プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年02月20日(金)

甜密的時間(あまぁ~い時間❤)

片手のおてっ!をマスターした小猪とおやつの時間。 「あまぁ~い❤ ふ・た・りっ」

P1020944.jpg







そのあと・・・・

ちゃいさんが、正座をしてマットの上の掃除をしてると、右のふとももに何か触れるものが・・・。








P1030078.jpg

「きゃぁ~」 もうちゃいさん、コーフン状態も極限。 息を殺してじぃーっと幸せをかみしめます。











と、突然、小猪が・・・

P1020827.jpg

「あまぁ~い時間もこれで終りね」と思ったちゃいさんですが・・・。











きたぁーっ!  小猪のふとももべろんちょ攻撃ぃ~!!  

P1020953.jpg

「なんてかわいいのぉ~❤❤❤」  もうちゃいさん、メロメロの骨抜き状態。 






シアワセの絶頂のちゃいさん。
この「あまぁ~い時間」の結末は???   

そう、小猪のこと、このまま終わるはずないんですよねぇ^^;  
                                 
                      *****  to be continued  *****





banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  いつも応援ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

あっまーーーーーーい*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
いいなぁ~ラブラブですね
添い寝なんて最近されてな~い(><)羨ましい・・・
姫は手術が終わってからケージの外でのごろんちょを
あまり見なくなったんですぅ(´;ω;`)ナンデ?
もうしてくれないのかな?
小猪ちゃ~ん寂しいひめラビをこれからも癒してね~
今日もかわゆい小猪ちゃんにメロメロでぇす(≧∇≦)
そしてこのあま~い二人の結末は・・・?
続きが気になる~^^!

2009/02/20(Fri) | ひめラビ | URL | Edit
 

分かります~v-10
寄り添ってくれた時は、息を潜め
なるべく動かない様に、音を立てない様に・・・
出来るだけ、長い時間くっついていて欲しいから
石になりますw

1枚目の写真のちゃいさんと小猪ちゃんって
なんかペアルックみたい!v-10
色合いが似てないですか?v-254

一緒に住んでると似るしねっ!
でちゅっ!

そ・・・そうゆう問題か・・・?orz

2009/02/20(Fri) | ももん&みもんママ | URL | Edit
 

いいなぁ・・・e-266いいなぁe-266
小猪ちゃんとの、あま~い時間e-349
羨ましい~v-364
あんな風に、ぴとって寄り添ってくれたら、いや~んe-266嬉しいv-344の一言につきますよねe-420
しかもペロペロまでv-347

はぁ。。羨ましいですv-356
最近の我が家はチッコ飛ばし真っ最中でラブラブな時間はござんせんよe-443

2009/02/20(Fri) | アンディ | URL | Edit
 

べったり寄り添ってるi-233
ラブラブですね~~i-175

お手もバッチリ決まってる!
ドサ回りで小猪ちゃんを見れる日は近いかな~!?

2009/02/20(Fri) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

ヘヘヘ。至福の時でしたっv-344
でもね、ぴとぉーって寄り添ってくれたのは初めてなんですぅ。
いつも、ワタシの方からじりじり迫ってたので^^;
あまりのコーフンで、うれちっこしそーになったのはナイショv-398
小「・・・っんとに、お下品なんだからぁ~。
姫ちゃんママさん、思いっきりひいちゃってますよ! しぃ~らないっ。」


v-16ももん&みもんママさん

ウンウン。 石になりますっ♪
・・・ってか添い寝してくれたの初めてだったので、鳥肌までたっちゃいましたv-344
今度はいつかなぁ~???
ペアルック?!^^で、イイこで待ってよぉ~っと。
小「やだぁ~。
ちゃいさんがそう来るなら、ワタシ全身カラーリングするでしょーv-40

2009/02/20(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16アンディさん

添い寝、初めてだったんですよぉ~v-344 マジウレシ。
いつもワタシがジリジリにじり寄るばっかでv-398
コロくん、大人のおとこの階段登ってるんですねっ。
でも、ワタシの網膜には、あの「抱っこラブラブ写真」が鮮明に! ウラヤマシ。


v-168888さん

あのねっあのねっ、お野菜をたかぁーく上げなくても、
ちょこんと手を乗せてくれるよーになってきたんですよーv-411
本気でドサまわりのスケジュール組もうかしらん♪

2009/02/20(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!おお~小猪ちゃん完璧!
ちゃいさんのv-344をガッチリキャッチする術を
覚えちゃったね。これやられたら嬉しくてたまんないもの。
この後どうなったのかな?もしかして小猪ちゃんの作戦なの?
ポチポチ☆

2009/02/20(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、可愛い♪
今日は甘えたモードだったのかな??
ぴと~っと寄り添ってる姿うらやましいです★
ちゃいさん良かったですね!!今までの思いが
通じたんだね?!
でも、続きがあるとなると...大逆転な出来事でも
起きたのかな??気になる~

2009/02/20(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

あら~甘々ですね~
見ているこっちか恥ずかしくなっちゃう(照)

…結末はなんとなく想像がつきます(笑)
続きが楽しみだぁ~

2009/02/21(Sat) | モコモコ | URL | Edit
 

ラブラブですねぇ~!(^^)!
小猪ちゃんがお手をしているのねぇ♪
何処で覚えたのかなぁ~今度ピョンにも教えてね(^^ゞ
マッタ~リ寛いで、ちゃいさんの足にビッタリくっ付いて♪
2人の間には誰も入れないみたいだね♪
あっ!でも続きが有るのね!
想像の付く結末の様な気がするんですけど。。。( ´艸`)プププ

2009/02/21(Sat) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
メロメロのデレデレの骨抜き状態にされちゃいました^^;
あんないぴとぉー♪の添い寝・・・はじめてだったんですよねぇー。
マロンちゃんはよくしてくれるのかな?


v-16かずみちんさん

甘えたモードって思いますよねっ。ねっ。ねっ♪
でも、この後、思いもつかない行動とったんですよーv-356
小猪とう~たんに両方から、
ぴとぉーっと挟まれたらシアワセだろうなぁv-344

2009/02/21(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16モコモコさん

恥ずかしいですよねぇ・・・冷静になるとっv-398
知り合いにこのブログの存在を知られたら、
外歩けない・・な・・・♪^^;


v-16刹那さん

フフフ。 この秘技?!を携えて、
小猪とドサ回りの日も近づいてきましたよーv-411
小「ピョンちゃん、逃げて逃げてぇ~。
ママさんたちが不穏な空気を出してますぅ。 
お野菜はフツーにおいしく食べたいですよねー」

2009/02/21(Sat) | ちゃい | URL | Edit