プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月03日(火)

road to 陽台❶ (ベランダへの道❶)

 「road to 北京」を拝借^^



きのうのちゃい地方、朝からお日さまが出てて、とてもあたたかったので、
「そーだ、ベランポしよっ♪」

ベランポは、一旦キャリーさんに入って・・・だったんですが、
自由に行き来できるよーにと、以前から考えていた「ベランダへの道」をつくってみました。

黄色い部分は、いつもはサークル外。 行けない場所デス。

20090302-121003-86773100.gif












てけてけっと軽いフットワークで近づいた小猪ですが・・・

P1030516.jpg














P1030518.jpg













P1030520.jpg













しばらくすると、また・・・

P1030528.jpg












P1030519.jpg












P1030521.jpg












P1030529.jpg

・・・と、延々行ったり来たりを繰り返す小猪サマ。




近くて遠い「ベランダへの道」。 小猪は踏破できるのでしょーか?^^





banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

こんにちは!
小猪ちゃん、行ったり来たり可愛いですね~
いつベランダに足を踏み入れるのか楽しみ~。

↓動画見れました~職場のPCで!
小猪ちゃんとろ~んとして気持ち良さそう。
ぐりぐりマッサージすごい威力ですね!!
あ~見れて良かった。

2009/03/03(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

へっぴり小猪ちゃん^^♪
がんばれ、あと1歩だぁ!!
べらんぽできる広いベランダがあってうらやましいです。
うちは人1人でるのも...です(^^;

2009/03/03(Tue) | ぴょん | URL | Edit
 

昨日は、ホント暖かかったですよね~?!
小猪ちゃんにはベランポ日和!!私は洗濯日和って感じでした☆
小猪ちゃん、初めてのroadベランダの入り口までは良かったのにね~?!
あと一歩が出なかったんだね(ノ_・。)
行ったり来たり、迷ってる小猪ちゃんかわいい☆
一度行くと今度は一目散に行ったりするんですよね?!
うさぎさんは、学習能力がすごい気がします♪

2009/03/03(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

こんにちわ~。
小猪ちゃんの腰が引けた姿、可愛いなぁ~v-290
何かおかしい・・?って思ってるのかな?

ちゃいさんと一緒じゃなきゃ行かれない。
そう思ってるのが一番安全かも。

2009/03/03(Tue) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

何となく小猪ちゃんの気持ち分かりますねv-410
行ったり来たりしながら様子伺ってるんですよねv-398
私でも行ってみたいけど、やめとこうかな~って時ありますもんね(^_^;)
きっと、そんな感じなんですよね!
短くて長いべらんぽへの道ですねe-348
小猪ちゃんの「へっぴりごし」可愛いですよe-266

2009/03/03(Tue) | アンディ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、慎重に慎重に
行ったり来たりしながら考えていたんでしょうねぇ。
一度覚えると、躊躇なく行っちゃうから
こういう迷っている姿は今のうちかも~^^
てけてけ行ったり来たり小猪ちゃん、可愛いです~♪

2009/03/03(Tue) | ひーこ | URL | Edit
 

やっと来れたよ~!(^^)!
小猪ちゃん、ビクビクしながらも気に成るのよねぇ~
ガンバレ~外には、楽しい事が待ってい居るんだよ♪
一歩踏み出せば、其処はパラダイスなんだよ(^O^)/
小猪ちゃんのヘッピリ腰が何ともメンコイよねぇ♪

2009/03/03(Tue) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

フフフ。引っ張りますよぉ~。
なんてったって、
この日だけで100枚ほど撮っちゃったんで…(^^ゞ
で、動画ごめんちゃいでしたっ_(._.)_
今度からチョット不安だなぁ・・・v-390


v-16ぴょんさん

上半身は完全に出てるしぃ~
今まで散々遊んできた場所なのにぃ~
ウサギさん・・・不思議ですよねっv-411
小猪をお迎えするまでは、
「このベランダ分部屋が広かったらいいのになぁ~」
って思ってたんですけどねっ(^^ゞ
(↑部屋、メチャせまいですよぉ~)

2009/03/03(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

迷ってますね~。
迷ってるときのしっぽが、”ぴろーん”ってなってる!
かわいい♪

このあとお外で遊べたのかな!?
楽しみにしてます。

2009/03/03(Tue) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

小「うっv-356先を読まれてしまいましたですぅ~。」
ちゃい「だねぇ~^^; かずみちんさん、あったまイイねぇ♪」
でも、そこに行きつくまでに、
もう少し「えっ!?」って展開が・・・アルカモv-398


v-16のり@わんこ商会さん

そーですねっ^^
小猪がせっかくそぉ思ってくれてたのに、
ワタシがその掟を破ってしまった~v-398 キャー。
夜、サークルに出たら、まず「ベランダへの道」をチェック。
で、無くなってて怒ってましたから(^^ゞ

2009/03/03(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16アンディさん

へっぴり小猪をお褒めいただきありがとですっ♪
ホント「短くて長い道」です(^^ゞ
上半身は完全に一線を越えてるのに、
足が出ない状態でしたっv-398


v-16ひーこさん

ヘヘヘ。 いつもは大きな顔して堂々と振舞ってる小猪が、
迷い迷いウロウロしてる姿は、見ててとてもかわゆかったですっv-411
(↑って、おバカ発言ごめんちゃい^^;)
で、さすがひーこさん、ぴんぽ~ん♪
写真に撮っといてヨカッタです・・・この初々しさ^^

2009/03/03(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

小「ピョンちゃんママさん、応援ありがとですっ♪
わたくしも、ピョンちゃんみたいにスーパージャンプでお外の世界に・・・」
ちゃい「行けるかなぁ~?^^」


v-168888さん

迷ってます^^;
向こうの世界は、行き慣れた場所なのに・・・v-411 プププ。
で、引っ張らせていただきますv-398
なんせ100枚ほど、撮っちゃったんで。
お付き合いくださいませっ。デヘヘ。

2009/03/03(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

へっぴり腰の小猪ちゃん、
「どうしよう~、どうしよう~、行きたいなぁ~、でも~」って
葛藤してるんですね♪可愛いi-175

でも一度克服しちゃうと、
もう躊躇しなくなっちゃうんですよね~(笑)
小猪ちゃん、無事にべらんぽできたのかな?^^

2009/03/04(Wed) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

近畿地方北陸天気(^^)のちゃい地方とは思えないイイお天気で、
小猪もワタシものんびりモードで「ベランダへの道」に向き合えましたっ(^^ゞ
で、やっぱ、みずきさんの言う通り、
葛藤中の小猪の方が、かわえぇ~v-344デスネ。
この後、ワタシは用無しとなっていきます・・・・v-398

2009/03/04(Wed) | ちゃい | URL | Edit