃんのおちりだったのですね^^

ちゃいさんも、妹さんも、小猪ちゃんも
おつかれさまです♪

P.S.
88と寝てた話、そのうち書きますね~!

2009/03/15(Sun) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

はなちゃんほどじゃないけど、
小猪なりに、この妹ちゃんだけは可愛がってるよーで^^;
他のぬいぐるみは、イラッとしたら、かじかじしたりするんだけど、
妹ちゃんだけは無傷!v-411
うめちゃんonももちゃん、成功したぁ~?^^


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
小猪、うざそーなお顔しながら耐えてくれましたっ(^^ゞ
こんなおバカなこと、一生懸命やってるなんて、
知り合いにはとても言えない!^^;
でも、こーゆーバカバカしいことで笑える♪ ナンテシアワセ^^

2009/03/15(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃんの背中、立派な山だね~♪
確かにうさぎさんの毛ってつるつるしているし、
あんなまん丸のお山に登るのは大変そう(>▽<;;
小猪ちゃんは大人だね~(*゚▽゚ノノ゙☆
付き合ってあげてるだなんて、ちゃいさん思いだね★

2009/03/15(Sun) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

小猪のつめたぁ~い視線を浴びながら、やりましたっ♪
ばかばかしぃですが、
なんだか頭空っぽになって(いつもって言わないで^^;)、楽しかったですぅ~。
で、明日。 6時起床のワタシに代わって、応援よろしくお願いしまーす♪  
190センチのサウスポー、投げるのかなぁ? 反則の身長ですよね(^^ゞ


v-168888さん

くっだらないでしょーv-398
完全赤ちゃん言葉で、小猪に話しかけながらやりましたっ♪
ご主人に負けず劣らずの変態飼い主デス。デヘヘ。
(↑いや、あの、ご主人を変態と言ってるわけじゃぁ…_(._.)_アセアセ)
で、で、88ちゃんとのらぶらぶぅv-345添い寝話、
タノシミに待ってまーす^^
いつか、ワタシもっ。

2009/03/15(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

小「う~たん、わたくしも疲れますですよぉ・・・。フゥ。
おバカな飼い主をもつと苦労が絶えないデス。」
なんて嘆きが聞こえてきそーな、ある夜の一コマでしたv-398

2009/03/15(Sun) | ちゃい | URL | Edit