プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年02月11日(水)

外送(宅配)

いつものごろんちょ場所と違うトコで、なぜか落ち着きなくソワソワの小猪デス。 





ねぇ小猪~、便利な世の中になったねぇ~。

P1020536.jpg

ちゃいさん、なにをしみじみ?











いやいや、Gacktも利用の例のヤツだよ。

P1020538.jpg

やだなぁ。











なんでよ。

P1020539.jpg

だってちゃいさん、ますますおそとにでなくなって、わたくしにストーカー・・・。










ハハハ。 小猪も言うよねぇ~。

ワタシが生きてる間のイチバンの発明は「携帯電話」だと思ってたけど、
これもなかなかのもんだわ。

P1020540.jpg

ながいきはするもんですねぇ。








中国で買ってきた台湾のTVドラマのDVD。
よくある話(?^^)で、20話中の最後3話が、音声のみのラジオ状態に^^;
で、今回それを宅配レンタル。
(無料お試し♪)


P1020777.jpg

これって、会社にとっても、経費削減なんだろうな。
これが広まると、人件費や各店舗の縮小とかによる経費もかなりの額だろうし。

と思うと同時に、PCを使わない人たちにとっては、ドンドン不便に。
そして、お店に足を運んで、お店の人と顔なじみになって・・・とかも無くなりますよね。

便利だけど、チョットさみしい。



でもやっぱ、自宅に届いてポストに返却って、想像以上に便利なのでしたっ^^;





banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。  応援&元気をありがとですぅ。

 

Comment


    
 

あ~v-10私も利用しました~v-10
そして、パパに同じ様な事を言われたな・・・^^;
『別に出掛けて借りたらいいじゃん?外に出ろ~!』ってwww

寒いし・・・雪じゃん・・・家に届くんだよ・・・
便利じゃん・・・返却も勝手にしてくれないかな・・・(どんだけぇ~)


でもホント便利ですよね~~~v-10v-10v-10

今日の小猪ちゃんは4枚目のヤツが1番好きですv-10
おだんごに丸まってるのってカワイイですよね~v-10
小さく収納している体がメチャメチャ可愛いv-10

てゆーか、成宮君もカッコイイですよね~v-10
もちろんヒロもカッコイイけど~v-10
今まで、年下なんて全然興味無かったのに
今はカワイイ~v-10カッコイイ~v-10
って、相当癒されてますv-10

『ついに頭がおかし(ry』
『でちゅっ!』

イケメンを見るのが最高の癒しなんですorz

2009/02/11(Wed) | ももん&みもんママ | URL | Edit
 

宅配レンタルゥ~
最近CMでよく見ますね!
ひめラビ宅はすぐ近くにお店があるので
ポストに返却するよりお店に行った方が近いんです^^;
引越しして不便を感じたらやってみようかな~と思います^^
ひ「ママしゃんたちは便利でいいでしゅね
  わたちのおやつも食べたい時に食べたい物が届かないかにゃ~」
今日もかわいくごろんちょしてますね~
ごろんちょ時のうさちゃまのおちりから足にかけてのラインって
とってもセクシーですよね^^;
小猪ちゃんのセクシーポーズにやられました~ポチポチッ!!

2009/02/11(Wed) | ひめラビ | URL | Edit
 

宅配レンタル便利になったよね(≧∇≦) 
DVD以外でも家に居ながら、何でも出来るように成ったし♪
外に出ない分、ちゃいさんは小猪ちゃんにストーカーなのね(*^^)v
小猪ちゃんの毛はツヤツヤして綺麗なのね♪
何時も毛づくろいしているのね!(^^)!
セクシーな小猪ちゃんに今日もポチポチ~(^O^)/

2009/02/11(Wed) | 刹那 | URL | Edit
 

DVDも宅配レンタルできるんですね。
あまりパソコンで申込まないし、知りませんでした。
う~ん、時代の波についていけてない。トホホ。
お店に借りに行くと、目的のものがなかったり、借りられてたりするんですよね。
これなら、間違いなく借りられますよね。便利ですね。
小猪ちゃん ゆったり、のんびりリラックスしてますね。
ところで写真の時間・・・○秒後・・・はどんな意味が・・・?
わからないのは僕だけでしょうか?

2009/02/11(Wed) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

やっぱ・・便利?

やっぱ便利なんだぁ~。
この世の中 本当にいろんなサービスが商売として成り立ってしまいますよね。
延滞料金もないし・・・わざわざ行ったけど レンタル中っていうこともないし・・本当に便利だわぁ~。

むふふ・・・パソコンからいつも小猪ちゃんのストーカーでございまするぅ~。

2009/02/11(Wed) | たかぽん118 | URL | Edit
 

ポストに返却♪
この曲、一度聴くとなかなか耳から離れないですよね^^;

便利な世の中になりましたよね^^
ネットは便利すぎて少し怖い部分もありますが
こうやって、ちゃいさんや小猪ちゃんやいろんなウサギ好きな方たちと
接する事が出来るのは、嬉しいことですi-179

私も小猪ちゃんストーカーの一人ですi-233

2009/02/11(Wed) | みずき | URL | Edit
 

お~!宅配レンタル、利用されてるんですね。
家からツ〇ヤが遠いので、
私もそのうち利用してみようかと思ってます。

小猪ちゃん、ストーカーさんいっぱいだね!
私もですよ~!!

2009/02/11(Wed) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ももん&みもんママさん

返却も勝手に・・・それスゴイv-411
でも、いつかそんな時代もくるかもですねぇ。

4枚目の小猪にお褒めの言葉、ありがとございますっv-354
アウトラインが、ちょっとつぶれた丸!
シルエットクイズだったら、何かわかりませんよねっ。

小「もみもんママさん、イケメン好きならパパさん見てたらOKでしょ♪」
み「でちゅっ!」

2009/02/11(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

いつも応援&お褒めの言葉、ありがとですっv-354
ごろんちょすると、ウエストラインが強調されますよね^^
ん? そうかっ!
ワタシもあのポーズしたら、埋もれたくびれが復活するかもっv-411

小「姫ちゃん、ごもっともですぅ~。わたくしたちも文明の恩恵にあやかるでしょ♪」


v-16刹那さん

いつもありがとですっv-354
相変わらず、趣味・・・「毛づくろい」の小猪です。
この日は珍しいポジションで、
ごろんちょtoごろんちょの50秒ほどの間に、
せわしなくやっていました^^

2009/02/11(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

わかりにくかったですかねぇ・・・^^;
1行目に書いてあるのですが、
ごろんちょしてたのに、むくっと起きてまた次のごろんちょまでの50秒にも、
落ち着かなくキョロキョロ・キレイキレイをしてる小猪がめずらしかったもので・・・v-398


v-16たかぽん118さん

田舎の店舗では、品ウスだったりするので、
余計にありがたいですね♪
でも、ますますデブショー(←カタカナにすると変^^)になっちゃいますぅ。

小「ストーカーうれしv-345 ぴょん吉兄ちゃんも見てくれてるかしらん。ウフ」

2009/02/11(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

そーですよね♪
ワタシもみずきさんはじめ皆さんと知り合えてなかったら、
きっと孤独な子育て(ウサ育て)でノイローゼとかなってたかもぉ^^;

小「女の子は、見られてキレイになるですからね♪ 
これからも、みずきさん、ストーカーよろしくですぅ~v-344


v-168888さん

小「88ちゃんママさんもですかぁ? わたくしウレシすぎて、たおれちゃいそーですぅ♪
あっ、そうそう、ちゃいさんたら、
なんだかわたくしのカラーをウエストにつけようと必死なんですけど、
なにをやろうとしてるんでしょうかねぇ?」

想像以上の便利さですv-410
無料お試しもありがたいっ♪

2009/02/11(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

CMでよく流れてますよね~♪
CMで流れている“ネットでかりて~♪”が今頭の中で流れてます☆
宅配って便利ですよね!!
あっ、今テレビでCM流れた~!!
結構な頻度で流れている気がしますね!!
1枚目の小猪ちゃんセクシー♪
お姉さまって感じですね☆

2009/02/11(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

ユーポスにしても、これにしても、
おもしろくて印象に残るCM多いですよねっ♪
下手なドラマより、デキがよかったり^^

小「せくすぃ~だなんて、うれしくってうれしくって。ウルウル
ちゃいさんが色気0なんで、その分わたくしががんばらなくっちゃデス」

2009/02/12(Thu) | ちゃい | URL | Edit