プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月12日(木)

晩安②(おやすみ②)

昨日の続きです。



「はやくっ♪はやくっ♪」とかわゆくおやすみなさいのおやつをおねだりの小猪。

ちゃいさんから、一粒ずつもらいます。

(お口動いてるよーに見えませんが、ぽりぽりしてます^^;)

P1030280.jpg

おてては、もちろん♪











さらなるおねだり。

P1030281.jpg

その時のおてても、もちろん♪











おねだりの時以外は、遠くをみるのね。

P1030282.jpg

でも、やっぱりおてては♪











ホントにもう無いか、べろんべろんで確認中。

P1030284.jpg

やっぱり、おてては♪











無いと分かると・・・

P1030286.jpg

さっきまでのかわゆさはどこへやら。

変顔をのこされて、おちりをぷいっとむけるのです。

でも、決して期待を裏切らない小猪は、最後までおててを・・・ねっ♪



こーして、毎夜の儀式が静かに幕をとじるのでありました^^;







banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

チョコンと乗せたお手手、、なんて可愛いのでしょうi-175
二枚目の、「次のちょーだいi-178」の
表情も本当に可愛い♪
そんな、可愛く上手におねだりされちゃったら
たまりませんよねぇ^^

ちゃいさんと小猪ちゃんの、毎晩の楽しい時間を
覗けて幸せですi-179

2009/03/12(Thu) | みずき | URL | Edit
 

何でこんなに可愛いのでしょう。
まいっちゃうよなぁ・・・
我が家では「(ハートを)持ってかれたぁ~」と言います
(ドラマで要潤の決めゼリフ)

2009/03/12(Thu) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

いや~
もうさぁ~、手がさぁ~
小猪ちゃん可愛すぎるよねv-10
おやつ5粒あげるからさ~うちに遊びに来ない?
ぽちぽち☆

2009/03/12(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、自分の魅力分かってるね~♪
なんだか、私は小猪ちゃんに色々教わってる気がします(*^▽^*)
女の子は可愛さをアピールしなくちゃね☆(゚∇゚☆)みたいなっ!!
小猪ちゃん、いつも勉強になります!!<(_ _*)> アリガトォ♪
ちゃいさんは幸せですね?!
寝る前に毎日こんなにかわいい小猪ちゃんが見れる
なんて・・・いい夢見れそうZzz・・o(__*)。。oO((【・:*:・夢・:*:・】))

2009/03/12(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃんも、おねだりする時は
お手々をチョコンと乗せるのね(*^^)v
この仕草が堪んないよねぇ~
無くなっても暫くはペロペロ確認♪
で、本当に無いと分かるとプイ!と
居なく成っちゃうんだよね( ´艸`)プププ
扉から顔と手を出している小猪ちゃんは可愛すぎ~(^O^)/

2009/03/12(Thu) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

おねだりの時だけ目を合わせます(^^ゞ
お口に美味しいのがあるときは、
ワタシの視線をはずしまくりです。
わかりやすい子ですv-398


v-16のり@わんこ商会さん

小「そんなぁ~そんなぁ~♪
わたくし本気にしちゃいますですよぉー。 のりさんのハートget?^^」
ちゃい「いやいや、そんなことより、要潤とは・・・のりさん、ワカイ!」

2009/03/12(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
小「マロンちゃんパパさん、
お褒めいただいた上に嬉しいお誘いでとーっても恐縮なんですが、
寒冷地手当で7粒にしていただけませんでしょーか?^^」
ちゃい「ったく、ずーずーしぃっv-356


v-16かずみちんさん

いーっぱい褒めていただいてウレシィですぅ♪
でもね、でもね、最後は「ふんっ!」で、おちりだよぉ(・_・;)
小「わかってないですねぇー。だから、ちゃいさんはダメなんですよっ。
押すばっかじゃ、イイ恋できませんよっ。
引いて、相手をハラハラさせなきゃ♪」
ちゃい「えっ?! そんなコトまで考えてんの?  ってか、ちゃいさんが恋?v-398


2009/03/12(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

「そこまであからさまにするぅ~?!」
ってなくらい、お見事な反転です(^^ゞ
あのオチリを向けるスピードたるや・・・。
これが毎晩ですからねv-408

2009/03/12(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

かわいいお手特集で、今日は仕事になりませんでしたよ!
ぜひ、このお手も88に伝えといて頂きたいです(笑)

無いとわかったときの、見事な反転ぶり。
88も一緒です。
こちらとしては、もうちょっと余韻が欲しいところですよね^^

2009/03/12(Thu) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

たった今、おちりぷいっ!の洗礼を受けてきました(^^ゞ
毎日やられても、ちょっと❤ブレークですぅ。

小「88ちゃん、あたらしぃ情報を入手しましたですよっ♪
にこっ&おててチョコンで、なんでもお願いがかなうみたいですよーヽ(^o^)丿」
話がどんどんおっきくなっていきますv-398

2009/03/13(Fri) | ちゃい | URL | Edit