プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月10日(火)

再給我!(おかわりぃー!)

今日もいつものおねだり場所で、

P1030140.jpg












かわゆくおねだりポーズの小猪。

P1030141.jpg











チョット遅いと、クレームつけてみたりして。

P1030144.jpg











ちゃぶ台の用意が待てなくて、ちゃいさんのお腹でおぼれたりして。

20090225-151311-36119800.gif











やっとの想いで手に入れたお野菜は、うまうまぁ~。 シアワセ顔の小猪。

P1030155.jpg










でも、チョット物足りないと・・・。











こんなお顔で、も一回おねだり♪

P1020921.jpg







banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

いいなぁ~お腹がちゃぶ台になるって・・・
(わたしの場合、お皿なんか載りません!
 ぽにょ腹なんてもんじゃありません!)
話がそれました。

後ろ足で立って催促されるとどうしようもないですよね。
ウチでは、毎朝ダンナの出勤時にやります。
(「何かくれ!」の催促なんですけど)
ダンナは「そっかぁ~じゃ会社休んじゃおうか?」なんて甘い声出してます。
その後「アホなこといわんとさっさと稼いで来い!」と言ってあげますけどね。

ウチは生まれが悪いせいか、足りないときは皿をひっくり返します。


2009/03/10(Tue) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

小猪ちゃんもいつもの場所でおねだりなんですね♪
う~たんも、サークル内で遊んでいてもおやつの
袋の音がすると、いつもの場所に飛んできます!!
ここですよ~って言っている小猪ちゃん、ちょっと
隠れてるようにも見えますねo(^▽^)oキャハハハ
かわいい★立っちしてちゃいさんを見上げてる
小猪ちゃんもラブリ~(*ゝ_●・)σ
最後の小猪ちゃん、お顔が凄いことになってるよ!!( ; ロ)゚ ゚
鼻の下がビヨ~ンってなってる小猪ちゃんに“ぽちっ”
という名のお菓子を上げま~す♪“ぽちぽち”

2009/03/10(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃんは何時もの所でおねだりなのね(^_-)-☆
おねだりポーズが。。。何となくこそ泥ちゃんポイなぁ~【笑】
まっ!そこがメンコイだけどね(^O^)/
おかわり~のお顔も最高だね♪

↓で、ちゃいさんマラソン完走おめでとう\(~o~)/
凄いですねぇ!次回も走る予定が有るみたいで。。。
刹那は5分程、歩くだけでも息が切れちゃうのに【汗】
ちゃいさんを見習わなきゃだわ♪

※ちゃいさん何時も来てくれるのに、刹那が来れなくてすみませんm(__)m
腰の調子がイマイチで。。。でも頑張ってくるからね~
コメントを残せない時は、ポチポチだけさせて貰ってます(^^ゞ

2009/03/10(Tue) | 刹那 | URL | Edit
 

おねだりポーズ可愛いe-266
こんな感じでおねだりされたら、すぐにおやつあげたくなっちゃいますv-398
頭を少し低くして腰も低くしてる~(^。^)y-.。o○
ずっと見ていたいですv-344

2009/03/10(Tue) | アンディ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/10(Tue) |  |  | Edit
 

小猪ちゃんのおだねだり可愛い~。
BOXの上でタッチして待つんですね^^
そんな目で見つめられたら何度でもあげちゃう~~。

↓うちの旦那は軽いジョギング程度で
本格的にとは程遠いです~。
私はやっても三日坊主^^;

2009/03/10(Tue) | ひーこ | URL | Edit
 

お野菜を待ちきれない小猪ちゃんも
おかわりおねだりの小猪ちゃんも、可愛いなぁi-175
そんなかわゆくおねだりされたら
何でもあげたくなってしまいますよねぇ^^

お腹ちゃぶ台、いいですよねー!
幸せですよねーi-233

2009/03/11(Wed) | みずき | URL | Edit
 

おねだりポーズの小猪ちゃんたっちして可愛ええ~
覗き込む仕草がグッときますね~
”ちゃぶ台”の上で野菜ウマウマ良かったね~
おねだりの顔って可愛いですよね~

2009/03/11(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16のり@わんこ商会さん

うしくんのパパさんママさんの朝の会話、微笑ましぃっv-344
パパさん、デレデレなんだぁ~♪
で、うしくん、お皿をひっくり返すんですねっ。
さすが、男の子! タクマシイ。
小猪はご覧のとおり、変顔でアピールです(^^ゞ オンナノコナノニ・・・。


v-16かずみちんさん

いつも応援ありがとですっv-354
最後の小猪、スゴイことになってるでしょ^^;
またまた「変顔」コレクションに追加ですぅ。デヘ。
小「う~たん、今日もいつもの場所でおねだり光線キラキラー。
ママさんを落とすですよぉ。がんばりましょっ♪」

2009/03/11(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

デスねっ♪ ホントこそ泥だわぁ~^^
で、あのポーズすると、3等身ぐらいに見えちゃう(^^ゞ

で、ワタシも刹那さんトコにコメント残さない方が、
「刹那さんに負担にならないかなー」
とか思って、ポチ逃げしてるときもあるんですが、
ついついピョンちゃんに一言♪って思っちゃってv-398
ワタシも未だにPC向かう時は、コルセット着用してます^^;
つらいですよね・・・。

2009/03/11(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16アンディさん

お耳レーダー全開で、
キッチンの方の物音をうかがってるんですよねー^^
小猪はサークルから自由に出たことがないので、
キッチンは夢の国みたいに思ってるかもぉv-411


v-16ひーこさん

ハイv-222 不思議ですよねぇ~。
どこで遊んでても、キッチンの方で音がすると、
あそこに行ってワクワクしてます^^
その姿は、やっぱかわえぇですv-344
あっ、またおバカ発言しちゃったぁ~。デヘヘ。
↓ワタシも亀より遅いへっぽこ。
ひーこさん地方、レース多かったかと。 今年はひとつ出ちゃう?出ちゃう?♪

2009/03/11(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

おかわりの小猪、スゴイことにっ。
またまた「変顔」コレクションが・・・^^;
女の子なのにお嫁に行けなくなります。
出す気ないけどv-398 ヘヘヘ。
みずきさんもちゃぶ台で、ニヘラニヘラしてますかぁ?^^


v-16あめちゃんさん

おねだり小猪、3等身ですっ(^^ゞ
なんか完全ウサギに見えませんよねー。
いつもあそこでワクワクしながら、おやつが来るのを待ってます。
が、期待が外れると、牧草のやけ食いに移行。 オモシロイデスヨーv-411

2009/03/11(Wed) | ちゃい | URL | Edit