プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月14日(土)

寂寞(さみしぃ・・・)

ねぇ小猪~、最近 「あひるん♪るん♪」 も・・・

P1010264.jpg

うんしょ。 うんしょ。












 「横トン」 も・・・

P1020977.jpg

よっこら。 よっこら。












すっかり、ご無沙汰だね。

20090225-153906-63072200.gif

とぉーっ!












小猪は、ひとりで、そーやって遊んでるの、楽しいの?

P1030327.jpg

ん?











なにか言いましたか? ちゃいさん。

P1030328.jpg

うぅん。 いいの。 楽しそーだね。





やっぱ、よくないです・・・^^;

「カンガルーごっこ」なんて、
毎日毎日あんなに「入れろっ。入れろっ。」てうるさかったのに。

今や、ワタシの誘いを10回中9回ことわります・・・。

大人になったのでしょーか?  それとも・・・・考えまい。考えまい。





banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

育って行くと云う事は、親にすると寂しいものです。。。ハイ(>_<)
なぁ~んてね♪小猪ちゃんは、チョット独り遊びをしたかっただけサ!
うさぎちゃんは、不思議な生き物だからメンコイんだよ(^_-)-☆

小猪ちゃんの牧草の食べ方が好きだな♪
やっぱり、ほっぺを膨らまして食べるのかなぁ~
ピョンは食べ物は殆ど、お口いっぱいにして食べるので
時々、咽ながら涙流しながら食べてますよ~( ´艸`)プププ

2009/03/14(Sat) | 刹那 | URL | Edit
 

へ? カンガルーごっこ・・?
「横トン」 とは違うの?
ちゃいさんの おなかの袋に小猪ちゃんが入るのかイナ?
それは可愛い!ぜひ見てみたい!

小猪ちゃんはいつもお目々キラキラ楽しそうだね♪
うちゃぎさんって 基本的に一人遊びが好きよね。
もうちょっと ヒトにからんでほしいなぁ って思うんだけど・・。

2009/03/14(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃんは新しい遊びを覚えたから、
今は夢中なだけですよ。
飽きたらまた「ちゃいさん遊ぼv-238」って来ますよ。

2009/03/14(Sat) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

うさぎって結構飽きっぽいですよね。
次から次へと新しい遊びを開拓しているような気が…

それにしても、ホント小猪ちゃんは楽しそうに遊ぶなぁ~♪

2009/03/14(Sat) | モコモコ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

ワガママが過ぎるとこれまた困るし、
聞きわけがあまりにイイと心配になるし・・・(^^ゞ
どっちにしても寂しかったりするんですよねぇ~。
小「刹那さーん。わたくしは牧草さんより、お野菜がもっと食べたいですっ。
もっとイイお顔で食べるんですよぉ♪」


v-16ゆーしゃんさん

フフフ。カンガルーごっこは、こんな感じですぅ(→http://xiaozhu724.blog55.fc2.com/blog-entry-45.html
「もっと!もっと!」ってそれはそれはしつこくて・・・(^^ゞ
で、ワタシが相手をしないと、
すぐにケージに入っちゃうよーな感じだったんで、
チョット寂しかったりするんですよねぇ・・・v-398

2009/03/14(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

来るかなぁ~?v-398
トレーナーの裾からもぞもぞ入ってきて、一緒にぬくぬくv-345
「あのシアワセな時よ、もう一度ぉ~!」って感じです♪


v-16モコモコさん

ですか?^^
小猪が楽しかったら、ワタシもしあわせなんですけどねっ♪
毎日「たのしぃ?しあわせぇ?」って聞いていますv-398

2009/03/14(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!本日のぽちぽち間に合った~
小猪ちゃん、今はひとり遊びがマイブーム?
そのうちまた『あひるんるん♪』や『カンガルーごっこ』が
ブームになる時がやってくるよ。
今はじっと我慢なのだ。

2009/03/14(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん遊びに夢中ですね♪
私もあひるんるん♪や横トンまた見たいな★
10回中9回も断られてしまうなんて悲しいですね...

狙いを定めて食べた牧草はオーツヘイかな??
以前のこれじゃな~いって小猪ちゃんの姿を
思い出しちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

2009/03/15(Sun) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

さすがアスリート!^^
ラストスパートがんばってくれてありがとですっv-354
でれぇ~ってする時もあるんだけど、
こちらの領域にガンガン入り込んでくる感じはなくなっちゃいましたね(^^ゞ
「また、いつか・・・」ガマン♪ガマン♪ですねっ。


v-16かずみちんさん

うれしぃな~v-344
前の記事の内容を覚えてもらえてると、
ホントうれしいですぅ^^ アリガト♪
で、ワタシも「横トン」見(し)たいデス・・・。
これから、暑くなっていくけど。デヘ。
かずみちんさんからも、小猪に指導いれてくださると有難いデス^^

2009/03/15(Sun) | ちゃい | URL | Edit