プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月11日(水)

晩安①(おやすみ①)

おやすみの時間が近付くと、そわそわ小猪。

P1030114.jpg











そう、小猪のお目当ては・・・。

Image415.jpg












猛ダッシュでお戻りになられた小猪サマは、

20090227-163415-08626600.gif













おててをちょこんとロフトの小窓にかけて。

P1030277.jpg

とおやすみなさいのおやつのおねだりをするのでしたっ。

それはそれは、かわゆいのです。






この手のおやつは極力控えてるのですが、
お迎えした時から、夜ケージに戻ったごほうびにあげてたので、やめられずにいます^^;

でも、ホントにうれしそーなんです。

一日でイチバンいいジャンプをして、一日でイチバン速く走ります。

パパイヤ1粒・乳酸菌2粒のパワーおそるべしっ。





banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

小猪ちゃん毎晩のお楽しみなんだね~
ロフトの小窓から顔出してそしてそのお手手
こんなのされたらたまりませんね~
これはやめなれないですよね。
やめたら何されるかわからないもんなぁ
パパイヤ&乳酸菌恐るべし!!
3粒何百メートル?ぽちぽち。

2009/03/11(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

お手手ちょこっは禁止です。可愛すぎます。
お目目もキランキラン☆
すご~く待ってるんだね。
うさぎさんは頭がいいからね~。
「あ!もうそろそろですね。」ってわかるんですよね。
この手のおやつなら身体にもいいし。

2009/03/11(Wed) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

小猪ちゃん、そのおてては反則ですよ~i-233

こんなにかわいいお顔でねだられたら、
あげないわけにはいきませんよねっ!

私も、ロフトやら小窓やらついたケージに
買い換えようと思ってるところなのですが・・・
このポーズが見たいので、私も小窓から
おやつあげるようにしてみよ~っと♪

2009/03/11(Wed) | 8888 | URL | Edit
 

小窓から顔を出している小猪ちゃん可愛すぎ~(ノ≧▽≦)ノ
小猪ちゃんはおねだり上手ですね♪
このおやすみなさいのおやつはいいですね★
小猪ちゃんはおやつがもらえてウキウキ♪
ちゃいさんは、かわいいお顔を見る事ができて
ウキウキって感じじゃないですか~(*ゝ_●・)v

う『小猪ちゃん、おやすみなさいのおやつは美味しいでしゅか??
  う~たんは、パパイヤも乳酸菌も食べた事ないでしゅ(´;ω;`)』

2009/03/11(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、ホンマ楽しみにしてるんですね(^・^)
ロフトの小窓からちょこんと揃えて出してるお手手、可愛いですね(^。^)y-.。o○
小猪ちゃんは感情表現がうまいっていうか豊富だな~って思います(#^.^#)
毎日、楽しみなんだなぁって、よく分かりましたよ!小猪ちゃん(*^^)v

2009/03/11(Wed) | アンディ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつも応援ありがとですっv-354
ホント、グリコより威力があるみたい^^;
それも食べる前に、ジャンプ&ダッシュできちゃうんだから♪
で、今改めて、「ジャンプ写真をこの時に撮れるといいんだ!」と判明。
でも、サークルを跨ぎながら、
小猪を踏まないよーにナンテ芸当、
ワタシにはむりぃ~v-398

2009/03/11(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

お褒めのお言葉ありがとですっ♪
そーなんです。
すご~く待ってるんです・・・おやつを^^;
「ワタシと遊べなくなるんだよー。でも、おやつがいいのぉ?」
って言いながら、あげていますv-398 チトフクザツ。


v-168888さん

ダッシュで戻って、「どすん!」の大音響と共にロフトへ上がるまでは、
とてつもなく激しいのですが・・・^^;
何事もなかったかのよーに、
このお顔で「ちょーだいv-344」されます(^^ゞ
小「88ちゃん、ここでニコッてしたら、ママさんいちころですよ♪
おやつgetかくじつでしょー^^」

2009/03/11(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

とにかくお迎え当初、
どーやってケージに戻ってもらおーかとv-398
朝はペレットさん♪ 夜はパパイヤ&乳酸菌♪ に助けられています^^
でも、チョット複雑な面も・・・。
ワタシとしては、「おやつなんかより、ちゃいさんともっと遊びたいですぅ~」
って言ってほしいんですが・・・甘いデスね(^^ゞ

で、この手のおやつまだあげてないんだったら、
原材料とかいろいろチェックしてあげてね^^
今ならこれチョイスするかどーか微妙かな?ってメーカーさんにおこられそ(^^ゞ


v-16アンディさん

小「はいっ!ちゃいさんなんかの相手をいつまでもしてるより、
おやつの方が、happy♪ happy♪ ですぅ~^^」
・・・だそーです(^^ゞ
とにかく食い意地がはってるので、
手に入れるためには、作り笑顔もなんのその?!って感じでしょーかv-398

2009/03/11(Wed) | ちゃい | URL | Edit