プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月07日(土)

外星人(宇宙人)

P1030034.jpg

きゃあ~。 そんなかわゆいアップでお願いされたら、がんばっちゃいますよっ。












20090227-154752-46908800.gif

ちっぽマッサージをすると、小猪は・・・











はふはふっ。

P1020485.jpg

さっきと同じウサとは思えない、「宇宙人顔」にへぇ~んしんっ!






カメラもぼけちゃう小猪のはふはふっ顔。

そう、決してちゃいさんの腕のせいではなくて、カメラが勝手に! デス^^

(なぜか掃除機にピントがよく合う・・・)





banner2.gif  a_04.gif   ←ランキング参加中   のひと押しプリーズ。

 

Comment


    
 

ちっぽも触らせてくれるんですね☆
しかも、けっこう持ち上げてるように見えます。

しかもウットリしちゃってる。
小猪ちゃん、ちゃいさんを信用してますね~♪

今88のちっぽ触ったら怒られちゃいました(涙)


2009/03/07(Sat) | 8888 | URL | Edit
 

ちゃいさん ふわふわしてて 気持ちよさそうですね。
小猪ちゃん 微動だにせず 溶けちゃってますね。
ちゃいさんと小猪ちゃん 『とっても仲良し♪』 度 マックス ですね。
い・い・なv-10

2009/03/07(Sat) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

ウヒャ~♪こんな可愛いお顔のアップで
登場されちゃ刹那はメロメロだよん!(^^)!
小猪ちゃんは、尻尾をナデナデされると
宇宙人顔に成っちゃうのね( ´艸`)プププ

↓で、小猪ちゃん
べランポを、とっても満喫している~
凄く気持が良さそう(^O^)/
こんなに綺麗な所だと、中々お家に入りたくない
気持ちが良く分かるなぁ(≧∇≦)

2009/03/07(Sat) | 刹那 | URL | Edit
 

ちゃいさんのしっぽマッサージが
好きなんですね~(*^-^)
小猪ちゃん、気持ち良さそう!!
やっぱり、しっぽも凝るのかな。
アップの小猪ちゃんちゃん、めちゃかわいい♪
ちゅ~したくなっちゃう~(´ε`*)

2009/03/07(Sat) | ひーこ | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

小猪も時間限定ですよ^^
「夜ごはん食べておなかいっぱい&お部屋ヌクヌク」
の条件がそろってる時onlyですぅv-398
でも、ふわふわでホント気持ちいいので、
ついついやっちゃってます^^
小「断じて信用じゃないんデス! 明日のおやつのために、ガマン♪ガマン♪なんですぅ」


v-16ぴぺ丸さん

めちゃ気持ちイイですよー。
指で輪っかをつくって、そこをプルンと通すような感じでやってます♪
あくまでもソフトタッチv-344
はぁ~しあわせぇ~^^

2009/03/07(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

小「めろめろだなんて、チョーうれしv-344
もうピョンちゃんママさんにchu~しちゃうですよぉ♪」

↓冬の間、網とか柵が放置だったので、
ケッコー大変でした(^^ゞ
いつでもきれいにしとかないとだめですよねーv-398


v-16ひーこさん

時間限定ですが、
一応気持ちよさそーなので、「凝る」ということにしときましょー^^;
ワタシの今のイチバンの癒しなので♪

小「(´ε`*)v-344 (´ε`*)v-344 (´ε`*)v-344
柿ちゃんママさん、届きましたかー?
わたくしのchu3連チャン♪  あっ!あっ!逃げないで。受け止めてぇ~。」

2009/03/07(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃん遊んだあとにちっぽいじられるのが大好きなんですね~
お顔がやばい事になってるよ~^m^
ふっさふっさのちっぽ触るの気持ちいいよね~

2009/03/07(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

おっしゃるとーり!
「遊んだあと」限定ですね♪
もうおなかもいっぱい、お部屋もヌクヌク、
「どーにでもして」って時をじっと待つのですv-398

2009/03/08(Sun) | ちゃい | URL | Edit