プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月05日(木)

road to 陽台❸(ベランダへの道❸)

最後の一線を越えたものの、ソッコーで戻ってきた小猪。

でも、一度越えられたものは・・・





らくしょーなのねぇ。

P1030541.jpg

・・・だそうです。












P1030542.jpg

自慢げです。












P1030544.jpg

報告に来てくれます。












P1030546.jpg












P1030551.jpg












もうひとりだちですぅ。

P1030545.jpg

えっ? お家に帰れって、ちゃいさんのお家・・・ここだよっ^^;




まだこの時点では、何度も報告にきてくれてたのですが・・・
いよいよ、ちゃいさん、用無しの危機?




banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

小猪ちゃん大人の階段上ったのね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
祝・ひとり立ち~♪
毎回報告してくれる小猪ちゃん可愛い☆
ちゃいさんがちゃんと見ているかどうか確認しているようですね?!
ベランダはちゃんと安全対策がしてあって凄いですね(^ー^)
うちもべランポしたいけど、サークルをベランダに設置してって
感じになりそうですo(T^T)o
↓ うさんぽで、そんな出来事があったんですね~w(*゚o゚*)w
普段自らキャリーを出ない小猪ちゃんが飛び出すとは
うさんぽはとっても楽しいんだね♪

2009/03/05(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、ちゃ~んとちゃいさんを確認してるのですね。
「あれ?一緒に来ないの?」って妄想しているわたしです。
ベランダの網・・・すごいですね。これなら安心。

『小猪ちゃんはとうとう庭付きのおうちに住むことになったのですね。
遊ぶ場所が広くてうらやましいです。
オレ僕も頑張って、外に出られるようになりたいです。』
と、うしくんからの伝言です。


2009/03/05(Thu) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

小猪ちゃん、もう楽勝なんですね~。
ちゃいさんのほうを気にしながらのべらんぽ微笑ましいです♪
でも、何やら最後の一文が・・・まさか?まさか?

ベランダの芝生いいですねー。
冬でも枯れたりしないんですね。
足にもやさしそう。
小猪ちゃん幸せだな~(*^-^)

2009/03/05(Thu) | ひーこ | URL | Edit
 

ちゃいさんのことを気にして報告に来てくれるんですよね~。
きっと。
早くおいで、って誘ってるのかな!?

それにしても写真100枚ってすごいですね(笑)
小猪ちゃんだけじゃなくて、
ちゃいさんも楽しんでたんですね♪

2009/03/05(Thu) | 8888 | URL | Edit
 

慎重派の小猪ちゃん、思い切ってお外へ出て、よかったですね。v-291
お日様に当たって、芝生踏んで、とっても幸せそうですね。
出れたことをちゃいさんにすぐ報告するなんて
なんてかわいい子なんでしょう。
このあとの展開どうなるんでしょう・・・?

2009/03/05(Thu) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

ハイッ。
♪おとなのかいだんのぉぼるぅ~♪君は今シンデレラっさ♪
なのですぅ~。
・・・って知らない? デショーネv-398

小猪がまだちっさい時に、ベランポスタートしたので、
今ではとても(太って)行けないトコまでガードしてますっ。デヘ。
でも、金網とか冬の間放置してたので、
埃だらけで大変でしたっ(^^ゞ

2009/03/05(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

小「うしくん、お外の世界は楽しいですよぉ~♪
ホントはベランダなんかじゃなくて、もっとひろーいトコを走りたいんだけど、
ちゃいさんが、危ないからって・・・。
ホントのトコ、わたくしのスピードについて来れないだけなんですけどねっ」
・・・だそーですv-398
何度も何度も、あそこに報告に来てくれたのに・・・いまは、もう。
そう、小猪はひとりだちしちゃったのですぅv-356

2009/03/05(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひーこさん

そーなんですっ!
この時はホントにかわえぇヤツでしたっv-344 この時はっ!
ウサギさんの時計の針は、
ヒトの何倍も速く動くのですねぇ~。 ヤッパリ。
ひとりだちも、こんな早くっv-408

今日の写真では、わかりにくいですが、
しっかり枯れています^^;
でも、久しぶりで、とりあえず嬉しかったみたいデス。

2009/03/05(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

ハイッv-222
とっても楽しかったですぅ~。
毎日平凡がイイとは言いつつ、時には刺激もねっ♪
でも、ウサギさんの順応性の高さ故、
自由に行ける刺激的なベランポも、ただのベランポにすぐ変わるんですよねぇ…(^^ゞ
実は、今日も暖かったので、「道」を作ったんですが、
撮るよーな写真もないような淡々としたものでしたっv-398

2009/03/05(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

何度も何度も報告に来てくれる姿は、
きゅんきゅんものでしたよっv-344
小猪の一挙手一投足に癒されてます・・・まいにち♪

明日、完結編デス。
そろそろお家に帰らなきゃ。^^

2009/03/05(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!どうやらもうベランダに出るのは楽勝のようですね。
さすがやれば出来る子小猪ちゃんですね。
報告に来る小猪ちゃん可愛いなぁ~v-411
ベランダで陽を浴びる小猪ちゃんも絵になってるし。
小猪ちゃんもしかしてもう1人で大丈夫なの?
ちゃいさんと遊んであげてよ~(笑)

2009/03/05(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

むふふ・・・・

おはよう~v-290
小猪ちゃん ひとりでベランダに出れるようになったのね。
ちゃいさんの手助けなく・・・ひとり立ちですね。
うちははじめから 猛ダッシュで跳び出ていました^^;
今も私がベランダにでると 出せ出せ攻撃が始まるくらい ベランポ大好きです。

小猪ちゃん ベランダの様子を報告にきてくれるとは
かわいすぎ・・・。

2009/03/06(Fri) | たかぽん118 | URL | Edit
 

小猪ちゃん、すっかりベランダを制したようですね♪
「ちゃいさ~ん、こっちにきて一緒に遊ぼ~」i-175
って呼びにきているみたいです♪
小猪ちゃんは、素敵なベランダ遊べて幸せですね^^
モモハナが羨ましがっていますi-179

2009/03/06(Fri) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

そーなんですよっ♪
何度も何度も報告に^^
あの頃のかわいかったことv-344
そう、 もう過去形なんですよー(;一_一)
親離れの早い子ですっ。ウェーン。


v-16たかぽん118さん

おぉー!最初からダッシュですか?!^^
さすがっ、男の子☆カッコイイー。
早く暖かくなって、newversionベランダでお散歩できるとイイですねー。
その様子、ぜひアップして下さいねっ♪
あっ、あの初々しい報告姿は、今はもう・・・v-356

2009/03/06(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

小「ちゃいさんなんて、もう用無しですぅ~。
ウサギはウサギ同士ですよねー。
ももはなちゃんと一緒にべらんぽしたーい♪
飛行機の翼に乗って、ぶぅーんとおいでよっ」

長々とお付き合いいただいたこのシリーズも、
あとはお家に帰るだけっ♪
無事かえれるのかなぁ???^^

2009/03/06(Fri) | ちゃい | URL | Edit