プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月06日(金)

road to 房間(部屋への道)

「ひとりだちですぅ」と自信をつけちゃった小猪は、部屋とベランダを行ったり来たり。

最初のうちは何往復したか数えてたのですが、途中であきらめたちゃいさん。

もううれしくって仕方がない様子の小猪。




あむあむ

P1030559.jpg











きれいきれい

P1030558.jpg











せなかがぽっかぽかぁ~

P1030565.jpg











おきにいりのイスをくんくん

P1030563.jpg











こうなると、もう・・・

P1030553.jpg

ちら見で、ムシを決め込みます。












「ねぇ小猪、そんな枯れ枯れの草より、こっちのペレットさんがおいしいよっ。」

P1030557.jpg

ペレット片手に立ちすくむちゃいさん^^;




普段は20分ぐらいで一気食いのペレットさんを、

一粒二粒食べてはベランダに出て・・・
また、一粒二粒食べに戻っては、ベランダに出て・・・を繰り返し、繰り返し、繰り返し。

ちゃいさんに強制退去を命じられるまで、2時間の自由な時間を楽しんだ小猪。




「ベランダへの道」より「部屋への道」の方が、難攻不落なのでした^^;     お・し・ま・い





banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中   のひと押しプリーズ。

 

Comment


    
 

こんにちは!
小猪ちゃんベランダよっぽどお気に入りなんですね。
ご飯も無視して遊びに夢中になっちゃって^_^;
2時間外に出っ放し~強制撤去しなかったら
延々とベランダに居そうですね。
小猪ちゃんお部屋への道忘れちゃいそうだね(笑)
ぽちぽち☆

2009/03/06(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、べランポ気持ち良さそうだね★
太陽の光を浴びている小猪ちゃん、とってもいい感じ♪
ちゃいさんの“ごはんよぉ”の声にチラ見している
小猪ちゃんにキュン(〃ω〃)
2時間もベランポしてたの??
よっぽどお気に入りなんだね♪イイナ~(ё_ё)

2009/03/06(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/06(Fri) |  |  | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
ホントこの日は「ひとりだち」がよほど嬉しかったのでしょーv-411
無駄に^^;何往復も繰り返して、
ペレットさん(ケージ内に置いてます)も長く食べてると、
扉を閉められると思ったのかな?
何度もチラチラ私を見ながら食べてました♪
はじめての自由な行き来だったので、大盤振る舞いの2時間でしたが、
これからはもうチョット規制しようと思ってまーす^^

2009/03/07(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

いつもお褒めいただきありがとですっ♪
ホントに「ちら見」でしたねっ(^^ゞ
あとは、完全無視を決め込んで、
このままベランダに住む気かと思っちゃいましたっv-398
で、夜、いつものサークルに縮小されてるのを見て怒るんですよねー。
外、寒いのにねー。
思わず「道」つくって、夜は寒いってコトを教えよーかと^^

2009/03/07(Sat) | ちゃい | URL | Edit