プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年03月02日(月)

滑冰選手(スケート選手)

おっ、久々に月曜恒例の加油ジャンプ?  やる? やる?

P1030134.jpg













ん? そのポーズ・・・

P1030133.jpg












やっぱり、跳ばないのねぇー。

20090218-165655-77044700.gif





ひたすらカメラを構えて待ってるのですが、跳びませんっ!
あきらめた瞬間に跳んでます・・・(・_・;)

で、この日は・・・
かまえたポーズが、スピードスケートのスタートに見えたのですが、だめ?だめ?






先週の走(歩)行キョリ     38.0 ㌔     キョリは重ねてるけど、内容は悪いなー(゜-゜)




banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。


******************************************


昨日の動画、何度もTRYして下さった方、申し訳ありませんでした。

見られる時と見られない時があったみたいで、
ごめんなさい・・・・よくわかりません_(._.)_

ちなみに、ワタシのPCでは何の問題もなく見られるんですが、
何が原因と考えられるんでしょうか?
なにかアドバイスあれば教えてくださいませ。

もう一度ここに添付してみますね。
ただ、ワタシがぐるんぐるんしてるだけなんですが・・・^^;





 

Comment


    
 

~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
昨日は訪問したのにコメント残さずゴメンナサイ(*_ _)人
私も動画、見れなかったので今日は見れるかな~と
楽しみに再生してみましたが、やっぱり見れません...(≧σ≦)
一生懸命、妄想しました☆
今日の小猪ちゃんスケート選手のスタートに見える~♪
あんよがピーンってなっててかわいい☆
とりたい写真ってなかなか撮らさせてくれないですよね??
私はあくびの写真が撮りたくてしかたありません・・・
でも、タイミングがわからず、今まで全くダメです!!
あくびは難易度高いですよね??

2009/03/02(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

ホンマやv-237
スピードスケートのスタートの時みたいv-410
横にピっ!と出した足が可愛いv-344
勢いよく滑りだしそうv-355
狙ってるときって、なかなか撮れないんですよねv-394
諦めムードになるとイイ表情だったりv-399
難しいですv-356

2009/03/02(Mon) | アンディ | URL | Edit
 

動画が見たくてまた来ました~!!
家のPCで動画見てみたら、見れましたよぉ♪
小猪ちゃん、すんごく気持ちよさそう★
う~たんにもやってみよう♪

2009/03/02(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

私は見れないです・・・小猪ちゃぁ~~ん(涙)

うん、うん。確かにスケートしてそうです!
毛布の上を滑るのかな~?

私は88のジャンプ写真、撮れたことないです。
いつも加油ジャンプの写真を見て、
小猪ちゃんも、ちゃいさんもすごいなー
と思いながら見てます。

2009/03/02(Mon) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

たった18秒の小猪の変顔のために、
きちょーなお時間をありがとですっ♪
小「変顔じゃないデス! 宇宙人顔ですっ!」
ちゃい「えっ?それがよかったの?v-398
小「う~たん、かずみちんさんのゴッドハンドで、
宇宙人顔にならないよーに気をつけてねっ♪」
で、あくび・・・D難度ですねっ^^
小猪なんて、カメラ向けたら、
慌てて口をつむるんですよー(;一_一) ピドイ。
う~たんのあくび写真、楽しみにしてまーすv-344

2009/03/02(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16アンディさん

よかったぁ~v-344スケートに見えてくれて^^
ありがとですっ♪
でもね、2・3枚目連写なんですよね。
スタートしたと思ったら、即Uターンv-398
まっ、狭いから仕方ないんですが、せわしない子です(^^ゞ

2009/03/02(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

うっ。申し訳ないデスv-356
でも、PCはじめ文明に置いてけぼりのワタシは、
どこをどーいじくったらいいのかサッパリで、ごめんちゃいv-421

ずーっと寝転がって、
ジャンプ写真のみを狙っているんですが、着地写真ばかりですぅ。デヘ。
88ちゃんのジャンプ、見たいなぁ~v-344

2009/03/02(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!
月曜恒例、今週もがんばろうジャンプ見れなくて残念!
でも小猪ちゃんのスケート選手見れたからいいや。
ナイスコーナーリング!!
 
動画、再チャレンジも撃沈・・・
こっちの設定がわるいのかなぁ。
ず~っと読み込み中・・・でタイムオーバー。
ポチポチ☆

2009/03/03(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですv-354
コーナリングをお褒めいただきウレシっす♪
でも、なんて径の短いリンクなんでしょー(^^ゞ
見ているヒトは、いつもドキドキもんです。デヘ。

で、ごめんなさいっ。
今回は見られない人が多かったので、
こちら側に何かあるんでしょーね。
でも18秒って短い時間なんですけどね・・・(そーゆー問題じゃないのかな?^^;)
あめちゃんさん、助けてっv-398

2009/03/03(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

動画、自宅からは見れなかったのですが
職場のPCから見れました~i-80
小猪ちゃん、うっとりですね~i-233

小猪ちゃん、スピードスケート選手に見える~!
すっごい、すばやい動きですね♪

2009/03/03(Tue) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

ねぇ~(^^ゞ
スタートポジションから、一気にコーナリング!
まぁ狭いから小猪に罪はないんですが・・・v-398
ひろーいお庭で「スピードスケートごっこ」させてあげたいよぉ~
・・・ってことで、庶民はせっせと宝くじv-61
(今小沢サンの第一秘書が逮捕ってニュースを聞きました。
ウチにも小猪献金こないかなぁ~^^;)

動画、何度もごめんちゃい♪

2009/03/03(Tue) | ちゃい | URL | Edit