プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2017年06月08日(木)

6月8日






すっごい元気よく「おはようございますですぅ~♪」って、顔を出してくれてるけど、



DSC_0425.jpg



昨日の夜から、まるっと固形物らしい固形物を食べてない。


この『バナナde薬』と『シソ2枚』と『甘いサプリ』と『飼い主が手渡しした牧草数本』のみ。


とーぜん、●も米粒みたいにちっちゃい。




DSC_0426.jpg



いつものおなかイタとちょっと様子が違う。


そんなに痛がる様子は見せないけど、食欲が落ちて、元気ももひとつ。


朝10時になっても、一向にペレットを食べようとせず(12時間)、


いよいよ好きなモノも「いらないですぅー・・・」と拒否ったので、限界かな、と通院。


レントゲン検査と血液検査と点滴。


とりあえず、内科的処置で、復活してもらいます!



DSC_0427.jpg



お疲れさまでした。


帰宅後、バキバキ牧草を食べはじめ、ペレットも朝の分を半分ほど。


●は出てない。(17時時点)





胃にガス。大きな異物はなし。腸にもガスなし。右肺に白い影。肺炎等の症状は出てない。血液検査問題なし。歯問題なし。




br_decobanner_20091006131049.gif


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


 

Comment